大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんのランチ、リニューアル!あんかけパスタアアァァァァ!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

カフェNANAさんのランチ、リニューアル!あんかけパスタアアァァァァ!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








土曜のランチはNANAさんへ!
ちょっくらお願いしたいこともあり、行ってまいりました^^)/
1_20170328151825d60.jpg










お昼時ということで、店内はさすがの大賑わい!
ちゅーわけで......
















がんた「特等席だぜっ!」
3_201703281518278c1.jpg












初のカウンター席をゲッツ!!!^^)/
4_20170328151828ffa.jpg











なんてったってこの席、右を向けばスタッフれいあさんがいるので、がんたもオネダリしほうだい(笑)
がんたにとっては夢のドリームシート!
右へ右折的な!危険があぶない的な!そんな感じなのだ!
5_2017032815183080f.jpg










がんた「くれー!くれくれー!」
5-2_20170328151831eb6.jpg











がんた「はよくれー!」
5-3_20170328151833843.jpg












がんた「......」
6_20170328151834786.jpg















がんた「...はよよこせガルルァ!」
7_20170328151836580.jpg











ナンコツにおせんべいに...おねだりしまくって色々食べまくりのがんたなのです(笑)
8_20170328151837f54.jpg











さてさて人間用は...ランチメニューがリニューアルされたNANAさん^^
3種類から選べるランチになっていました!

ふむふむ、Aランチはタルタルチキン、Bは焼きカレーなのね^^
そしてCランチは...?
9_20170328151840ce1.jpg

















あ、あんかけパスタアァァァァ!!!
9 - コピー










名古屋名物のあんかけパスタが、ついにNANAランチに登場。
しかもトッピングはベーコンエッグとな!?こりゃ食べてみるっきゃねぇ!!!

てなわけでさっそくオーダーでございます^^
10_20170328151842916.jpg











あんに絡んだパスタが、ほわほわベーコンエッグの中からこんにちは。
あんかけパスタ特有のペッパーもパンチがしっかり効いていて、名古屋っ子感涙のデキでございます^^
NANAさんグッジョブだぜ!^^)/
11_20170328151843be8.jpg












ランチはすべてプレート風になっており、付け合わせも付いてきます^^
この日はこれまたでっけーキッシュと、ポテト!
キッシュは野菜がゴロゴロしてたり、ポテトは密かにチリ味(←超絶大好物)だったりと、こやつらも存在感バツグン!
12_20170328151815d66.jpg












そして、デザートはイチゴづくし!
満足度高し!な新ランチでした!^^)/
13_2017032815181620f.jpg











いちごといえば、ラブいちごさん^^
14_20170328151818029.jpg










もっぷちゃんにもお会いしまして^^
15_201703281518196c7.jpg












あら?後光が差しているこのお2人は...?
16_201703281518214d8.jpg














どどんっ!
ワンダフルスタイル4月号、表紙を飾ったミンちゃん!
17_20170328151822b68.jpg












スーパースターミンちゃんとは、以前から洋服の好みが一緒らしく、この日も偶然おそろでして(笑)
マロミンさんの新作、イースター柄です^^
おっしミンちゃん、ダブル着画ヨロシクオナシャス!^^)/
18_20170328151824355.jpg












たろう「おとっつぁん」
19_201703281521120de.jpg











たろう「おでもいっしょにあそんでけろ!」
20_20170328152113cf4.jpg










おおっとすっかり忘れてた(笑)
たろうも来てたな(笑)


というわけで、ミンちゃんの美人おねえさんにかわいがってもらうたろう。
21_201703281521151f8.jpg















たろう(うーむ、20代前半、美人...)
21-2_2017032815211604b.jpg















たろう「...ニコッ!」
22_2017032815210039e.jpg
















がんた(うーむ、こちらも20代前半、美人...)
23_20170328152101942.jpg














がんた「...チュッ!」
24_20170328152103e59.jpg















がんた「あっ、この感触は」
25_20170328152104205.jpg






















がんた「よんj」
26_20170328152106290.jpg











アネキ「オラアアァァァァ!がんたぁ!!!」
27_20170328152107711.jpg














アネキ「...その先は言うな」
28_20170328152109040.jpg















アネキ「消されるぞ...」
29_2017032815211066c.jpg














...ねーさんサーセン(笑)











てなわけで!この日もとても楽しいNANAさんのランチタイムでした!^^
初めてのカウンター利用でしたが、料理ができていく様を見れたり、スタッフさんに色々聞けたり新鮮でした^^
なによりレジの隣に陣取ったがんた、おねだり百烈拳でれいあさんを困らせておりました(笑)

リニューアルされたランチは週替わりのものもあるらしいので、これからまたまた通わねば!
またまた楽しみが増えたがんた家なのでした^^)/

遊んでくれた皆さん、NANAさん、ありがとうございましたー!
IMG_4818.jpg











【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃー

ひゃー‼(≧▽≦)おいしそう~食べたい‼
え?
がんたくんも太郎くんも抱っこや目で年令がわかっちゃうの?ええ~(@_@)抱っこ出来ないじゃん(..)

NANAさんのランチ🍴美味しそうですね~。
いつか行ってみたいと思っているんですけど、いつも常連さんで満席のイメージがあり、びびっていまだに行けてません(笑)。

ワンダフルスタイル4月号。
がんたくん♪2ヶ所も載っていましたね!!
さすがアイドル犬です💓

Re: ひゃー

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
NANAさん新メニュー!ぜひまた関東からあんかけ食べにお越しください!\(^o^)/
そのときはがんた&たろうのこと、だっこしてあげてくださいね!(^-^)

Re:

プティママさんコメントありがとうございます!
NANAさん、当日でも予約できるので、ぜひプティちゃん連れて遊びにいってみてくださいね\(^o^)/

ワンダフルスタイルー!
ひさびさに掲載いただきましたっ!最近はかわいすぎるわんこが多くて、競争が激化している気がします(笑)

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
そりぁ若い子がいいに決まってるよねぇ~(笑)でもきっと4jに抱かれると落ち着くんだよねぇ~(>_<)
私はそう信じてる(笑)p(^-^)q

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
たろうもがんたも、あんなこと言ってますが実はゆりねーさんがイチバン!
安定感が違いますよ安定感が!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL