大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェpetco(一宮市) > title - petcoさんなら、ホットドッグでしょー!

petcoさんなら、ホットドッグでしょー!




こんばんは!がんたです。









がんた「気持ちのいい朝!!!」












がんた「こんな日は、元気にあいさつからだ!」

















がんた「さぁオヤジぃ!カッコよく撮ってくれよ!いっくぞー…」


















がんた「うおおぉぉみなさんっ!」




























がんた「おはようございます!!!」


















がんた「ってそっちかーい……」














という我が家のサタデーモーニングです(笑)

てなわけで、土曜日朝はもはや恒例になりつつある「petco」さんでモーニングタイムです(^-^)












ゲッツしたばかりのZoeウェアで登場だぜっ!
おNewだぜっ!\(^o^)/












たっくさんの種類の中から選べるpetcoモーニングですが………

















がんた「オヤジぃ、もちろんアレだよなっ!?」













はい、どぉーっぐ(笑)
やっぱりpetcoと言えばホットドッグでしょう!\(^o^)/












…好きになったら一途なワタクシ。他のに浮気とか、絶対しません(キリッ)

















がんた「こないだしてたけどね!」
















ちなみに今日は、キッシュにサラダにスープにグルトが付いてきたpetcoモーニング。
これがコーヒー+120円って、相変わらず信じられんコスパでございますが(笑)
さっそくいただこうではないか!














…とは言え自他ともに認めるスーパーアイドルの僕ですから、ホットドッグの食べ方にも気を使うわけですよね当然ながら。

エレガントに食べなきゃな。
世の女性を悲しませるわけには…いかないから…(イッケメーン)



















ちゅーわけでいただきマッスル!!!












ガツガツクッチャクッチャ………












………
















……長い人生、時にはヘコたれることもありますよね。
そんな時、僕の存在が少しでもあなたの癒しになれば。

そう…思うんです(イッケメーン)




















いただきマンモス!















モチュモチュクッチャクッチャ…………












………

















がんた「よーくわかったぜ…」


















がんた「キサマのお下劣さがなー!!!」













エレガントになんて…食べられるわけない!
だってうめーんだもんよぉホットドッーグ(^-^)

…というわけで、みんなもpetco行ったらホットドッグ食べようねというお話なのでした(笑)





【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya












今日もおいしく楽しいpetcoモーニング、ペトコさんごちそうさまっした!\(^o^)/
最後はホントのアイドル、クーちゃんで〆まして、本日の日記とさせていただきやす(笑)












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんだらけでは、がんたろう君にも会えて超嬉しかったです( ´艸`)
楽しかったですね~♪わんだらけ!!

そしてpetcoさん、まだ行けてないのです~。
ほんと、超ボリューミーモーニングですね~(≧∀≦)

あっ!!たまご…。。。
美味しかったぁ~(-。-)y-゚゚゚

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ久しぶりにあんパパファミリーに会えてよかったです!^^)/

petcoさん、極楽寺公園からもそんな遠くないし、モーニングからのランというのもグーでっせー!

くうっ...たまご...
たまごかけごはんなのか?たまごかけごはんなのかああぁぁぁぁ!?????
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL