大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わん!だふるワールドvol.2 in リトルワールドへ行ってきた!

わん!だふるワールドvol.2 in リトルワールドへ行ってきた!




こんばんは!がんたです。









日曜日は、リトルワールドイベンツ
「わん!だふるワールド」の日!

さっそくお出かけだボオォォォイズ!!!\(^o^)/


















……ってか、メッチャ眠そうだねキミたち(^^;













がんた「ね、ねむいぜ…」












たろう「むにゃむにゃ…」











つってももう8時過ぎやど?いつまで寝とんじゃい!
問答無用、準備して出発じゃー!\(^o^)/














お久しぶりのNANAさんモーニングをして、リトルワールドへ到着したのは12時。
ちょっと出遅れたけど、さっそく行きまっせー\(^o^)/













今回も、マルシェにはたくさんのお店が並んでました\(^o^)/
お客さんもたくさん!












おっ、ワンダフルスタイルはっけん!













…コレを見にきました(笑)











今回も様々なイベントが催されている「わん!だふるワールド」。
その中のひとつ、わんわんワールドラリーは、園内にあるスタンプを集めてゴールし、写真撮影!
撮ってもらった写真はその場でカレンダーにしていただけるというイベントです(^-^)

せっかくだから、がんたも参加だぜぃ!












今日はわんこイベントということで、わんこOK、特別仕様のバスも運行!
乗ってみたい気持ちもありますが、そこは抑えてがんばって歩きます!\(^o^)/












がんた「おっしゃー!ガンガン行くぜ!」













がんた「しっかりついてこいよ、たろう!」

















…ちなみにたろうは既に爆睡でござる(笑)













がんた「台湾!」













がんた「バリ島!」












がんた「でっかいどう!」














たろう「Zzz…」













がんた「ネパール!」













がんた「アフリカ!」













がんた「トーテムポオォォォル!」













たろう「スヤスヤ…」













がんた「かんこっく!からの」












がんた「インディアァァァァン!!!」















がんた「ッポウ!!!」



















たろう「グースカピー…」













…たろう、生きてっかー(笑)













まったく起きる気配のない、
超絶大爆睡中
のたろう。

まわりでワンワン聞こえても、ビクともしない大物っぷりを発揮しております(笑)














これは……エアウィーヴの効果なのか(笑)
さすがだぜっ、コンビネムリエオート4キャスUF750withエッグショックエアウ(以下略)













…とまぁそんなことは置いといて(^^;
今回もたくさんの超絶キャワイイわん友さんに会えまして、ご挨拶しながら楽しいプチ世界旅行\(^o^)/
(一部特別出演笑)
























奥地のヨーロッパでは、必死にビールをガマンいたしまして(笑)、














あっ!チェックポインツにがんた!













…持ち去りたい衝動も必死にガマンいたしまして(笑)
くっ…オレの右手よ鎮まれ













ネパールのスタンプが結構鬼畜な場所にあったりして、そんなのも冒険してる感があって楽しかったり(笑)













大盛況なドッグランに入ったはいいものの、がんたはビビってスリングから出られなかったり(笑)












そんなこんな、紆余曲折ありながら!
なんとか全てのチェックポインツをまわり、ゴール地点に戻ってきたのであります!














いやー大変だった!
世界一周、大変だった!
けど、そのぶん達成感!\(^o^)/

さあさあそれではワンダフルスタイルさま、さっそく勝利の写真撮影を……
















…とおもったらぁ!
















9番ぬけてるうウゥゥ!!!












見逃してたタイランドおぉぉ………m(__)m











というわけで。
疲れて嫌がるがんたを引っ張りつつ、9番を押しに戻り、














あっ!ぞうさんだ!(^-^)













やっぱりぞうさんはカッコいいぜー!\(^o^)/
ヒャッホー!パオーンパオーン!













…とか年甲斐もなくテンション上がってハシャギまくってゴール地点に戻ったら、写真撮影は見事に
受付終了
していたのでした(笑)














我ながらアホか(笑)時間確認しとけ(笑)と思いましたが、カレンダーの写真撮影はできなかったものの、美人編集長&イケメンスタッフさんとの写真撮影はできたのでプラマイゼロ!いやむしろプラスだぜ!って感じでよかったです\(^o^)/
















…この辺で時刻は16時前。急激に寒くなってきたため、抽選会はあきらめいそいそと退散(^^;
そんなわけで、わん!だふるワールドを楽しんだがんた家なのでした!













昨年12月の第1回ほどでは無かったものの、今回もわんこ連れで大盛り上がりだった「わん!だふるワールド」。

マルシェの店舗数が多くなってたり、スケジュールや場所がリニューアルされてたりで、前回からさらに過ごしやすく、参加しやすくなった感じ(^-^)
リトルワールドの広さも相まって、春の陽気の中気持ち良くお散歩を楽しむことができました!

次回も3ヶ月スパン?だったら夏前ですが、開催されたらまた是非遊びに行こうと思います!
ワンダフルスタイルさん、リトルワールドさん、ステキなイベントありがとうございました!\(^o^)/














ガッツリ遊んで、クッタクタ(^^;
帰りはぐっすりネンネのがんたにーちゃんと、














ガッツリ寝まくってお目目パチクリ!今日は徹夜する勢いのたろうなのでした(笑)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンダフルワールドでは偶然お会い出来て嬉しかったです。
がんたろう君にも会えるなんて超ハッピーでした🎵
レオの写真も載せていただきありがとうございました!
また、どこかでお会いできるはず(?)。
その日を楽しみにしてますねー。

Re:

レオ母さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、リトルワールドではお会いできてよかったです!たろうにもあっていただきありがとうございました!\(^o^)/
これからイベント連戦ですねー!(^-^)
いろいろお会いする機会も増えますが、ぜひよろしくお願いします!\(^o^)/

お写真掲載ありがとうございます(*^ω^*)

ミルとくるみのママです!
またまたお写真掲載ありがとうございました〜\(^o^)/
初めて奥様、たろうくんにお会いできて、テンションMAXだった私です∩^ω^∩
抜けてしまっていた9番はその後どうなったのかな?と思っていましたが、満タン達成なるも残念な結果でしたね(;ω;)
いつもがんたさんのブログでイベント情報チェックさせていただいております!
これからもブログ、楽しみにしてま〜す\(^o^)/

Re: お写真掲載ありがとうございます(*^ω^*)

ミルママさんコメントありがとうございます!
こんなクソブログをいつもみていただき恐縮ですm(__)mありがとうございます\(^o^)/
ほわっほわなミルくるさんにまたお会いできるの楽しみにしております!今週末かな?(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL