大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 家族でおでかけ(約1名トリミング)

家族でおでかけ(約1名トリミング)




こんばんは!がんたです。








雪、ですなぁ…












がんた「はぁ…今日も」













たろう「おるすばんだねアニキィ」













…いや、今日はみんなでお出かけだよ\(^o^)/










がんた「なぬっ!?」













がんた「いまの聞いたか、たろうッ!」













たろう「やったぜおでかけえぇぇ!!!」
















というわけで、本日は家族でおでかけ(^-^)
とは言うものの、お兄ちゃんはトリミングだけどね(笑)








がんた「えっ……オイ」
















…がんたをトリミングに預け、お買い物へ。
その後トリミングが終わるまでの間、わん友さん家でたろうのお披露目会をしてまいりました(^-^)

マロン家さん、おせわになりやす!












マロンボーイ!あけおめですね(^-^)












ハルちゃんは…ちょこちょこお会いしてますな(笑)













ハルちゃん「がんたが、いないじょ?」













今日はがんたじゃなくて、たろうが来たじょ(^-^)













ハルちゃん家といえば、レジェンド級のイクメンで有名なパパさん(^-^)

さっそくギャン泣きたろうを抱っこしてもらいます\(^o^)/













僕が抱っこするとこのギャン泣きっぷりですが、ハルパパさんだと……


















たろう「……」

















たろう(やだ、なにこれ心地いい…)













…ものの数秒でオチた(笑)
ふぁ、ファンタスティィィック!!!












さすがスーパーイクメン、ハルパパさん!
神レベルのあやしっぷり、お見事でした!\(^o^)/
ドッグランでも、いつもたくさんのわんこに囲まれているハルパパさん。
溢れ出る優しさオーラは、わんこにも赤ちゃんにも、バッチリ伝わってるんですね(^-^)














パパさんから教わった、秘伝の
スクワットあやし
家に帰ってさっそく実践してまっす(笑)














おいしいオヤツもたくさん頂いてしまい、とても楽しいお披露目会でした\(^o^)/
マロン家さんハル家さん、ありがとうございました!またたろうのこと、よろしくお願いします(^-^)













さてさて、そろそろがんたを迎えに行かねば(^-^)
ボサボサがんた、キレイになったかな…?

















ででんっ!
おー!なかなか(^-^)














うむうむ、なかなかのふんわり感!
いい感じやのう\(^o^)/















キレイになって、よかったながんた\(^o^)/

















がんた「……」

















がんた「ざけんじゃねー!」
















がんた「オレを置いてぇ…」
















がんた「なに食ってきやがったあぁぁぁ!!!」


















…お前を置いて、オレだけ食べるわけねーだろがんた(^-^)

そう、シフォンケーキにイチゴにキウイ、バレンタインで頂いたチョコにおいしい赤福なんて一切食べてないし、帰りにコメダに寄ってダメ押しのソフトクリームなんてまったく食べてないから安心しろがんた!

おいしいものを食べるときは、いつも一緒だぜがんBOYマイメーン\(^o^)/















……ゲフッ











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろう君を抱っこさせて頂きまして、ありがとうございます。可愛いですね(^_^)

たろうスクワットを毎日30回を5セット以上やりましょう!ウェイトは徐々に増えるので、らくらくパワーアップ!イケメン度も上がりますよ(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
子守マスターハルパパさま!マジで秒速あやしすごかったっす(笑)
伝授していただいたスクワットあやしは効果バツグンで、すぐ泣き止みます!そして僕の膝は破壊されてます!

またいろいろ教えてくださいねー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL