大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 今晩カレーの方に見てほしい(たろうのお散歩デビュー)

今晩カレーの方に見てほしい(たろうのお散歩デビュー)




こんばんは!がんたです。ガブガブ!












月初な週末ですね。
今月はそれに加えて年度末でもあり、新年度的なアレコレや年度末的なアレコレもありますので、割と帰れない感じです(笑)
もちろんこの日記がアップされてる頃も、僕はまだまだ働いていることでしょう。ブーブー言いながら。
6時から男にだれかグロンサンくれ













…そんなわけで、すでにご自宅でおいしいお夕飯を召し上がってる皆さまに、ワタクシから愛を込めたメッセージを送ります。
























うんこマーン!















…ひきつづきおいしいカレーを召し上がるがいいさ!












さてはて。
うんこマン先輩の登場により、ほとんどの方がそっとスマホを閉じたと思いますが(笑)
そんなことは気にせず本日の日記まいりましょう\(^o^)/



もう先週日曜日のことですが(^^;
petcoさんでマリリンフロート(笑)をいただいた後、昼ドッグランを楽しんできました\(^o^)/














ズンズン歩く、がんたの横には……
















たろーう!














実はこの日、たろうがめでたくお散歩デビューいたしまして(^-^)

愛車の「コンビネムリエオート4キャスUF750withエッグショックエアウィーブシノープルグレーダッシュターボアニバーサリーエディションハイパーウルトラミッションインポッシブルスクリューパイルドライバーチョコチップフラペチーノファイナリアリティレインボーエレクトリカルビッグバンアタック」に乗って、颯爽と登場なのであります!

うおおぉやってやんぜー













てなわけで、天気もグッドな極楽寺ドッグラン\(^o^)/
この日もきゃわいいわんずがいっぱいです(^-^)

























フロートから脱走したアイスクリームちゃん(笑)














りゅうりゅうパパさん、アップ遅れてサーセン(^^;













最近、よく他のわんこちゃんと遊ぶようになったがんた。この日も元気印のテンテンくんを追いかけまくり!












…おんなじ格好で走っとる(笑)













ずーっとビビリだったがんた。
実はそれもただの犬見知りで、知ってるわんことは遊びたいのかもですね(^-^)













がんた「みんなー!紹介すっぜ」
1_201703030929300f8.jpg











がんた「コイツがオレの新しい手下、たろうだ!」
2_20170303093057b1a.jpg
















がんた「仲よくしてやってくれよな!」
3_20170303092933002.jpg











さぁー、それではさっそく、たろうとわんずとの共演を...とはいかず^^;
まだまだ小さいたろうは、ママとタワーパークをお散歩なのでした(笑)
ドナドナドーナー.....
4_201703030929346db.jpg











がんた「...いっしょに遊びたかったぜぃ」(ショボーン)
5_20170303092936d3f.jpg













まだ小さいから、ランの中には入れないけども。
たろうが大きくなったら、みんなでランしよーな、がんたっ!^^)/




そんなわけで、わんずとのふれあいはお預けになりましたけども。
無事お散歩デビューができた、たろうなのでした!^^
6_20170303093058c50.jpg
















...ちなみに、ランの外ですれ違ったアンジー姉さんには、
7_20170303093100f6f.jpg
















チュッ!
幸せのチュー、いただきました(笑)
アンジーねーさん、アリアトアッシタ!^^)/
8_20170303093056cdc.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとちょっと~~

我が家は隔週金曜日は『カレーの日』なんです(-`ェ´-怒)の!

今日がその日。。。

パパさん、お仕事お疲れさまですっ!!
はい!差し入れ・・「オロC」・・(笑)

お散歩デビュー\(*^-^*)/ラン🐾デビュー
ママさん&たろうくんにもお会いでき嬉しかったぁ~♡
一緒に遊べる日(^_-)-☆楽しみ~♪楽しみ~♪♪

あっ!金曜日*カレー率*高いかもよ(笑)

Re: タイトルなし

夢丸さんコメントありがとうございます!
おおおおーっ!刺さりましたね(笑)いや、サーセンした^^;

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
オロC!ありがとうございました(笑)
リトルワールドは残念ですが、またたろうとも一緒に遊んでくださいっす!^^)/

真理ちゃん家はカレーじゃなかったか...チッ(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL