大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 中部地区最大わんこマルシェ「わんだらけ」がマジでわんだらけだった その1

中部地区最大わんこマルシェ「わんだらけ」がマジでわんだらけだった その1




こんばんは!がんたです。








今日は初開催のビッグイベンツ「わんだらけ」の日!
というわけでボーイズよ、







がんた「さっそくきがえて」












たろう「いってみよー!」












開場の9:30ちょい過ぎに到着しましたが……












入れません!













数百メートルはあろうかと思われる、入場待ちの列!
すでに凄まじい熱気を感じます!(笑)
















がんばって待つぞボーイズ!












待つこと約1時間。
いよいよ入場です!












きたぜわんだらけええぇぇぇ!!!












ぬおおぉぉ












ふおおぉぉ











…わんだらけは、マジでわんだらけでした(笑)

ってくらいホントにめちゃめちゃスゴイ人とわんこ!
圧倒されっぱなしです!










広大な敷地に所狭しと並ぶ、店・店・店!












これまたデッケー芝生広場もあり!












なによりお隣のクレールベイサイドが、プレミアムな雰囲気を出しておりますね\(^o^)/

さすがわんだらけええぇぇ!!!














てなわけで、どのお店にも黒山の人だかり!




















そして、これまたたくさんのカワイイわんずも!
みなさんこんちはっす!



























話題のミンちゃん、今日はねーさんも登場!
詳しくはワンダフルスタイル4月号をいますぐチェック!(笑)













ワンダフルスタイルといえば、編集長も遊びに来られてました(^-^)
がんたもパチリしてもーたで\(^o^)/













がんた「おおっし、それではさっそく」












がんた「買い物いくどー!」












品物が光の速さで売り切れてしまう前に、買い物じゃー!\(^o^)/




よーし、まずはマロミンさんで洋服をオーダーから………













たろう「ふえええーん!!!」












たろう「ハラヘッター!」












…マジかたろう(笑)











てなわけで、入場5分、たろうのおっぱいタイムに会場を後にするがんた家なのでした(笑)














お隣の公園でおっぱい飲んで、後半戦いくぞたろう!









つづく!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は少しでしたがお会いできて良かったです。
ラブ苺家は、8:30に着きましたが、既に並んでいる人が結構いました。

1時間の間に、立体駐車場を越えて行列ができていたんですね。
わんこ飼いの朝が早いのが良く分かりましたね。

今日もがんた師匠に会えて嬉しかったです(^o^)がんたろう君も抱っこできて嬉しかった。久しぶりにみかちゃんにも会えて、お話し出来て良かった(^。^)
又、会えるの楽しみにしています。

楽しかったね

いつものことだけどアップはやいね~ 
結局わが家なにも買わなかったのですが楽しかったです

今日はインスタのコメント返すだけで精一杯です
今回もブログはパスかも (^-^;
がんたパパの続きを楽しみにしてます

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです!
がんたくんともことのツーショット、近々アップしますね(^-^)
本当にわんだらけですごかったですねー。
入場の列・・・これまたすごいです(^^;)
grande roue(withこはるびより)も大繁盛しました。
パパさん情報で出店しましたので、どうもありがとうございました。
がんたくんブログを毎日見ててよかった~。
次はモリコロパークでお会いできたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、少しでしたが土曜に引き続きお会いできてよかったです^^

早い方は8時着とか、すごすぎっす(笑)
うちが到着した9:30頃は相当多くて、入場にここまで時間がかかるとは...わんだらけおそるべし(笑)

Re: タイトルなし

ミントママさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、ミント大先生にお会いできて光栄でございました(笑)またまたおそろコーデとは!やっぱり親友ですね(アピールアピール笑)

家族一同こんがり焼けて、お風呂が痛いです(笑)また遊んでくださいね^^)/

Re: 楽しかったね

タイガパパさんコメントありがとうございます!
もーほんと歩くだけでも一苦労な、大盛況っぷりでしたね^^
目の前の公園で休憩できて、ホントよかったです^^

そんなこと言わず、ブログアップもよろしくお願いします!楽しみに待ってますよ!

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてよかったです!おおおー大繁盛!すばらしい^^
もこ店長も大回転でしたね!^^

次はエコフェスですねー^^春の陽気の中またお会いできるの楽しみにしております!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL