大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんにゃんドーム2017 > title - わんにゃんチケッツ、届きました&当日楽しみなブース

わんにゃんチケッツ、届きました&当日楽しみなブース




こんばんは!がんたです。










最近は、たろうの授乳クッションがマイブームながんたです。











がんた「スヤスヤ…」

















…ピンポーン!

















がんた「!!!」














がんた「あっアレはまさかーっ!?」

















よっしゃああぁぁぁ!!!













…というわけで、わんにゃんフォトコンテスト、なんとか当選いただきました!\(^o^)/












わん友さんのブログで続々と当選報告が出る中、吉報が届かぬ我が家はやっぱり落選か……からの当選通知!!!
僕の心はテレビ愛知に振り回されっぱなしです(笑)

んもぅ!ヤキモキさせるんだからっ!












これで晴れて我が家もわんにゃんドーム参戦決定(笑)
というわけで、今日はドームで楽しみにしてるブースをちょろっとご紹介なんぞ^^
※ブースの催しはすべて去年の情報です。今年は変更になってる可能性ももちろんあるのでご了承ください

まずは
「サン・クロレラ」ブース!
こちらでは例年、写真を撮って缶バッチを作ってもらえます^^
1_20170210174532f7e.jpg









こんな感じ^^
バッグにつけて使ってます^^)/
20150202105700e57_20170210174716a9e.jpg










ペット保険の「アニコム」さんでは、わんこの体脂肪率測定が!
5_20170210174538da4.jpg









がんた、昨年は驚愕の体脂肪率35%をマーク(笑)
今年はリベンジできるのか!?
6_201702101745408d7.jpg










試供品配布ですが、一番はやはりサンプリングコーナーでしょう。
画面右上、会場奥部分のコーナーで、おやつが先着でゲットできます。
無題










また、試供品といえば「いぬのきもち」ブースも、毎年何かしら配布されてます^^)/
2_20170210174534fec.jpg









わんこ洋服部門では、やはりこのお店でしょう!
年に一度のお楽しみ!関東からエタラカ姉妹がやってくるー!^^)/
7_20170210174529292.jpg









ハンドメイドわんこ服&雑貨の「エタラカ」さん。
ノリノリのオーナー姉妹さんからの「どっからどーみても義理にしか見えない義理チョコ」は今年もいただけるのでしょうか(笑)
9_20170210174531340.jpg










そしてそして!こちらも2年連続出展!
わんこフリーペーパーの「Wonderful Style」!!!
3_20170210174535835.jpg










昨日の記事にも書きましたが、フォトコンとは別に、Wondeful styleブースでも写真展示のチャンスがあります!
応募は今週末まで!忘れずに応募!ですね^^)/

詳しくはこちらから!
https://www.facebook.com/wonderfulstyle.aichi/posts/332501097143782










昨年ほど大規模ではなさそうですが、わんにゃん雑貨のクリエイターさんが集う
アニマルクリエイターズカーニバル
は今年も開催とのことで、こちらも楽しみです!
wannyan2017_2.jpg










...ちなみに体脂肪測定や缶バッチは例年ソッコーで定員に達するので、早めに行くことをオススメします^^)/

さぁー、いよいよ来週末!
年に一度のビッグイベント「わんにゃんドーム2017」!
しっかり準備して臨みまっしょう!^^)/











がんた「わすれちゃ大変だからよー、」













がんた「このチケッツは」

















がんた「当日まで、はなさんっ!」













……あと1週間、そのままがんばれよがんた(笑)











※わんにゃんドーム2017についてはコチラもどーぞ↓

わんにゃんドーム2017 入場チケット・駐車場などまとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1054.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなーいいなー
うちははるばる海の彼方からお客さんが来るのでいけましぇーん
しぇー
がんちゃん良かったですね
楽しんできてくださいませ

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
おおっ!ついに海の彼方からお客様が!\(^o^)/
名古屋観光、楽しんでくださいねー(^-^)

ドーム2017、しっかりレポしてきます!

No title

おめでとうございます(*^^*)良かった良かった

楽しそうだなあ。いつか行ってみたいです(^o^)
楽しんできてくださいね!

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
なんとか奇跡の当選を果たしたため、がんた家、男2人で行ってまいります(笑)
関東ほどではありませんが、名古屋もわんにゃんイベントがどんどん増えてきてますので、ぜひまたいらしてくださいねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL