大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 懲りないおっさん

懲りないおっさん

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/






こんばんは!がんたパパです。
写真 2014-06-28 10 59 52








極楽寺ドッグランのお隣、138タワーパークでは、これから夏にかけ、様々なイベントが開催されます。

そしてそれは江南フラワーパークも一緒。
江南フラワーパークでは、7/19から夏休みイベント「夏のガーデンパーティ」が始まります。






夏のガーデンパーティ - 江南フラワーパーク
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~konankaki/event_summer.html










宝探しゲームやふれあい動物園など、夏休み中のお子さん感涙モノのアトラクションが目白押し。
珍しい動物との記念撮影も!アルマジロやホワイトスネークと写真が撮れる!
mezurasiidoubutu.jpg































これやってみたい!!!!!!子供の列にポツンと並んでもいい!!!
オラ、アルマジロさんと写真が撮りたいんや!!!



















138タワーパークでも夏休みイベントは開催されてますが、今年はちょっと趣向を変えて
お隣の江南フラワーパークっていうのも面白いかもです^^



以上、夏休みほのぼのイベント情報でした^^)/じゃあ、まったねー♪






























































........じゃ、なくて。















































子供でもないパパ(子供ですが)が夏休みイベント情報を取りあげるのには、ちゃあんとした理由があるのさ。





















































その理由は、これだあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

omoide.jpg
















































ひまわり写真コンテストおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!















































以上、懲りないおっさんの日記でした(笑)
がんた「また、やるのね........」
写真 2014-05-21 22 17 43











おわり











【おまけ】
クルマ直っティーーーー!!!(歓喜)
修理代5万で済んディーーー!!!(大歓喜)














いい具合の中古パーツが見つかり、安くすみました♪運が良かった………(^-^)

10万を想定してて5万だったということは、もう一回ぶつけても大丈夫ということですね♪よーし早速リベンジに………

という軽いジョークは通じませんでした。「反省してない」との事でただいまケンカ中………^^;

口は災いのもと








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひまわり写真展。
参加するとパネルがもらえるんですね!しかもくじも引ける。
50名、、、急いだ方がいいかな?
車、盆休み前に修理も済んでよかったですね〜!

さっきのコメントひめままです(≧∇≦)

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
138タワーの写真コンテストは、ギリギリまで受け付けてることが多いので、ゆっくり準備すればいいかなとか思ってます^^;
ママは呆れてますが、参加することに意義があります
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL