大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんにゃんドーム2017 > title - ヤツはデビルだ、だまされるなーっ!

ヤツはデビルだ、だまされるなーっ!




こんばんは!がんたです。










外にいる時は結構おとなしくて、
「おとなしいねー」
とか
「いい子だねー」
とか、ちょいちょい言ってもらえるがんた。
1 (2)















がんた「......」
2_201702161438457f1.jpg
















がんた「...ニヤリッ」
3_20170216143847f7c.jpg






















...ヤツはデビルだ、だまされるなーっ!















...ということがよくわかる、本日のバトルです(笑)
タブレットで撮ったんで若干画質悪いですが、ヤツがデビルであることは存分に伝わると思います(笑)
















ホンマ、すげー顔しとる^^;
コイツはアレだな、マジで飼い主を
殺りにきてんな(笑)
4_20170216143848c71.jpg











がんたの顔にはビビりつつも、パーッと開いた左手におもわず胸キュンしてしまう、ドレイ系男子・僕なのでした^^;
5_20170216143850cee.jpg


















さてさて、ついに今週末に迫ったビッグイベンツ、
わんにゃんドーム2017!
6_201702161438518e0.jpg












今年はあの「世界一有名な柴犬」まるちゃんや、YモバCMのふてニャンが襲来したり、何やらスゴいことになりそうですね。
そーいえば、去年はようかい体操とかやってたっけ(笑)ナツカシス^^

毎年変わる催し、うーん楽しみ^^)/
7_20170216143853d7c.jpg

8_201702161438546ab.jpg










んでんで、公式Facebookに気になる投稿を発見。
なになに...?
9_20170216143856a97.jpg















!!!
10_20170216143857278.jpg















で、出てええぇぇぇぇ!!!






















取材うけティィィィィ!!!














...というわけで、出たがりのがんた家、取材が入る(らしい)土曜日に出没決定(笑)
まぁいざカメラ見つけても、ビビってコソコソしてると思いますが^^;

テレビカメラの後ろをモジモジ着いていく
ガングロおじさんとガンシロ犬
がいましたらそれはうちですのでそっとしておいてください(笑)





それではっ!









がんた「わんにゃんドームで会おうっ!」
11_20170216143859911.jpg













おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝る前にがんちゃん見よー
って軽い気持ちでのぞいたのに
面白すぎて寝れないです
バタリアンクラスのゆるゆるホラーに出てきそうなキャラですね
東京のテレビの人にも是非アタックして、全国にキレ芸披露しましょうねー^^
応援してます!

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
バタリアン(笑)流行りましたねー(笑)
あれと同クラスとは、光栄でござる\(^o^)/

カメラ見つけたら小夏アタックで足留めからのキレ芸披露ってことで!
別の意味でニュースに出ちゃいますね(笑)

ふぉっ!! テレビ〜!ヾ(°∀° )/

では、
土曜日に参上するロン家は
モジモジするがんたパイセンの後ろで
スキップして映り込むので
ヨロシクで〜す\(^^)/

Re:

ロンパパさんコメントありがとうございます!
今日はお会いできてよかったです!(^-^)テレビ…ま、まぁストーカーできたし、よかったかなっ(よくない)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL