大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末から見ごろ!佐布里池梅まつり2017から始まる知多さんぽ!(愛知県知多市:イベント)

今週末から見ごろ!佐布里池梅まつり2017から始まる知多さんぽ!(愛知県知多市:イベント)




こんばんは!がんたです。









えっ?もう木曜日!?
...ってくらい今週は早く過ぎていった気がします^^;

いやホントに、わんにゃんドームって一昨日くらいじゃなかったっけ?(笑)
1_20170223093849480.jpg











てなわけで、あっちゅーまにやってきた今週末のイベンツですが。
毎年恒例、知多の「佐布里池梅まつり」が始まっております!^^)/
2_20170223093850c0d.jpg

3_201702230938526a3.jpg











25種類5,100本の梅が咲き誇る、知多の梅まつり!
毎年約15万人が訪れる、大人気のお祭りです^^)/
3-2_20170223093853463.jpg











去年は結局行けなかったので、一昨年の様子を^^
梅の花はもちろん、食べ歩きのお店もたくさんあって、楽しいお祭りです^^)/
4_20170223093855a2d.jpg

5_20170223093856cbc.jpg










がんたも梅の香りが気になるのか、お花をクンクン。
6_2017022309385874f.jpg

7_201702230938596b6.jpg

8_2017022309390113e.jpg











ひろーい公園に梅の花がズラリと咲いていて。
小さいけど存在感バツグンな梅の花に囲まれて、気持ちよくお散歩できます^^)/

わんこもたくさんいまっせー^^
9_201702230939020a0.jpg

10_20170223093904085.jpg











菜の花畑もあるよ!
10-2_20170223093836150.jpg










んで会場近くにはドッグカフェの「Marie」さんがあるので、祭り後のティータイムにピッタリ^^
11_20170223093838d08.jpg










さらにそのMarieさんの近くには「新舞子マリンパーク」もあって、海を眺めながら砂浜散歩しちゃったり?
12_201702230938382eb.jpg











ズラリと並んでわんわんGメンしちゃったりぃ!?(←なつい)
13_20170223093840ae6.jpg











...ひと足早い「春」を感じられる、知多のお散歩コース。
おススメでございます^^)/
14_201702230938411b6.jpg










今年は3/12(日)まで開催!
ちょうど今週末くらいから見ごろが始まるそうなので、わが家もぜひ行きたいなーと思います^^
※会場は割とゆったりまわれますが、駐車場渋滞がすごいので、週末に行かれる方は早めの到着をおススメします。




【第25回佐布里池梅まつり】
会場:〒478-0018 愛知県知多市佐布里台3丁目101番地(佐布里池梅林)
URL:http://www.city.chita.lg.jp/docs/2013121900089/













がんた「オヤジどのぉ!」
15_20170223093843ae0.jpg











...どーした、がんた?











がんた「たろうは連れてってやらんのか?」
16_20170223093844d21.jpg















たろう(お、オイラもいきてーなぁ...)
17_20170223093846287.jpg












うーん...
















...じゃあたろうも行く?














たろう「......」
18_20170223093847a7c.jpg














たろう「...ぐへへっ!」
19_2017022309414489f.jpg












...いやその前に、ベビーカー買わんとな(笑)








一昨年のレポ
第24回 佐布里池梅まつりへ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

新舞子のドッグカフェ「Marie」さんでランチ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

がんたと一緒に海! in 新舞子マリンパーク
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-355.html









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度は大丈夫

春を感じますねー♪
黄色いお花に
ピンクのお花
こゆきの家の近くのゴルフ場もね
梅、藤、紫陽花祭りがあるんですよ
ワンコさん、OKなのが嬉しいのであります。
パパさんごめんねー
がんたくんのお写真
使わせてもらった
わんにゃんドーム参戦記②
夕方にアップしました。
不都合等あればいってくださいませー!
春になればお散歩楽しいかな
私は花粉との戦いが始まってます
(;・`ω・´)

がんちゃんのブログは本当に参考になります!
色々あるんですね〜
梅まつり良いですね!!
たろちゃんやる気まんまんなのに・・・
ベビーカーまだなのですかー???
あの笑顔は裏切っちゃダメですよ〜(笑)
すぐ購入しましょ☆

Re: 今度は大丈夫

こゆきパパさんコメントありがとうございます!
さっそく参戦記②楽しく拝見しましたよー^^)/ありがとうございました!

花粉、今年もヤバそうですが^^;今のうちから対策はじめとかなきゃ!ですね^^)/

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
梅まつり、駐車場はヤバい事になってますが、とても楽しい春を感じられるイベントです!^^
marieさんやマリンパークもあって、あまり移動せず1日楽しめる知多さんぽ!

我が家も早くベビーカー買って参戦せねば(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL