大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんでおじゃろう!ナンコツフェアリーズと共にッ!!!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

カフェNANAさんでおじゃろう!ナンコツフェアリーズと共にッ!!!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








みなさま、良いフライデーナイツをお過ごしでしょうか\(^o^)/

明日からの3連休、まぁまぁ天気も良さそう!
梅にフリマにマルシェに!わんこと一緒に遊びにいきましょー(^-^)












さてさて、もう1週間前のことになりますが。
わんだらけの前日、土曜日は、おやつタイムにNANAさんへ行ってきました\(^o^)/













さすがのハイパー人気カフェ!
15時前の到着でしたが、店内は超賑わっております(^-^)












がんた「メシかっ!?」



















がんた「メシなのかっ!?」












がんた「め、メシイイィィ!!!」















がんた「くいてぇ…」













がんた「それくれ…」
















がんた「よこせえぇぇ!!!」













…残念がんた。今日はキレてももらえんよ。
ママは厳しいのです。
















がんた「じぁあ、パパくれ!」













っと、それも残念。
オヤツモードなパパは、初のチョコパイアイスなのでござる。













がんた「そっそんな…なんかくいてーやんけ…」













…いつものアレ、頼んでやったぜ(^-^)













がんた「な、ナンコーッツ!」
1_20170317172535238.jpg














がんた「やったぜナンコッツ!それではさっそくいただきまー...」
2_20170317172537fe7.jpg















がんた「はうっ!あ、あれはーっ!!!」
3_2017031717253846b.jpg

















ぴょこぴょこぴょこ
4_201703171725400ca.jpg













みぴょこぴょこ
5_20170317172541772.jpg

















...小さなナンコツの妖精たち(笑)
このかわいさに、思わずナンコツをあげしまうんやああぁぁぁぁ!!!
6_201703171725436dd.jpg
















がんた「きっ、キサマらぁ…」
7_20170317172544bb1.jpg















がんた「そのナンコツは、オレの.....」
8_20170317172546a44.jpg
















ハルちゃん「はぁっ?がんたオマエいまなんか言ったか?」
9_201703171725472d5.jpg

















がんた(くっ、ハルちゃんか...)
10_2017031717254941c.jpg











がんた「...なんでもないです」
11_20170317172550d6a.jpg













...同級生ハルちゃんには昔からめっぽう弱い、がんたなのです^^;











世にもおそろしいナンコツフェアリーズにより、がんたはナンコツ食べずじまい...
というのはもちろん冗談で(笑)、みんなで仲良くナンコツタイムしまして^^

その後はかわいいわんずをパチパチしとりました^^
12_20170317172552162.jpg
13_201703171725536fa.jpg
14_20170317172525702.jpg
15_20170317172526381.jpg
16_20170317172528b4b.jpg
17_201703171725292c5.jpg
18_2017031717253152c.jpg
19_20170317172532f7a.jpg











ちなみにコチラはNANAさんのフォトブースにある被り物。
自由に使って...
20_20170317172534057.jpg












がんた「んんん...」
21_2017031717284135f.jpg
















っぽん!
22_201703171728433ad.jpg











自由におじゃれます(笑)











そんで今回は、ネムネムたろうもコスプレみることに(笑)

はいたろう!かわいいかわいいうさぎさんだよっ♪
23_20170317172844317.jpg















こちらもカワイイうさぎさんっ♪
23-2_201703171728462c2.jpg















かわいいうさぎ....
24_20170317172847d6e.jpg















かわいい.....
25_20170317172837c83.jpg




















......なんか顔がむかつくのは、私だけでしょうか。













まぁそんなわけで!
今回も楽しくおいしいNANAさんタイムなのでした!
NANAさん、ごちそうさまっした.......
26_201703171728382cb.jpg
















たろう「で、おじゃる!」
27_20170317172840ce7.jpg















【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
たろう君のコスプレ…(笑)
盛り上がってましたね(^-^)
撮影ブースでのがんちゃん&たろう君の写真もこれから楽しみです❤
いっぱい撮っていい思い出にしてくださいねp(^-^)q

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそいつもおいしく楽しい時間、ありがとうございます!\(^o^)/
これからさらに通いつめて、たろうのコスプレコレクションを増やしていかねば!という思いであります(笑)

またよろしくお願いします!

No title

遅くなりましたが…

その節はがんたくんの大切なナンコツをおすそわけありがとうございました〜❤

もううちのこ達はパパさんの魅力にメロメロのはず!!
たぶん…笑

たろうくんのハゲづら なかなか似合ってましたね(#^.^#)

被り物も見事にこなしちゃうとは、将来が楽しみですね♪

またお会い出来るの楽しみにしてます

ありがとうございました

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、その節はありがとうございました!ナンコツフェアリーに囲まれて幸せな時間を過ごせました(笑)
またよろしくお願いします!\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL