大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週日曜12日は、中部最大わんこマルシェ「わんだらけ」!

今週日曜12日は、中部最大わんこマルシェ「わんだらけ」!




こんばんは!がんたです。









【お知らせ】
昨日、掲載させていただきましたがんたの写真でございますが、
























…全部がんたじゃありませんでした













すべて、がんたソックリな弟分、マルチーズのmowちゃんでした。訂正してお詫び申し上げます。













いやー、まちがえたまちがえた!やっちゃったー(^^;
かわいい順に写真使ってたら、まさかぜんぶmowちゃんだったとは……(笑)
がんたはコッチだったか(^^;














しかし、見れば見るほどクリソツながんたとmowちゃん。
こりゃー間違えるのも無理ないわー(笑)
ハハッ、しゃーねえしゃーねえ…














がんた「て、てめー……」
















がんた「ぜってーわざとだろーっ!」













…愛してるぜがんた(白目)












さてさて。
いよいよ明後日、3/12(日)に迫ったビッグイベンツ、
「わんだらけ」
でございますですよ!
1_20170228112351926.jpg











港区のガーデン埠頭にわんこのお店が120店舗!
今回初開催の、中部地区最大級わんこマルシェ!\(^o^)/

昨日、公式Facebookで会場マップが公開されましたね!(^-^)
※クリックで大きいサイズを表示
16992494_1867167203566573_6505771495146840750_o.jpg














定番のMarominさん、B+Cさんに!
14_20170228112410995.jpg












なかなかお会いできる機会も少ないpicoさん!














冬服のふわもこ感がすばらしい!洋服のプーリーさん!













今回も即売れ必至な人気洋服ショップの他に、なんと一宮のドッグカフェ「petco」さんも出店!

これまたわんこ服ブランドの「Zoe life with pets」さんとの共同出店ですが、コーヒーも飲めるとのことで楽しみ(^-^)
歩き疲れたら休憩に立ち寄らせていただきやっす!\(^o^)/














その他公式Facebookでは、先日の紹介以降も毎日出店紹介が!
ぬおおぉぉまだまだあるぜええぇぇ!!!






















…と言いつつも、相変わらず全店紹介には程遠いらしく…店舗数が多すぎて、開催日までにすべて紹介できないんじゃね?っていう(笑)
それくらい規模の大きいイベンツ、それが「わんだらけ」なのでござる\(^o^)/

駐車場も約2,000台完備、さらに駅からもアクセス抜群ってことで、これは混みそうやでぇ...(笑)
※駐車場は有料です
8_20170119103531e25_201703091733168a0.jpg











がんた家も早起きして向かわねば!
そんなわけでみなさま、「わんだらけ」でお会いしましたらよろしくお願いします!(^-^)













あっそうそう、
【シェアして募金活動】はまだまだ継続中!
開催日、3月12日にちなみ、「1シェアにつき12円」が動物愛護団体へ寄付されます。
シェア募金

シェアはこちらのページから!
https://www.facebook.com/wandarake.marche/













当日答えを申告すると、抽選券がゲットできる【わんだらけクロスワード】も忘れずにチェックしていきましょー\(^o^)/
抽選会ではこんなんも当たるらしいでっせ!


わんだらけクロスワードはコチラから!
https://www.facebook.com/wandarake.marche/posts/1864599827156644















そんなわけで、全国からわんこのお店が集結する中部地区最大級わんこイベント「わんだらけ」。
いよいよ今週日曜日です!

天気予報は今のところ晴れ!...ですが!
念のため、てるてるボーズつくっとくかがんたっ!(笑)







当日は楽しい1日になりますよーにっ!\(^o^)/








【Wandarake -わんだらけ-】
日時:3/12(日) 10:00~16:00(入場9:30、雨天決行)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-11(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/












がんた「そんで、結局」
IMG_8099.jpg











がんた「たろうはいくのか?」
IMG_8098.jpg















たろう「あたり前田の...」
IMG_8134.jpg












たろう「クラッカアアァァァァ!!!」
IMG_8135.jpg
















ギンッ!
IMG_8135 - コピー










...目力がヤバいたろう氏も参戦予定です(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あー。

やっぱり。がんたくんじゃないなあ( ̄~ ̄;)と、見とりましたよ。。

マルシェ、楽しそう~(≧▽≦)こっちにはあんまりないからなあ。手作りのお店がたくさん、ていうのが魅力です。

たろくんも来るんだー
あの長い名前のベビーカー大活躍ですね!
うちは母親がやる気を出してまして
親子mowちゃんも合わせて三代で参戦予定ですよ〜

Re: あー。

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
お騒がせいたしました(笑)

確かにこちら方面にもホントにマルシェが増えましたね(^-^)
でもインターペットとか、東京ならではのイベントはやっぱりうらやましく(^^;
いつか行ってみたいとは思っとります!\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
なななんと!親子三代での参戦ですカッ!\(^o^)/
会場は広いけど、お会いできるといいですねー(^-^)
その際はよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL