大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 未分類 > title - べびすけくんFLATで超デブがんた

べびすけくんFLATで超デブがんた




こんばんは!がんたです。








先日ポチったアイツが届きました。












「べびすけくんFLAT」
赤ちゃん体重計でございます(^-^)












赤ちゃん用なので20kgまでですが、5グラム単位で細かく測れるスグレモノらしい\(^o^)/

たろうがちゃんと成長してるか、これでしっかりチェックしないとな(^-^)













てなわけで、本日の体重は………












4.34kg!
成長曲線?ってやつに照らし合わせるとちょこっと小さめらしいけど、まあまあ順調なようです(^-^)













体重といえば、がんた氏。
最近パパママの食事を超ねだるようになり、また僕らも根負けしてチョコチョコあげてしまうもんだから、コイツも相当
バルクアップ
してると思いますが…(^^;



しばらく測ってないので怖いですが、がんたもべびすけくんで体重チェックするべ!












がんた「…ハァ?めんどくせー」

















がんた「パーフェクト自己管理ァーなこのオレに、体重計は不要」

















がんた「ビール腹のキサマと一緒にするでない!」












くっ……腹立つなコイツ。












まぁまぁがんたさんよ。
じゃあこうしよう。
適正体重である4.5kgをオーバーしてなければ、ご褒美として
ナンコツ10皿
プレゼントしようではないか!オレのお小遣いから!どーだ!?













がんた「な、ナンコツ10皿!?」












シュタッ!













がんた「さぁ、はかりたまえ!」













…ゲンキンなやつよのぅ(^^;
まぁそんな約束はしちゃったけれども、がんた最近の暴飲暴食で4.5kgは確実に超えてるだろーから、問題ナッシング(^-^)

さぁがんたよ、お前のデブっぷり、見せてみよ!
4.6kg?4.8kg?いやまさかの5kg越えか……???
























…あら?
















……!!?














がんた「どっどーだ?4.5kg、きってるだろ?」(わくわく)
















や、やばい……ナンコツ10皿……
こーなったら…










そろーり、そろーり......



















…ぴこっ(←しょうゆ)














うわっ!!!5.5kgって!!!超デブ!がんた超デブウゥゥ!!!
















がんた「えっ!...そんなにあった!?」
IMG_9754.jpg












がんた「…オレはデブだったのか…ガーン」















あぶねーあぶねー、バレてねー(笑)
…というわけで、こっそり置いたしょうゆのおかげでなんとかナンコツ破産を回避することができた僕なのでした。
さすが万能調味料・しょうゆ!うおぉぉぉありがとうしょうゆ!














…っていうのは冗談ですけど(笑)
せっかく買った体重計、たろうもがんたも毎日測って健康管理に努めたいと思います\(^o^)/

いっぱいミルク飲んで、大きくなろーな、たろう!ブヒィ!












それでは!
おやすミルキー!





























がんた「………」















がんた「あのボケぇ……」(ゴゴゴゴゴ)














日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナンコツ!10皿!ダメですよー
約束は守らないとね(  ̄▽ ̄)ナナさんも見てますよー

しかしたろう君カワイー(≧▽≦)いやー参るわ。

そ~だ!そ~だ!

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
仔イブさんに同感~(^-^ゞ
嘘ついたらハリセンボンだぁ~( -。-) =3
がんちゃん!!軟骨いっぱい食べてまだまだ太れるね❤ムフフp(^-^)q

おおー!うちにもベビー体重計二個もあるけどぶっちゃけもう測ってな(ry
玄関で置物と化す体重計。。
はぁ、ちゃんとやらにゃいかんねー٩( ᐛ )و
チビ太郎、もうがんpと同じくらいなんやね!
順調に育ってますな(°▽°)
がんp、ナンコツいっぱい食べんとすぐ追い抜かれちゃうゾ!

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
約束?はて…なんのことでせう(笑)
ちょっとチョーシ乗りすぎたので、10ではないがひと皿くらい奢ってやろーと思います(笑)

Re: そ~だ!そ~だ!

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ日曜日はとても楽しいひとときでございましたありがとうございました!\(^o^)/
まさかあのデブ魔王がんたがこっそりダイエットしてたとは…(笑)
これはマジでナンコツ責めにして太らせてやらにゃいけませんね(笑)

Re:

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
なっ!もー使ってないんすか(笑)うちも使わなくなる日が来るのか…しかも割とすぐに(^^;
いやいや貧乏性の我が家ですからね!絶対ヘビーに使い続けるぜ!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL