大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェpetco(一宮市) > title - petcoさんで、モーニングパワーチャージ!(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

petcoさんで、モーニングパワーチャージ!(わんこ店内OK:愛知県一宮市)



こんばんは!がんたです。








わんにゃんドーム2日目の朝!
この日は、petcoさんの朝ごはんから始まるのだ!













お店には0830着!
むむっ!?わんにゃんドームの日だというのに、まーだみんな寝ておるのか!?この寝ぼすけめー!












…まあよいわ。
とりあえずがんたは、













がんた「モーニングパワー、チャージだ!」













さぁ戦士よ、6種類のメインディッシュの中から選ぶがよい!
お前の相棒(バディ)を!













がんた「うおぉぉ!いでよ!」


















がんた「ホットドオォォォッグ!!!」















petcoモーニイィィング!!!
はホットドッグひとすじ、がんたです!\(^o^)/













がんた「クンクン…」














がんた「スンスン…ん?」














がんた「隊長!こんなところに謎の物体が!」














なんてこったー!
てんこもり過ぎて、夏みかんヨーグルトが皿に載りきらないイィィ!



















がんた「ああっ!あれをみろーっ!」
















こ、コーヒーがでけえぇぇ!!!















普通サイズのコーヒーとは別に、マグカップサイズの
「たっぷりコーヒー」
が新登場!












でっけーモーニング皿に負けない、これまたでっけーコーヒーカップ(笑)
あったかいコーシーを心ゆくまでいただけます(^-^)












そんな感じで、テーブルに並んだ大迫力な朝ごはん。
ほぼ昼ごはんレベルのボリュームでございますが、さっそくいただきやしょう。
アムアム















がんた「くれえええぇぇ!!!」















で、がんたもアムアム。

最近は、なんでももらえると思って
アグレッシブ感
がパワーアップした、がんた三等兵なのであります。アムアム。













ストーブのついたあったかい店内で、朝からいただくおいしいドッグ。最高ですね^^

ちなみに隣には別のドッグが目を光らせておりますが、コイツはおいしくありませんのでね(笑)















がんた「...はうっ!あれは!?」
IMG_0845.jpg













...どーした、おいしくないほうのドーッグ!











がんた「な、ななななな...」
IMG_0915.jpg












がんた「ナナアネキィ!」
IMG_0917_20170220121103e7d.jpg
















春日井カフェNANAさんから、まさかのナナアネキが登場!
わんにゃんドーム前の朝ごはんという事で、ジェミン兄さん、コハヒマちゃん、モモンガ犬のテンちゃんも一緒です^^
IMG_0855.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0886.jpg












更に乃愛&フレッシュちゃんも加わり、店内は一気ににぎやかに^^
IMG_0900.jpg

IMG_0902.jpg











がんた「ゆりねーさんがいるってことは」
IMG_0846.jpg










がんた「まさかのナンコツ登場...?」
IMG_0848.jpg












...ありません^^;
っつーかpetcoさんのボーロあんだけガツガツ食って、まだ食う気なのかおまえは(笑)










まぁそんなわけで。
驚きの偶然でしたが、楽しい会にご一緒できてよかったです!^^)/
みなさんありがとうございました!^^

ゆりねーさんも、ドームでハッスルしてきてね(笑)
IMG_0912.jpg










【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya












さてっと。
ボリューム満点、ペトコモーニングをガッツリ頂いて、見事モーニングパワーチャージ完了!^^)/
おーっし、それではさっそく......




















...とんかつでも食いに行くか!


















がんた「ままーっ!まさかの」
















がんた「ダブルチャァァァァジ!!!」












...ブヒィ!









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

偶然会えて嬉しかったですよぉ~(^-^ゞ朝からガッツリモーニング食べれて幸せ~♪がんちゃんに会えて更に幸せ二倍(^-^)わんにゃんしっかり楽しんで来ましたよ~(>_<)又会えるの楽しみにしてますね♥

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ偶然お会いできてマジビビりましたが、楽しい時間を過ごせてよかったです!^^
petcoモーニングでパワー補給!して、ドーム楽しんでこれましたかー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL