大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - わんマルにアニマルパーティに祭りに祭りに(週末おでかけまとめ)

わんマルにアニマルパーティに祭りに祭りに(週末おでかけまとめ)



こんばんは!がんたです。











がんた「週末!」












がんた「おでかけぇ!」
















がんた「...いっちゃうぜ?」(キラーン)
3_201703311349418c3.jpg











...というわけで、明日からの週末もおでかけだ!
今週末も、イベント盛りだくさんでっせー^^)/










まずは言わずと知れたビッグイベント
「わんマル半田 vol.5」!
4_20170327143618be1.jpg















半田のオシャレスポット「半田赤レンガ倉庫」に、全国からわんこのお店が大集結!
東海地区初出店のお店も10店舗以上!^^)/
22_20170327143830e60.jpg
















フォトブースでオシャレな写真もパチリ^^
4_201703311349436d6.jpg
5_20170331134944fa6.jpg













お楽しみイベント「行くよーキャンペーン」は、午前と午後のダブルチャンス!
グッズだけでなく、当日使えるお買物券も当たる!
インスタ投稿、facebookシェアを忘れずに^^
23_20170327143831c95.jpg












ちなみに無料駐車場は350台ありますが、スタートの10時頃にはすっかり埋まることが多いです^^;さすが人気イベンツ!
出遅れた場合は、近隣のコインパーキングか、今回から運用開始の第2無料駐車場(アイプラザ半田)を利用されるのがスムーズかもです^^
くわしくは、わんマル公式Facebookをどうぞ!
6_20170331134946c46.jpg













【わんマル半田@赤レンガ建物 Vol.5】
日時:4/1(土) 10:00~16:00(雨天順延)
会場:愛知県半田市榎下町8番地(半田赤レンガ建物)
URL:https://www.facebook.com/wanmarujapan/
















わんマル翌日の日曜日は、土岐のわんこチャリティーイベント
「Animal party wan」!
1_20170322102205a4a.jpg















土岐アウトレットからすぐの複合施設「テラスゲート土岐」にて開催されるイベント^^
こちらもわんこにまつわる様々なお店が出店されです^^
3_20170322102208c64.jpg















がんたも先日作ってもらった、桃母さんのタイルテーブルも出店!
テーブルの他に、オリジナル写真立てが作れるワークショップもあるそうですよ^^
17-2_20170322102340ce0.jpg















すっかりお気に入りになったタイルテーブル。がんたもステキなスマイルで食事しております(笑)
17-4_20170322102343ad9.jpg
















他にもディスクドッグショーやポーセラーツ体験、飛行犬撮影会など、楽しいコンテンツが盛りだくさん!
あなたも土岐に、しっぽふりに行ってみる?^^)/


【Animal party wan】
日時:4/2(日) 10:00~16:00
会場:岐阜県土岐市土岐ヶ丘4丁目5-3(テラスゲート土岐)
URL:https://www.facebook.com/animalparty.wan/

















もういっちょ!
わんこイベントではありませんが、毎年恒例の
「犬山まつり」
がこの週末、開催されます!
6-2_20170331134927209.jpg












犬山城から犬山駅までの道路が歩行者天国となり、すごい数の屋台が並びます^^
去年はこの人入り!楽しかったけど、ヤバかったー(笑)
7_20170331134928734.jpg
8_20170331134931535.jpg












参道には新スポット「森のマルシェ」もあり^^
屋上がテラスになってて、わんこも一緒にお茶できるそうですよ^^)/
9_20170331134932526.jpg
10_20170331134934c52.jpg















今年は桜がおくれ気味なので、桜を見ながらお祭り...ってのはできないかもしれませんが、
犬山城下町がとても活気づく2日間。夜はライトアップされた車山が豪快に方向転換する「どんでん」もあり、楽しいお祭りなのだっ!^^)/
fc2blog_201604030630263f0_20170331134935ecd.jpg












【犬山祭2017】
日時:4/1(土)~2(日)
会場:愛知県犬山市犬山東古券東古券76(犬山城下町一帯)

















そして最後ーっ!
こちらも毎年恒例、
「各務原市桜まつり」!
1_20170331155823f78.jpg














各務原市民公園で開催される桜祭り!
ステージイベントなど、各種催しが企画されてます^^
2_20170331155824865.jpg
















この祭りといえば、まずは食べ歩き!
横丁に並びまくるグルメ屋台で、舌鼓を打ちまくるべし!
3_201703311558268ea.jpg















ちなみに噴水裏の「加藤商店」さんのたこ焼きは超絶有名であります!
昨年マロンとこに教えてもらって食べたら、たこが超巨大でありました!^^)/
4_20170331155827ff7.jpg












そして、この祭りならではのコチラ!
人力車体験!
5_201703311558296db.jpg














1人200円で、本物の人力車に乗って園内一周できるというなんとも太っ腹なイベント^^
わんこもOK(抱っこ)なので、乗るべし乗るべし!
6_2017033115583074c.jpg















桜が満開の公園を人力車で^^
めっちゃいい感じですよ^^)/
7_20170331155832559.jpg















またこの市民公園、すぐ隣の「新境川」は岐阜No.1のお花見スポットで、こちらにもたくさんお店が出てます^^
お祭りついでにこっちも寄るべし!^^)/
8_20170331155833bf2.jpg













桜の写真、撮るべし撮るべしっ!^^)/
9_2017033115582021d.jpg
10_2017033115582161a.jpg
fc2blog_20160402144325e2e_201703311601292b8.jpg














【各務原市桜まつり】
日時:4/1(土)~2(日) 9:00~
会場:岐阜県各務原市那加門前町3丁目(各務原市民公園)
URL:http://www.city.kakamigahara.lg.jp/appeal/5693/018898.html















...てなわけで、今週末はホントに紹介しきれないほど、各地でイベント三昧でございます^^
体調に気をつけながら、わんこと一緒にガッツリ遊びたいですね!^^)/

それでは、明日のわんマルでお会いしましょう!アディオスアミーゴ!
IMG_4816.jpg





















......ちなみに本日の日記、どこかに隠れがんたが潜んでいます(こないだも潜んでたけど笑)

見つけた方は、明日わんマルで僕から熱いチューをプレゼント(強制)いたしますのでぜひ報告してねっ!おにいさんとのやくそくだぜっ!













たろう「パパのチュー...」
IMG_8248.jpg















たろう「ほぎゃあああぁぁぁぁ!!!」
IMG_8254_20170331170238082.jpg

















.......











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
CM(?)楽しく見させて頂きました(^-^)
がんたくん、役者ですねー、上手です♪
パパさん思いっきり顔出ししてるじゃないですか!
でもその表情が大事ですもんね(^^;)
これからもがんた家の楽しいブログをお願いします❤
ガウってるがんたくんも大好きです(笑)

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
ぬおおーっ!わかってくださいますか!(^-^)
顔出しは最後まで悩みましたが、ボカすともろもろボケるんでだしました(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです!\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL