大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 結婚記念日…だっただと…?

結婚記念日…だっただと…?




こんばんは!がんたです。









日曜日のドッグランは、寒かったけど天気はいい感じでした(^-^)













前日はわんにゃんドームで大緊張だったがんた。
うっぷんを晴らすかのように、ガッツリ遊びます!\(^o^)/













がんた「きょうも元気に」


















がんた「芝まみれッ!」














がんた「やりたい時に、やりたいことを。」

















がんた「人生の支配者、それがオレなのだ!」













…やめろと言っても聞かないゴロスリBOYです(^^;












んでこの日もたくさんのおともだちに会えたんですが、こちらの芝ちゃん。












がんた「オラアァァァァ!」













こちらの白芝ちゃんにも…













がんた「こいやアァァァァ!!!」













がんたにしては珍しく、大きな子とも楽しく遊んでました(^-^)
やっぱストレス溜まっとったんやな、がんた(笑)

ウッディくんにもいいとこ見せられたかな(笑)












さてさて、この日はわんにゃんドームの2日目、最終日でしたが、実はチケットが1枚余ってたがんた家。

当初は2日間とも参戦しよーかなー?とか思ってたんですが、まさかの
本日結婚記念日!
ということを前日真理家さんに教えていただきまして(笑)
慌てて記念日ランチの予約を入れた、スーパー愛妻家なワタクシなのです。












マジで超絶すべりこみセーフ。もし気づかずドーム行ってたら、がんた家は血に染まっていたことでしょう。
わんにゃんドームからの同時開催、
ガン、ギャン、ドーン!(殴打)
だったことでしょう。

真理家さんの記憶力と気づかいに乾杯。












てなわけで、petcoさんからほど近い場所にあるとんかつ「和くら」さんでランチタイムなのです。
がんたはお留守番ね(^-^)












もう来るのは1年以上ぶりですが。
嫁子もずっと食べたかったようで、念願叶いました(^-^)存分に食べなさい嫁子よ!













見よ!このほとばしる肉の脂をッッッ!
ここのロースカツは天下一品なのだ!












たろう「とんかつ…って、なんだ?」













たろう「おいらも食べてみたいなあ…」













…たろうはダメー(^^;
おーきくなってからな!












たろう「な、なんでや…」

















たろう「食べてみたいんやあぁぁ!!!」















いや。
あげてもいいけど、お前、

















歯、ないやん















たろう「……」
















たろう「…ほげぇ!」












…変顔の素質はアニキゆずり(笑)
将来が楽しみな、たろうなのでした(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

♡御結婚記念日♡おめでとうございます♡

たろうくん(*^_^*)おーきくなったらとんかつ食べに行こうね♪
和くらさんの個室、わんこOK!にならないかなぁ(笑´∀`)

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
おかげさまで婚姻関係が継続できそうです(笑)

たろうも早く肉くいてー!と暴れておりました(笑)大きくなったらぜひいきましょーねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL