大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 3/19 銀の森パラソルマーケットへ行ってきた!

3/19 銀の森パラソルマーケットへ行ってきた!




こんばんは!がんたです。








本日は、早起きして銀の森マルシェへ!
小牧から恵那まで50km、スイスイっとやってまいりました\(^o^)/













ほぼオープン同時入場でしたが、すでにすごい賑わいです!
駐車場待ちもなかなかのものでした(^^;















80のクラフトなお店と、10のワークショップ、10のフードワゴンが駐車場にところ狭しと並んでまして(^-^)




















わんこの洋服も1店舗だけありました\(^o^)/












がんた「ごきげんやでっ!」













我が家はコチラのワークショップにチャレンジ!
好きなデザインでレザーキーホルダーが作れます(^-^)












ダブルボーイの名前入りだぜっ!\(^o^)/












いろんなお店を巡りつつ、いったん銀の森にもおじゃマップしてみましょう(^-^)













がんた「ごぶさた銀の森っ!」














わんこもOK、自然の中にお店が点在するショッピングモール、それが「銀の森」。















がんた「自然もいっぱいやで!」













芝生エリアにはテラス席も(^-^)
レストランの食事は持ち出し不可でそこは残念ではありますが、マルシェのワゴンフードを持ち込んでわんこと一緒に食べてる方もいました\(^o^)/













…芝生から出たくないBOY(笑)













そんな野生派なBOYには、山の遊歩道もオススメ(^-^)













となり山が遊歩道になってて、銀の森からそのまま入れます(^-^)

山道ですが、しっかり舗装されてて歩きやすし\(^o^)/















ニギニギしたマルシェで疲れたわんこには、山の景色を見ながらのんびりお散歩がGood\(^o^)/
がんたも喜んで歩きますよ!













がんた「よっしゃーてくてく!」













がんた「よっしゃークンクン!」

















がんた「ハイつかれたオワリぃ!」













…がんたさん、まだ入り口から10mほどですよ(^^;

















がんた「もどろう父さん、オレを呼ぶ声が聞こえる…」















謎の電波を受信し戻りたがるがんたを引きずりつつ、なんとか100mほど進んで引き返した我が家でしたが(笑)。
まだまだ先は長そうな遊歩道でした(^-^)
人も全然いなくて静かだし、わんこと一緒にのんびり、そしてガッツリ歩けると思います!

運が良ければ山の主やまちゃん(シカ)にも会えるらしーで!\(^o^)/















んでがんた、お前は誰によばれたんや?













がんた「よんでいる…」

















がんた「イチゴがオレを、よんでいる!」













洋菓子屋さんへダアアァァァッシュ!!!













アッポーパイ?フロマージュ?のんのん


















イチゴタルトッ!!!













…イチゴフェア限定?のイチゴタルト(^-^)
そんなに大きくはないですが、ホールで1,080円と割安だったので即購入しました\(^o^)/

帰る時まで店でお預かりも可能とのことで助かりました(^-^)













その後はまたマルシェへ戻り(^-^)
お会いしたフレブルみるくちゃんのキラキラお目目にうっとりしつつ、













今日もお会いできたイクメン友達っていうか大先輩、ゆずぽんパパママさんの超絶ラブラブっぷりを見てお腹いっぱいになり(笑)















…たろうがまだゴキゲンさんなうちに帰路に着いたのでした(^-^)











というわけで、なんかよーわからん感じのレポになりましたが(笑)
初の「銀の森マルシェ」楽しかったです!

わんこグッズはほぼないけども、いろんな種類のクラフト雑貨やワークショップがあって、見てるだけで楽しいです(^-^)
愛知のマルシェでは見たことがないお店もたくさんありましたね\(^o^)/



…そして何より、この景色!
バックが山!なマルシェ、気持ちよかったです(^-^)













自然がいっぱいのマルシェ!
今日は暑いくらいの陽気だったけど、木々のおかげで疲れる事なく楽しめた、ダブルボーイなのでした!\(^o^)/













てなわけで、銀の森マルシェは明日まで開催!
明日行かれる方、駐車場はなかなか混みますので、早めに行かれるのをオススメします(笑)





【銀の森 パラソルマーケット】
日時:3/19(日)、20(祝) 10:00~17:00(20日は16時まで)
会場:岐阜県恵那市大井町2711-2(銀の森)
URL:http://ginnomori.jp/index.html
※わんこOKですが常設店舗への立ち入りはNG。テラス席利用OK












…さぁこうしてる暇はない、がんた、次はコナカンテへ向かうぞっ!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL