大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 中部地区最大わんこマルシェ「わんだらけ」がマジでわんだらけだった その2

中部地区最大わんこマルシェ「わんだらけ」がマジでわんだらけだった その2



こんばんは!がんたです。








ならんで!













入ったら!



















おっぱいでした。












そんなNHO(ならんで入ったらおっぱい)なビッグイベンツ「わんだらけ」。
続きでございます(笑)










がんた「オレの名はがんた。きょうはワンダラケに来たはずが」












がんた「いつの間にか、公園にいるようです」













がんた「人生とは、ふしぎなものですね」












入って早々、たろうの
ハラヘッタコール
が発動し、お隣の公園へ避難した我が家(笑)
ものすごい人入りのわんだらけですが、お隣の公園は広くてゆったり過ごせるのです(^-^)












あ!あそこにみえる集団はッッッ!?













天くんボオオォォォイ!\(^o^)/











天くん、てっちゃんさん、シータンさんにお会いしました(^-^)












てなわけで、天パパおにーさまのカメラの腕前に感心しつつ!













がんたもちゃっかり撮ってもらうの図(笑)
いやー……プロだわマジで














もーこーなったら迷惑ついでってことで!
たろうもかわいがっていただきやした(笑)

ほーらたろう、新しいジージとバーバだぞー(笑)















嫁子の新必殺技
大自然オムツ替え
も披露し、天くん達と楽しいひと時を過ごすことができたのでした\(^o^)/












さてさて、たろうのおっぱいタイムも終わり、いざわんだらけへ再入場!\(^o^)/













うほー!まだまだ大盛況ですのぅ(^-^)












もう時刻は軽くお昼を回ってましたが、人出はとどまることを知らず。
わん友さんにもまたまたたくさんお会いできました(^-^)

















ごぶさたわんちゃんからはじめましてのわんちゃんまで、ホントにかわいいみなさんです\(^o^)/



















さてさて、今度こそお買い物すっぞ!\(^o^)/
午後の部、楽しみだったpicoさん、プーリーさん、B+Cさんにごあいさつ(^-^)

お久しぶりのpicoさんでは、かわいい春物を即購入。迷いナシの男気、さすが嫁子です!












プーリーさん、いろいろありがとうございます!
次回はジョニーくんにお会いできるの楽しみにしてます!(^-^)












B+Cさんは、この時点で既にほぼ完売!
さすがの人気店っぷりでした!\(^o^)/













ぬおっ!わんこ服ブランド「こはるびより」のモコ店長ではありませんか!












お次は4月の東海エコフェスタかな?
またお会いできるの楽しみでっす!ありがとうございましたー!\(^o^)/













ロンくん「よーよーがんた。今日はあの人気カフェもきてるみてーだぞ」













がんた「あそこってーと、あそこだなっ!!!」















一宮ドッグカフェ、petcoさん!\(^o^)/
今日はお店総出で、おいしいコーヒーとわんこオヤツの出店です(^-^)












いやぁ…なんというか。
今日は朝から慌ただしくて、めっちゃワクワクして、楽しくて。
そこに春の陽気&潮風もあって、知らぬ間に体力消耗、クタクタだったんですよね。

そこにあったけぇコーヒーって、そりゃー体にしみるわけで(笑)
petcoさんのコーシー、あるとおもいます(^-^)







つかの間のブレイクを求めて、イケメン達も続々やってくるのでした(笑)












共同出店のZoeさんも大盛況!
とっても賑わうpetcoブースなのでした!\(^o^)/












そんなわけで、気がつくとあっというまに終了時間。まだまだいろんなお店を見たかったけど、そこは次回のお楽しみってことで、後ろ髪引かれながらも会場を後にしました(^-^)












初・わんだらけ!
第一報から「どーなっちゃうの?」ってくらいワクワクするスペックでしたが、当日はそれを軽く上回ってくる、やっぱりとんでもないイベントでございました\(^o^)/

店舗数はもちろんのこと、とにかくベイサイドのリゾート感がたまらん!クレールベイサイドや船(名前忘れた)がマルシェの風景にマッチしていて、まるでテーマパークに来たような、そんなステキな雰囲気がありました。
これでキャラメルポップコーン売ったらもうディズニーじゃねって感じ(笑)

遊園地好きな僕は、そんなところがお気に入りだったりします(^-^)











初開催ということで、いろいろ大変なコトもあったと思いますが。
ほんの数年前までは選択肢そのものが無かったわんこマルシェイベントを、こんな規模で、こんなカッコよく開催してくれたことに、利用者の1人として改めて感謝しちゃうぜってことで(笑)

帰って真っ赤に日焼けした自分を見て、そんなことを感じる僕なのでした\(^o^)/












はー楽しかったわんだらけ♪
こんな日の夜は、思い出を噛み締めながら大好物のたまごかけごはんでも…………ん?たまご?
























…たまご買うの忘れたあああぁぁぁ!!!













やっちまった………
…というわけであんパパ兄さん、その当たったたまごでたまごかけご飯ごちそうしてくださいオナシャス!(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

パパさん、昨日はお疲れ様でした!

極楽寺メンバーさん達をはじめ
有名ブロガーさんなど、
会場にオールスターが集合してて
圧巻でした!O(≧▽≦)O

ロンも初セリフを表情を上手く使って
言えたみたいで、
親心ながらホッとしてます(笑)

終盤には主まで登場させて頂き、
光栄です!(*>∀<*)ゞ

またイベント等でお会いした際は
ヨロシクお願い致します\(^o^)/

わんだらけ
ほんっとうに、わんだらけ天国で最高でしたね!
またやって欲しい♡
ありがたい
あのあとNHOだったんですか(笑)
たろくん食欲旺盛で大きく育ちそうで楽しみですね〜^^

Re: ありがとうございます!

ロンパパさんコメントありがとうございます!
めっちゃ楽しかったですねー!\(^o^)/
ロンくんともたくさん写真撮れて満足でした!(^-^)

そして相変わらずパパさんのコミュ力の高さに感服しました(笑)
こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!あれから結局お会いできず、mowちゃん写真撮れず…さーせんm(__)m

次回は6月みたいですね!次こそはパパさんもご一緒に!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL