大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > Wonderful Style > title - ワンダフルスタイル4月号はミンちゃあああぁぁぁん!!!&パパのチューをがまん

ワンダフルスタイル4月号はミンちゃあああぁぁぁん!!!&パパのチューをがまん




こんばんは!がんたです。










昨日発行されたばかりの「ワンダフルスタイル4月号 静岡版」。
あら?なんかこのトイプーちゃん、見た事あるなとおもったら......
1_20170310135616f90.jpg
















み、ミンちゃあああぁぁぁん!!!
2_20170310135617c51.jpg












極楽寺フレンズのミントくん!(写真右)
今回、見事表紙を飾られました!うおおおぉぉ超おめでとうございます!^^)/
3_201703101356195e3.jpg











なんつったってミンちゃんとは、マロミン洋服がおそろだからねっ!
おそろなんだからねっ!
3-2_20170310135620da9.jpg












そしてドッグランで一緒に遊んだりする仲だからねっ!
10回に1回くらいはちょこっとだけ一緒に走ったりしたりしなかったりなんだからねっ!
もう親友みたいなもんだよねこれは間違いなく!
3-3_20170310135622418.jpg














...おっし知り合いアピール完了だぜ(笑)













4月号の巻頭特集は、「犬とベジフルライフ」。
旬の野菜の楽しみ方や、わんこと一緒に食べられる料理レシピなどなど、気になる情報をミントくんとお姉さんが
紹介してくれています^^)/

この写真も、料理をするねーさんをじっと待つミンちゃんなのですが...
4_2017031013562368b.jpg















あいかわらずオスワリ完璧なミントボーイ(笑)
がんたにも教えてやってほしーわ^^;
5_20170310135625373.jpg












ワンダフルスタイル4月号、今回が創刊50号記念ということで、ワンダフルスタイルのこれまでの歩みやエピソードが
よくわかる内容となってます^^
記念号ということで、読者プレゼントもボリュームアップ!^^

もちろん第2特集でも、かわいいミントくんがたっぷりみれまっせ^^)/
みなさん、静岡版を今すぐチェックです!
6_201703101356262b6.jpg

デジタルブックはコチラから↓
http://wonderfulstyle.jp/












さて、ワンダフルスタイルを見て大興奮に包まれるがんた家でしたが、たろうさんは今日もグズっておりまして^^;
7_20170310135628185.jpg











...まぁ原因は十中八九
僕がチューするから
なんですけどもね。これ止めればいい話なんですけどね。
8_20170310135629f91.jpg










いやいや、アカンアカン。パパのチューを嫌がるなんて、けしからん!
こーなったらその心、がんた兄ちゃんにたたき直してもらわねば!

がんた兄ちゃん、ひとつお願いしまっす!













がんた「たろう!なに泣いとんじゃー!」
9_20170310135631b21.jpg














たろう「だって...パパがパパがーっ」
10_20170310135632db1.jpg















がんた「あまえてんじゃねー!」
11_20170310135634c72.jpg











がんた「いいか、たろう。確かにパパのチューはキモい」
12_20170310135606c99.jpg
















がんた「ジョリジョリするし、油ギッシュだ」
14_20170310135607a94.jpg















がんた「あとちょっと臭くもある。」
15_20170310135608272.jpg











たろう(うんうんそのとーり)
16_20170310135610042.jpg















がんた「でもなぁ、それが」
IMG_2694_201703101404255f5.jpg
















がんた「それがオレたちのパパなんだよー!」
17_20170310135611f9a.jpg

















がんた「...ジョリジョリでギッシュで臭いけど、あいつもお仕事がんばってんだ」
18_20170310135613dea.jpg











がんた「チューくらい、ガマンしてやろーじゃねーか」
19_20170310135614986.jpg












がんた「それが、漢(オトコ)ってもんだぜっ」(キラーン)
20_20170310140035559.jpg















たろう(やだ...超かっこいい)
21_20170310140036ec9.jpg













たろう「わかったどアニキぃ!がんばってパパのチュー、がまんすっど!」
22_20170310140038ccb.jpg











たろう「がまん、がまん...」
23_2017031014003902f.jpg











たろう「キモいけど...」
23-2_20170310140041a98.jpg












たろう「がまん、できたど!」^^)/
24_20170310140025dc1.jpg














がんた「さっすがオレの弟!よくがまんしたな!」
25_2017031014002663e.jpg











がんた「まぁ、アレだ。これからも、パパにはやさしくしてやろーなっ」
26_2017031014002705f.jpg











...さすががんた兄ちゃん!
イヤがるたろうを優しくさとし、見事パパの威厳を復活させてくれました^^)/

ありがとうがんた!
それではがんたにも、ご褒美のチューを......
28_2017031014003004a.jpg















がんた「ぐっ!ぐぬぬぬ」
29_20170310140032339.jpg
















がんた「やっぱ、やだああぁぁぁぁ!!!!!」
30_20170310140222e0c.jpg












......有言実行のオトコ、がんたなのでした(笑)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログに載せて貰いありがとうございます😊さすが、情報収集素早いスーパーイクメンがんたパパ。昨年12月リトルワールドでのモデル犬オーディション、決勝には残ったものの特技もなく撃沈…。しかし、2月に入り、電話を頂き喜んで引き受けあっという間に撮影、発行と…カメラマンさんに記念にお母さんもと言われ撮って頂いたのはいいのですが、紙面を見てびっくり‼️あんな大きいとは今更ながら後悔。おばちゃんよりミントをって感じです😓
がんた師匠、ミント頑張りました。私もキッチン前で動かずじっとお座りしてる1枚がお気に入りです。
がんたろう君もいろんな表情が出てきて、大きくなりましたね😉日曜日わんだらけでお会いできるきの楽しみにしています。
長々とすみません😓

Re:

ミントママさんコメントありがとうございます!
めっっっちゃめちゃステキなワンダフルスタイルでした!
本当におめでとうございます!\(^o^)/

なんてゆーか、知ってるわんちゃんがバーンと出てると「こ、この子知り合いなんです!親友なんですー!」と周りに自慢したくなるというか(笑)ホントに誇らしかったです!\(^o^)/

ミントくん&お姉さん、超オシャレな感じでカッコよかったです!
いやいや、ママさんももっと撮ってもらったらよかったのに!僕も嫁子もがんたも、そう思いましたよ!(^-^)

愛知版が出たらまた忙しくなると思いますが(笑)、また撮影のお話などなど、たくさん聞かせてください!超楽しみです!\(^o^)/
ミントくんとがんたは親友ってことでひとつ(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL