大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 7/19 大野極楽寺公園ドッグラン

7/19 大野極楽寺公園ドッグラン

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたパパです。





今日から3連休!初日の今日、さっそく朝からドッグラン行ってきました^^





最初は貸切状態。
だれもいないときだけ、ボールを追いかけるがんたなのです。
写真 2014-07-19 8 31 08
写真 2014-07-19 8 26 41
写真 2014-07-19 8 26 41 (1)










しばらくすると、初めましてワンコが登場。
ピンシャーのピンたちゃんです^^
写真 2014-07-19 9 08 45
写真 2014-07-19 9 08 46
写真 2014-07-19 9 08 44










お名前聞くの忘れましたが、こちらも初めましてちゃんです。
がんたと遊んでくれてありがとねー^^)/
写真 2014-07-19 8 49 00











おおっと!アダムくん登場です!おひさです^^
写真 2014-07-19 9 29 52
写真 2014-07-19 9 29 48










ニヒヒ。なにか悪巧みでしょうか(笑)
写真 2014-07-19 9 29 49










シルヴァ&アンジュもおひさです^^)/
今日もおとなしいシルヴァと、元気なアンジュでした^^
写真 2014-07-19 9 32 03
写真 2014-07-19 9 32 00
写真 2014-07-19 9 35 04
写真 2014-07-19 9 41 02










追いかけられるとすかさずマウントスタイルで迎え撃つアンジュ。
アリvs猪木戦を彷彿とさせます(笑)
写真 2014-07-19 9 37 35












ミルキーちゃん。今日はシャネルのお洋服^^
セレブですねー!
写真 2014-07-19 10 02 23 (1)
写真 2014-07-19 10 02 30
写真 2014-07-19 10 41 56
写真 2014-07-19 10 41 55











チワワのハチくん。今日はハルちゃんがいなくて、どこかさみしそうなハチくん。
また会えるといーねー!^^)/
写真 2014-07-19 9 55 37
写真 2014-07-19 9 55 28










トッポくんです。
トッポくんと言えば、ハート。ハートと言えばトッポくんです。
今日も、背中のTOPPOマーク、ハートマークに注目が集まってました^^
いやーホンマ、すごいわー!
写真 2014-07-19 10 24 52
写真 2014-07-19 10 24 44
写真 2014-07-19 10 09 16
写真 2014-07-19 10 09 14










ミニミニ黒チワワのクーちゃん
人懐っこすぎて、しゃがんでカメラを構えると足の間に来てしまい、写真が撮れない(笑)
うれしい悲鳴です(笑)
写真 2014-07-19 10 12 03
写真 2014-07-19 10 25 51
写真 2014-07-19 10 25 48










そして今日も暑そうなけんくん。この安心感です(笑)
写真 2014-07-19 10 03 40




















今日は晴れたり曇ったり。そのうちゴロゴロ鳴りだしたので、帰りましたとさ♪
遊んでくれたおともだちワンコのみなさん、ありがとうございました!
3連休、晴れますよーに!(-人-)
写真 2014-07-19 10 11 35
写真 2014-07-19 10 11 28















【おまけ】
帰りの車中。疲れて眠そうながんたです。
耳が広がると、あれみたいです。
写真 2014-07-19 12 07 33
写真 2014-07-19 12 07 36








































ギズモ(笑)
images.jpg














ギズモがんた(笑)


















おわり






日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

3連休始まりました!

3連休初日はやっぱりドッグランですねぇ(^^)
残る2日はどこに連れて行ってもらうのかな♪?
朝早くだと貸切ドッグランなんですねっ
がんたくんおっきいボールくわえてる~(゜O゜)すごい!
プードルのミルキーちゃんのお洋服かわいいなぁ。
上下別々の服着せれてうらやましい(-_-)
やっぱし女の子は可愛い服が似合う!
我が家のまめはふりふり可愛い系が似合わなすぎるw

前はがんたくんシュッシュッに暴れてたんですね!笑
以前飼っていたポメもシュッシュッや掃除機なんかにぶち切れてました~(>皿<)

Re: 3連休始まりました!

マッキーさんコメントありがとうございます!
ミルキーちゃん、いつもこだわりのお洋服で、さらにセレブという無敵ワンコです(笑)
まめきらちゃんもちいさくてかわいいから、フリフリも似合うのでは?
がんたは無理ですが……(笑)
3連休、車が修理中なので、遠出は無理かなー(/_;)/~~マッキーさんはどこかいきますか?
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL