大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 4/2(日)は「Animal party wan」!わんこのチャリティーイベント(岐阜県土岐市:わんこイベント)

4/2(日)は「Animal party wan」!わんこのチャリティーイベント(岐阜県土岐市:わんこイベント)




こんばんは!がんたです。








先日のわんだらけにて、マルチーズの桃ちゃん家さんにいただいたチラシ。
「Animal party wan!」
1_20170322102205a4a.jpg











来週日曜4/2、土岐アウトレット隣の「テラスゲート土岐」にて開催される、わんこのチャリティーイベントでございます^^
テラスゲートといえば、ちょうど2年前にオープンした、温泉&地域セレクトショップ&ショッピングセンターの複合施設。
アウトレット帰りのお客さんなどで、いつも賑わってるスポットですね^^
2_2017032210220729e.jpg










ショップと温泉の間には屋根つきのイベントスペースがあって、以前お邪魔したマルシェは、こんな感じで開催されてました^^)/
今回もこのスペースでやるのかな?
3_20170322102208c64.jpg
4_201703221022094bd.jpg











てなわけで、様々なわんこのお店が出店されるそうです^^
5_20170322102211c9f.jpg
6_2017032210221230d.jpg
7_20170322102214c0b.jpg
8_20170322102215a84.jpg
9_201703221022171f0.jpg
10_201703221022182e0.jpg
11_2017032210222099a.jpg
12_20170322102221ea1.jpg
12-2_20170322102223c7d.jpg
12-3_201703221022241b1.jpg
13_201703221022261b4.jpg
14_20170322102227b99.jpg
15_20170322102229b89.jpg
16_20170322102230b61.jpg
16-2_2017032210223278e.jpg
17_20170322102233af9.jpg











ぬおっ!桃ちゃんのタイルテーブルも出店らしいぞ!
17-2_20170322102340ce0.jpg











我が家も先日作っていただいた、オリジナルタイルテーブル。
ステキな作りで、がんたも毎日の食事が楽しくなったそうですよっ♪
17-3_20170322102342da6.jpg



















たの...たのしく......
17-4_20170322102343ad9.jpg













.....食事はたのしく食べましょう(笑)
17-4-2.jpg














デザインも含めいろいろ相談に乗ってもらえるので、我が家のようなセンスゼロの家庭でも安心して作れるタイルテーブルでっす^^
なお、当日はタイルテーブルだけでなく、「オリジナル写真立て」が作れる体験コーナーもあるそうで!
うおおおぉぉ気になる木!
17-5.jpg















当日は物販ブースの他にも、

ディスクドッグショー!
※ボーダーコリーフリースタイルディスクショー
18_201703221023485ae.jpg











ポーセラーツ体験!
19_20170322102349746.jpg












そして、大人気の
飛行犬撮影会!
19-2_20170322102351d33.jpg















...あれ?このモデルボーイは.....?^^
20_201703221023529b8.jpg
















そんな感じで、まさにパーティ的な、賑やかで楽しいイベントになりそうです!^^)/
21_2017032210235463d.jpg










ちなみにこの「アニマルパーティワン」、愛知でドッグサロンを経営されている鈴木さんという方が、殺処分ゼロのために
クラウドファンディングを通じて開催されるイベント。
22_201703221023561ca.jpg











クラウドファンディングってーのはアレだね、Webで出資者を募って、出資コースに応じていろんなリターンが受けられるってヤツ。
今回コースもいろいろあって、支援額も3,000~30,000円と幅広いです^^
カフェNANAさん食事券つきコースも(笑)やるなNANAさん(笑)

Ready for(クラウドファンディングページ)
https://readyfor.jp/projects/11590

当日は1回200円の「募金つき抽選会」も開催されるそうで、売上の一部が愛護団体に寄付されるそうです^^
また愛護団体のブースも、ともnetさんはじめ複数出店。譲渡会も開催されるそうですよ^^)/












「殺処分ゼロ」というのは重いテーマですが、まずは純粋にイベントを楽しむことで、訪れた人が「今飼っているペットをもっと大切にしよう」と
考えるきっかけになれば...という思いだそうです^^

初開催ということで、いろいろ大変だとは思いますが、ぜひ成功させて、2回・3回と長く続くイベントにしてもらいたいなと思います!
当日、楽しみにしてます!^^)/


がんた「応援してまっす!」
23_20170322102606dc8.jpg












【Animal party wan】
日時:4/2(日) 10:00~16:00
会場:岐阜県土岐市土岐ヶ丘4丁目5-3(テラスゲート土岐)
URL:https://www.facebook.com/animalparty.wan/











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(^-^)┸┓ワァーwwwwがんたくんのパパさんありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
パパさんに宣伝して頂ければ鬼に金棒!
主催の鈴木さんは大きいお腹で頑張られているのでこのブロブの話をしたらとっても喜ばれると思います!
この回を成功させて今度は道前の大きな駐車場でやりたい!と熱い思いを持って見えます。

パパさん頼もしい~!

桃ちゃんのタイルテーブル??
そんなの行かなくちゃ
ワンコがいるって、楽しいなぁ♡

Re: No title

桃母さんコメントありがとうございます!
アニマルパーティワン!初めてのイベントとのことでとても楽しみです!^^
わんマルやわんだらけなどなど、わんこ主体のイベントが増えるのは本当にうれしい事で、ぜひ2回3回、ながーく続いてほしいと思ってます!^^)/

桃母さんも、当日大変だと思いますががんばってくださいね!^^)/応援しに行きます!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
こりゃー行くしかないっしょー!って感じですね!^^)/

ぜひぜひ会場でお会いしましょー!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL