大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末はコナカンマーケット&銀の森 パラソルマーケット!うおおぉ100店舗っ!

今週末はコナカンマーケット&銀の森 パラソルマーケット!うおおぉ100店舗っ!




こんばんは!がんたです。










ぐーすかぴーすか
1_20170315190840d62.jpg










ぴーすかぐーすか
2_20170315190841bf4.jpg










...今週は、わんだらけの疲れでずーっとこんな感じ(笑)
ねむねむボーイズでございます^^
3_20170315190843805.jpg










だがしかーし!
世はイベント戦国時代。しかも今週3連休!

もちろん今週も、寝ているヒマなぞないのだっ!^^









まずは日曜日、
コナカンマーケット!
※ライパパさん写真お借りします
4_20170315190844c6c.jpg











岐阜の大人気カフェ「コナカンテ」さんで開催される、フリーマーケット!
わんちゃんグッズを含む、いろんなお店が出展されるそうです^^

宣伝隊長ライパパさんによると、あのクリエイター「内藤茶粗」さんも出店!
内藤茶粗さんといえば......
















デデーン!がんたザムライ!
5_201703151908469e7.jpg











わんこの似顔絵を、好きなモチーフに合わせて描いてもらえます^^しかもリーズナボー(笑)
メチャクチャ忙しい方なので、今回オーダーを受けられるのかは不明ですが、このアンティーク?なタッチはとっても素敵で、必見でございます^^)/
6_20170315190847c30.jpg











開催時間等、イベント情報は見つけられなかったのですが、きっと宣伝隊長ライパパさんのブログにアップされるはずだ!(笑)
てなわけでライパパさんお待ちしております!(笑)

ビビリ坊主雷(ライ)&パパののんき屋日記
http://ameblo.jp/rieva00spec3/








【コナカンマーケット】
日時:3/19(日)
会場:岐阜県羽島郡岐南町平島1-135(cafeコナカンテ)














そしてそして、今週末はもういっちょビッグイベンツが!
「銀の森 パラソルマーケット」!
7_20170315190849db0.jpg











わんこOK!自然に囲まれた恵那のオシャレなショッピングモール「銀の森」に、クラフト作家・フード・ワークショップが集結!
その数なんと100店舗ってんだからやばいっす(笑)
※クリックで拡大します
8_20170315190713d83.jpg











オシャレなハンドメイドグッズをながめながら...
8-2_20170315190850598.jpg

8-3_20170315190823b36.jpg

8-4.jpg












オシャレな森のお散歩!
これぞ春の休日!うおおぉぉ銀の森さんあいしてるううぅぅ!
9_20170315190826bb4.jpg

9-3.jpg

9-4.jpg

9-5.jpg













ちなみに銀の森さん、常設店舗では石窯ピッツァに栗きんとんなんかもいただけて、
11_20170315190832370.jpg

12_2017031519083440b.jpg











こんな感じで、のどかな広場もあったりして、そんなに広くはないけども、ゆったりできるスポットだったりします^^
※奥に見えるテラス席では、わんこも一緒にお食事できまっせ^^)/
13_20170315190835cef.jpg












晴れてるとこんな感じで、とても雰囲気の良いスポット(^-^)
山の中には遊歩道もあって、わんこも楽しめます!
















さらに当日は「桜フェア」に「苺フェア」だと……?
ぬおおおぉぉイチゴタルトがオレを呼んでいるうううぅぅ!!!!!
14_201703151908374a5.jpg











そんなわけで、「銀の森パラソルマーケット」は19日、20日の2日間開催!
いやー銀の森さん、自然にあふれ、メチャクチャ雰囲気いいスポットですからねー^^
ここでマルシェなんてマジ楽しみです^^)/

のーんびりとした休日のためのスプリングマルシェ、わんこといっしょに出かけてみませんか^^)/
20150421110135e26_20170315190838233.jpg










【銀の森 パラソルマーケット】
日時:3/19(日)、20(祝) 10:00~17:00(20日は16時まで)
会場:岐阜県恵那市大井町2711-2(銀の森)
URL:http://ginnomori.jp/index.html
※わんこOKですが常設店舗への立ち入りはNG。テラス席利用OK















がんた「今週も、あそぶぜいっ!」
IMG_2748.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたパパ!コナカンマーケットの告知、ありがとうございます😊

影響力大のがんたパパに紹介して頂き感謝感謝です😊

マスターにがんた家が来るかもって伝えたら喜んでましたよ!

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
とんでもないっす!パパさんにブログで紹介いただいてこのイベントを知り、楽しみです\(^o^)/
恵那の帰りに寄らせてもらおうと思ってますので、お会いしましたらよろしくおねがいしまっす!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL