大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 念願のゲッツ!たまごプラザのたまごを食べるとがんたはどーなる

念願のゲッツ!たまごプラザのたまごを食べるとがんたはどーなる




こんばんは!がんたです。









昨日はわんマル半田で楽しい時間をすごしたがんた\(^o^)/
みなさまお疲れ様でした!













雨は降ってたけども、まったり買い物できて満足(^-^)次回も楽しみにしておりまっす\(^o^)/













たくさんのお店が集まるわんマル半田。
もちろんわんこグッズのお店も見て回りましたが、その他にも、個人的に念願のあの店へ行くこともできました!













たまごプラーザ!わんだらけでは行くの忘れたんだよね(^^;
















おいCたまごはひよこから!
ピヨピヨ時代からこだわりにこだわりぬいたそのたまごは、なんと
卵黄がつまめる
らすぃー。













10個200円で、2週間、生食可能だそう(^-^)
あら、高級たまごにしてはお値打ちすぎない?と一抹の不安が頭をよぎりましたが、












「まー、つまんでみーやー」(ニッコリ)
と言うおっちゃんの顔には自信がみなぎってて、あーこれはおいしいパターンだねと\(^o^)/
おっちゃんダブルピースだし(笑)ぜったいうまいやつやん(笑)












ちゅーわけで、昨日の夜はさっそくたまごかけごはんにチャレンジしました(^-^)
赤みがかったたまごを…













割りますと……
















おおおーっ!














でっかい黄身がいまにも弾けそうなくらいパッツンパッツンしてて、そして輝いてます(^-^)
こんなんつまめるのか…?やってみます!













おっ…?














おおおお……ッ!?


















…あっ(笑)














がんた「このヘタクソぉ!!!」















箸づかいがヘタクソだったため途中で割れてしまいましたが、確かに「黄身がつまめる」ことを確認!

というわけで、お次はいよいの念願の「たまごかけごはん」にトライでございます!\(^o^)/















ゴオオォォォルド!
さすが濃厚たまご、米が…米が光ってやがるぜ(笑)















さっそく食ったらアァァァァ!!!














つまめるほど濃厚でトロトロの黄身が、米ひと粒ひと粒にしっかり絡んできます(^-^)
本当に味が濃いので、しょうゆがなくても全然いけちゃう感じ\(^o^)/
うみゃーです!














ひゃああぁぁぁん、箸が止まらないぃぃ!!!













がんた「ハァハァ…オレにも」

















がんた「オレにもよこせやああぁぁ!!!」
















がんた「パクっ!」















がんた「…はうっ!」














がんた「ぐぬぬ……」
















がんた「……」



















がんた「…ボンッ!」














がんた「ドスコイッ!」















がんた「ドスコイドスコイッ!」












がんた「ドスコイドスコイドスコイッ!」(あっジジシャツ)














がんた「ドスコイッ?」














がんた「ごわっす!」














がんた「ごわっすごわっす!」















がんた「ウマイでごわす!」











…たまごプラザさんのおいしいたまごで、一気に髪が伸びたがんたなのでした(笑)なんのこっちゃ(笑)










てなわけで、10個200円は安い!
たまごプラザさんの激ウマたまごでした(^-^)

今後マルシェイベントにも積極参加だそうなので、またおいしいたまご、いただきにあがります!
たまごプラザさん、ごちそうさまでしたー!\(^o^)/

たまごプラザ
http://www.tamago-plaza.com










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジジシャツ~!!!(爆笑)

Re: No title

ロンパパさんコメントありがとうございます!
し、しまったぁ!ジジシャツ出しちまったアァァァァ!!!(確信犯)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL