大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 3/25 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

3/25 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)




こんばんは!がんたです。










今日は1日雨だったので、家にこもって動画撮ったり触ったりの僕です。

















がんたのPV(笑)、完成したら観てよね!(^-^)








さてさて、ピーカン晴れだった昨日は、朝からランでハッスルしてまいりました\(^o^)/












たくさんのわんこで大にぎわいのラン!












みんなハッピーな顔で、楽しんでます!
やっぱ、晴れたらランだよねー\(^o^)/















アエラホームでおなじみ、看板犬のコロンちゃんも登場!たいへんご無沙汰しております!















白わんズでパチリさせてもらったぜ(^-^)














お久しぶりの真理父さんに抱っこしてもらい、がんたも気合い十分だ!
さぁ、いっちょ走るかー!\(^o^)/













がんた「おぉっし……」



















がんた「…おれはねるぞー!」
















…やる気ナッシイイィィィン!!!















…ランには連れて行けと言うくせに、来たらすぐ寝るという暴挙。

コレはアカンな。
根性叩きなおしてもらわんと。














てなわけで、先生にお越しいただきましょう。
せんせー!せんせー!
















おりひめちゃん、いやおりひめ先生!(笑)
その俊足で、がんたを叩きなおしてやってくだせぇ!\(^o^)/













へいへーい……













がんた、ビビってんのかー?

















がんた「ぬ、ぬぬぅ…」















がんた「やったらああぁぁぁ!!!」














うおおぉぉいっけええぇ!!!


















がんた「ぬおぉぉまちやがれぇぇぇ!!!」

















がんた「まちやがれ……」

















がんた「ま、まって…」

















がんた「……」
















がんた(足、はやすぎやろ…)















ほらがんた、これで少しはやる気出たか?
















がんた「Zzz…」













…はいレッスン2!














ラブGo先生!ヨロシクオナシャス!












先生「えぇー。で、あるからして…」

















先生「こうっ!」















がんた「こうですか?わかりません!」


















先生「そうじゃない!こうっ!」
















先生「そしてさらに…」


















先生「こうだっ!」(シャキーン!)

















がんた「フオォォォ!!!」
















がんた「ゴロスリの極意、見つけたり!」












…というわけで、いろいろ勉強になった本日のランなのでした(笑)
おりひめ先生、ラブGo先生アリアトアッシタ!\(^o^)/













さてさて、そんな極楽寺公園ドッグランですが、明日27(月)~31(金)までの5日間、工事のため利用不可となるそうです。
芝刈りではなく工事…どんな工事なのかな?

ヨレヨレになってしまってる入り口扉の補強と、そしてできれば!夏に向け、日陰になるものの設置を………(^人^)

って無料で使わせてもらってる身なので贅沢は言えませんね(笑)
なんにせよ、来年度も続けてくれることに感謝でございます!\(^o^)/







今年度も幾度となく通った極楽寺ドッグラン。
4月からの新年度も、たくさん通って遊びまくるぜぃっ!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

日曜日は、ありがとうございました!
久しぶりのドックラン^^; 行ってよかったぁ\(*^_^*)/

真理父の嬉しそうな顔とは対照的ながんた兄しゃんの迷惑そうなお顔(笑´∀`)
迷惑でも(笑)またご一緒してくださぁ~い!!

PV楽しみにしてまするぅ~♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!まさかお会いできるとはーっ!コロン君と3人、白ふわ写真も撮れて満足しました!^^)/
いやいやなかなか抱っこさせないがんたも、真理パパさんには心を開いておりまする^^また抱っこしてやってくだされ(笑)芝だらけになるけど(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL