大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - たろうの2ヶ月記念日!すぎとったがなぁぁぁ!!!

たろうの2ヶ月記念日!すぎとったがなぁぁぁ!!!



こんばんは!がんたです。








一昨日のお話。








そーいえば、知らんうちにたろう、
2ヶ月記念日、すぎとったがな!












こりゃやべぇってことで(^^;
見よう見まねの寝相アートでもやりまっかー!となりました(^-^)

がんたも参加する?













がんた「……」













がんた「…知らね」(ぷいっ)














…今日はなんだか機嫌の悪いアニキです(^^;







そんなわけなんで、がんたは不在のまま(笑)
毎月恒例?の寝相アートにチャレンジです\(^o^)/

オムツで2ヶ月をお祝い!なんのへんてつもない感じですが、嫁子的にはこれを毎月続けていきたいそうです(笑)













うーん、これはこれでいいけども。
でもちょっとさみしい感じもするなー(^^;

ホラ、やっぱがんたがいないとー!がんたおいで!いっしょに写真とろーぜ!\(^o^)/

















がんた「…やだね」(ぷいぷいっ)













……なんでそんなプリプリしてんねん(^^;










まぁしょーがない、つれないがんたはパネルで登場させといて(笑)

たろう2ヶ月記念、パチリ!
改めてワンダフルスタイルさんに感謝です(笑)













てなわけで、たろうもめでたく2ヶ月を迎えることができました!\(^o^)/
マジであっちゅーまの2ヶ月。
生まれたての頃はこんなんでしたが、













2ヶ月で、だいぶ人間らしく(笑)表情もでてきましたね(^-^)












まだまだイクメンにはほど遠い僕ですが(でもパーフェクトイクメンですが)、毎日すくすくと成長していくたろうを、これからも見守っていきたいと思います\(^o^)/
これからもよろしくな、たろう!
















がんた「……」
















がんた「…フン、くだらねー」













…コラがんたぁ!
さっきからカリカリカリカリ、一体なんだってんだ!

たろうはお前の弟だろーが!
お兄ちゃんとして、たろうの記念日、いっしょに祝ってやらにゃ、いかんだろーが!












……なぁがんた。パパ、わかってるよ。

ちょこっとヤキモチ、やいてんだよな。
パパとママがたろうに付きっきりなのが、気に入らないんだよな(^^;

でもなーがんた。
まだたろうは赤ちゃんなんだ。赤ちゃんだから、大事にしないと、泣いちゃうんだよ。

がんたも甘えたいとは思うけど、もう4歳なんだし、ここはお兄ちゃんとしてガマンしてな(^-^)












それに、今日はたろうの2ヶ月記念日(遅れちゃったけど)。
1ヶ月に一度だけの特別な記念日
なんだ。

だから、だからさ。
がんたもカリカリせずに、今日は一緒にお祝いしてあげよーぜ!

パパもママも、がんたの事、海より深く愛してるよ!ホントだよっ!\(^o^)/























がんた「そーかい、じゃー言わしてもらいますけどねぇ!」


















がんた「3月2日!」



















がんた「今日はお迎え記念日です!」

















あっ……そーだった………















……………















………………………














たろう「こ、こんなときはっ!」
















たろう「お風呂タイムじゃあぁぁぁ!」
















はい、ババンババンバンバン!













お風呂に入ればみんな幸せ!
やなこと忘れてみーんなポカポカ!わぁーいやったああぁぁぁ!!!!!\(^o^)/
















がんた「このボケがぁ……」


















…がんたさん、マジすいませんっしたm(__)m










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月記念日、おめでとうございま~す!!
いつか、生たろう君に会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)

2ヶ月おめでとうございます!
たろくん、ノリノリでしたね♪♪
がんちゃんは、無でしたね
がんちゃんも、お迎え記念おめでとう^^

Re:

あんパパさんコメントありがとうございます!
2ヶ月あっという間です(笑)がんたもまだまだアニキの自覚が足りないですが、また家族一同少しずつ頑張って行きまっす\(^-^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
がんた、無でした(笑)やっちまったああぁぁぁ!(笑)

昨日は思いがけずがんたろうくんを見ることができて嬉しかったです。
やはり1ヶ月毎に、すくすく大きくなりますね。

育メン頑張って下さい~!(^^)!

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、昨日はガッツリお話しできてよかったです!\(^-^)/
リトルワールドチケットもありがとうございました!

帰り際、みなさまにいただいたありがたーいアドバイス(笑)を心に刻みがんばります!神戸気をつけて言って来てくださいねー!\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL