大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - たろうのカフェデビュー in ドッグカフェNANAさん

たろうのカフェデビュー in ドッグカフェNANAさん




こんばんは!がんたです。









ちょりーっす
がんた with 手下でっす













がんた「今日はひさびさに、アソコへいくぜぃ」














がんた「アソコっつっても!」


















がんた「下ネタじゃ、ねーぜっ!」(どどんっ)












…わかっとるわ(^^;











バビューンと車をかっとばしまして、やって来たアソコとはこちらのことよ。
わんこ服の「わんlife」さん!











「いーなカフェ」のチラシで見て、電話したのはもう1年半も前のこと。
完全オーダーかつ超リーズナブルのわんこ服ということで、昔からずーっと人気店なのです\(^o^)/















…いや。
人気なのは、オーナーの奥村さんの人柄もあるでしょーね(^-^)

いつも優しくしてもらっております!












てなわけで、今日はたろうを連れてごあいさつに。
さっそく抱っこしてもらうたろうは、ちょい緊張気味かな?(笑)












がんたは前回作ってもらったTシャツで参上!
奥村オーナーの粋な計らいで「G」の文字入りです\(^o^)/












偶然ご来店されてたアルトくんともパチリッ!\(^o^)/
アルトくん、ごぶさたでっす!












サプライズで、お手製おむつケーキをいただいてしまい大変恐縮です!
大切に、大事に使わせていただきます!

でもたろうはうんちしまくりBOYなので、光の速さで無くなると思います!(笑)












相変わらずの超多忙っぷりなわんlifeさん。
これからもかわいい洋服づくり、がんばってくださいね!\(^o^)/
応援しとります!




わんlifeさんについて、詳しくはコチラ↓(過去記事)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-566.html












フィオちゃんも、がんばって元気になってくれよな!\(^o^)/












わんlifeさんを後にした一行。
すっかりハラペーニョ&たろうもまだまだゴキゲンさんでしたので、ちょろりとNANAさんにごあいさつ(^-^)













がんた「こ、こんちゃーっす…」


















はいナンコツゥ!!!















がんた(ま、また2秒で出てきた…)

















このスピード。
まさにナンコツ界の大谷翔平であります。












てなわけで、この日がめでたく
カフェデビューの日
となったたろう(^-^)

ぽけーっと店内を見渡すたろうでしたが、何かに気が付いた様子。














たろう「はうっ!あれはっ!」

















たろう「アニキやんけ……」














たろう「アニキ、すげーじゃんけ!」













がんた「ふっ…たろうよ、よーやく気付いたか」














がんた「…よかろう。せっかくだから教えてやるぜ」



















がんた「カフェNANAの、楽しみ方をッッ!!!」

















がんた「まずは、ナンコツゲットのやり方だ!オテオカワリを要求されたら…」
















がんた「ナンコツ…くだしゃい…」(ウルウル)

















がんた「…これでイチコロよ」(モグモグ)












たろう「な、なるへそ…」














がんた「お次はゆりねーさんだ!ゆりねーさんは、なんとチューまで要求してくるぞ!」

















がんた「ま、チューしたフリしとけば満足すっからよ。テキトーテキトー」














がんた「見たかたろう!オレにかかればこんなもんよっ!」

















たろう「ほえー!さっすがアニキだど!」
















たろう「でも、オヤジはかまってやらんで、いいのか?」


















がんた「オヤジ?あいつはカレー与えとけば大人しくしてるっしょ。インド人だからな」













…純日本人だよボケェ(^^;













たろう「おーし…」
















たろう「さっそく実践だー!」












…アニキの教えを守り、さっそく愛想をふりまきまくるたろうなのでした(笑)














てなわけで、たろうのカフェデビュー in NANAさんでした!
ほぼ思いつきでの突然の襲来でしたが、がんた共々かわいがっていただきありがとうございました!

またお店が落ち着いてる時にちょいちょい遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!\(^o^)/







また兄弟ツーショット、撮りにくるぜっ!












【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろう君🎵ふっくらして顔立ちしっかりしてきましたね😃
がんた君と、仲良く散歩出来るのが楽しみですね~(*^▽^*)

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)mたろうちゃん、初カフェデビューの記念すべき日にNANAカフェに来店していただき嬉しく思います‼
blogで見るよりとっても可愛くてちっちゃくて(>_<)
これからはがんちゃんと一緒に寛ぎに来てもらえるといいなぁ~(^-^ゞ
写真ブースでの記念写真可愛い~ね♥
又のご来店心よりお待ちしておりますp(^-^)q

Re: タイトルなし

乃愛&フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
たろうはまだまだベビーカーですが、いつかリードを引いて2人でお散歩してくれる日が楽しみです^^

また遊んでやってくださいねー^^)/

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
カフェデビューはやっぱりNANAさんでしょー!ってことで、ありがとうございました^^
たろうにもアニキの実力、見せつけられたと思います(笑)

たろうくんも変顔が得意な子なので(笑)どアップ写真を載せまくってると実物が小さく見えるのですね(笑)
また遊びに行きますねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL