大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - いよいよ来週末!ビッグイベント「わんだらけ」からのお知らせ(愛知:わんこイベント)

いよいよ来週末!ビッグイベント「わんだらけ」からのお知らせ(愛知:わんこイベント)




こんばんは!がんたです。








いよいよ来週末!3/12(日)に迫ったビッグイベンツ、
「わんだらけ」!
1_20170228112351926.jpg










...わんこ飼いのみなさまにおかれましては、散財する準備に忙しい日々を送られているかと存じます(笑)







そんなわんだらけ!
公式Facebookでは、日々出展店舗の紹介が増えていっておりますぞ!^^)/
123_20170228112945ad2.jpg














うおおおぉぉ!
2_2017022811235238e.jpg
3_20170228112353668.jpg
4_20170228112355e2f.jpg
13_20170228112408a4f.jpg















オラオラアアァァァ!
5_2017022811235641f.jpg
6_201702281123582e4.jpg
7_2017022811235954d.jpg
8_20170228112401203.jpg















まだまだあるぜえぇぇぇぇぇ!!!
9_20170228112402b8c.jpg
10_201702281124044b4.jpg
11_201702281124054f9.jpg
12_20170228112407269.jpg















.....洋服、リード、首輪はもちろん、オヤツにアロマに似顔絵!ごはん台、スリングバッグにクッションまで!
あらゆるわんこグッズが揃う、わんこと暮らす者にとって夢のイベントとなっております^^

がんた家もヘビーユーザー(自称)やらせてもらってる、「Maro☆min」さん、「B+C」さんも来るぜ!しゃーんなろー!^^)/
14_20170228112410995.jpg











...もー最近はほぼコレしか着てねぇ!ってくらいヘビロテしてるこの服。
がんた氏も、
1シーズン毎日同じ服
の僕といい勝負ができるようになってきております。がんたよ...成長したな
15_20170228112411e64.jpg













そんなわんだらけ。
すごいのが、これでまだ総店舗数の
半分以下
というところ。
当日の出展数「120ブース以上」というのが、いかにヤバい規模なのかが分かると思います(笑)

イタリア村跡地のひろーい会場が、わんこのお店で埋め尽くされるのである...うーんヤバい(笑)
16_201702281124136b4.jpg











東京のインターペットとか、こないだのジャパンペットフェアとか、行ってみたいけど遠方で、指をくわえて見てるしかなかった都市圏のわんこイベント。
でもここ数年で、↑にも負けない規模のイベントが愛知でもたくさん開催されるようになって、半田マルシェも名古屋マルシェもワンダフルワールドもあって、そしてこのわんだらけに!

.....マジで主催のみなさんには感謝しかないっすm(__)m
感謝のスタンプ、送っときましょうね
17_20170228112414157.jpg












でもそんな楽しい「わんだらけ」は1日しかないぜ!
10時から16時の6時間しかないぜ!
ダラダラ過ごしてたら、あっちゅーまに終わっちゃって回りきれないぜ!

こ、このままじゃまわりきれないイィィ!!!

だれか、だれかおススメのお店をおしえてええぇぇぇ!!!


















そんなアナタのために、これまであらゆるわんこマルシェを制覇してきたこのワタクシが!
珠玉のお店をご紹介しよう......














...それはッッッ!!!

















たまごプラザ!
17-2_20170228112416135.jpg










植物主体の飼料で育った、安全安心、半田のたまご!
こだわりの逸品やでええぇぇぇぇ!!!
19_20170228112419791.jpg
















がんた「...わんこグッズじゃ」
















がんた「ないんかいっ!!!」














まぁごく個人的な好みというか好奇心というか(笑)
たまごかけご飯がとにかく超絶大好物のワタクシ、たまーに聞く
指でつまめる黄身
ってやつがどーしても食べてみたくてのぉ...^^;
性質上、当日買うのは難しいかもだけど、見学してみておいしそうなら通販しよーかのぉ...と^^;

いや、なぜわんだらけにたまごのお店が!?って、僕も最初はびびったんですけどね(笑)
産直品も買えちゃうマルシェ!ってことで、こちらも楽しみにしとります^^)/
18_201702281124185ba.jpg










...はぁ?わんこグッズのお店?
それはアレだよ。気合いで全部まわろう気合で












さてさて、そんなビッグイベントわんだらけ!
主催のブンブンさんから、お知らせが2点でございます!^^)/


まずはコチラ!
【シェアして募金活動】
シェア募金










楽しいだけじゃなく、何か役立つこともしたい!という主催さんの想いで始まったこの企画。
イベントの広告宣伝費を使うかわりに、Facebookで「シェア」したぶんだけ動物愛護団体へ募金されるそうです。

わんだらけ開催日、3月12日にちなみ、「1シェアにつき12円」が動物愛護団体へ寄付されます。
たくさん「シェア」されれば、そのぶん募金されるそうです。

シェアはこちらのページから!
https://www.facebook.com/wandarake.marche/











うーむ。これはすばらしい活動ですね。
不幸なわんこを救うため、みんなでシェアしまくってわんだらけさんを破産させるしかねぇ!(笑)
我が家もがんばります!^^)/
無題












そしてもう1点はコチラ!
【わんだらけクロスワード】!
無題











名前の通り、クロスワードパズルです^^
本日から毎日20時に発表される問題に答え、キーワードを導き出すと...
当日本部で抽選券がゲットできるそうです^^)/

問題の発表はFacebookページから!要チェックでございます^^
https://www.facebook.com/wandarake.marche/















東海3県だけでなく、東京・神奈川・静岡・大阪・京都・兵庫・和歌山...マジで全国からお店が集まる
中部最大級わんこマルシェ「Wandarake」。

いよいよ来週3/12(日)です!
晴れれば暖かそーですが、海沿いで風が強いかもしれないので、しっかり防寒して臨みたいと思います!



【Wandarake -わんだらけ-】
日時:3/12(日) 10:00~16:00(入場9:30、雨天決行)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-11(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/













がんた「わんだらけ...」














がんた「ぜったいいくぜっ!」














...っていうかやっぱり周りきれそーにないので、もう1日開催してください!(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL