大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 雨のわんマル!わんマル半田 vol.5へ行ってきた!

雨のわんマル!わんマル半田 vol.5へ行ってきた!




こんばんは!がんたです。








がんた「おきろたろう!わんマルだー!」

















たろう「わん…マル…?」

















たろう「なんかしらんけど、おでもいくどーっ!」













…というわけで、本日は
「わんマル半田 vol.5」の日!
早起きして、さっそく向かうのであります!














来たぜわんマル!\(^o^)/













今日はあいにくの雨、そして東京ではインターペットというハードな条件下での開催でしたが、さすがわんマル。
前回ほどではありませんが、たくさんのわんこで賑わっております!\(^o^)/

















なにより、今日はゆったり買い物できる!(^-^)
いつもは人だかりで遠くから眺めるだけのお店も、今日はじっくり手にとって、いろいろ聞きながらのショッピングができました\(^o^)/














急いで行ったけど、もー売れちゃった…というのもなく(^-^)素晴らしい買い物環境でした!
モノがあるという幸せ(笑)













がんた「……」














がんた「しかし、さみぃ…」
















洋服is現地調達
ということで、ハダカで連れてこられたがんた。
さすがに寒いようですが…














…安心しろがんた!ヤツのテンションはMAXだ!

















ヤツ↓













今日は絶好の買い物環境ということで、まー嫁子が買うわ買うわ(笑)

まずは会場するやいなや、こちらのお店で…













この服購入。














京都からおこしやす!のプーリーさんでは、こちらのサロペットを購入し、

















看板犬ジョニーくんと晴れておソロに(^-^)















東海地区初出店!のnicoroさんを見たら、
















そりゃ買ってまうやろー!(笑)















nicoroさんはフラリエ撮影会でも着ていった、春にピッタリなオキニ洋服なのだ!\(^o^)/











…開始1時間たらずで3枚も洋服ゲッツと、ドケチな我が家では考えられない大盤振る舞い(笑)

まぁそのおかげで、がんたも寒さをしのぐことができたのであった(笑)














あっ、せやせや!
今回パワーアップしたというフォトスポットで、撮影しとかねば!\(^o^)/














さー、みんないっくよー\(^o^)/














はい、チーズ…














チーズ……














チー………
















………



















フリイィィィダム!!!












なかなか前衛的な集合写真となりました(笑)
みなさん、ありがとうございました!\(^o^)/




キャワイイわん友さんにもたくさんお会いできて、癒されまくり!(^-^)


















みなさん雨でもなんのその!
わんこ愛ですねー\(^o^)/















買い物もガッツリ、わん友さんにも会えて満足でございました(^-^)

さーそれでは最後にアレいっとくか!
抽選会!













ブログやSNSでシェアすると参加できる大抽選会。
うおおぉぉ嫁子の右手よ光ってくれええぇぇ!!!













ゲエエェェッツ!!!













見事当選!\(^o^)/
鹿肉オヤツ、大事にいただきます!













今回は、まわりのみんなも当選に次ぐ当選。
マジでコレ、当たりの方が多いんじゃ?ってくらい当たりまくってました(^-^)















んでそれを見て俄然ヤル気になった僕も欲望むき出しで参加したんですが、やっぱりハズレだったのでした(笑)

でもハズレというか、これ当たりなんじゃね?っていうレベルのオヤツ3種盛りなのでした(笑)













抽選会は午後の部もあり、再チャレンジできるとのことでこれは商品券ワンチャン…?
と思いましたが、ここでたろうくんがぐずりだしたため、がんた家の戦いは終了となったのでした(^^;














てなわけで、わんマル半田vol.5!
今回も大満足の内容でございました!\(^o^)/

↑にも書きましたが、雨でゆったりとした客足だったことで、あらゆるお店でじっくり買い物ができたのがベリーグッド(^-^)
お店の方とお話ししながら、楽しく買い物ができました\(^o^)/
雨のわんマル、あるとおもいます!(笑)













まぁそのおかげで結構散財しちゃったけども(笑)
嫁子の育児のストレスも発散できて、よかったよかった!
もろもろ含め、個人的には過去最高の満足度だった、今回のわんマル半田なのでした!(^-^)

お会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/

















…帰宅後。








嫁子「はぁー、買った買った♪大満足だ♪」














…うんうん、よかったな嫁子(^-^)
ストレスも発散できたことだし、これでしばらくは買い物を控えて……















嫁子「…はぁ?何言っちゃってるわけ」
















嫁子「今日はがんたの買い物。そして明日は」

















嫁子「わしの買い物じゃああぁぁぁ!!!」















えええぇぇぇぇ!!!













まだ買うんか嫁子おおぉぉ………










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL