大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 大・盛・況!初開催の「Animal party wan!」がスゴかった(岐阜県土岐市:わんこイベント)

大・盛・況!初開催の「Animal party wan!」がスゴかった(岐阜県土岐市:わんこイベント)




こんばんは!がんたです。









昨日はいい天気でしたねー!^^
こんな日は、お出かけしなきゃもったいねーぜってことで、がんた家も朝から遊びに行ってきました^^)/

Animal party wan
-しっぽ振りに、いってみる?-
16649264_974738962657023_3026816767813951311_n.jpg












がんた「しっぽ振りに、いきまっす!」
1_20170403115350e3a.jpg














てなわけで、会場のテラスゲート土岐へ。土岐アウトレットすぐの、複合施設です。
初開催のイベントということで、どんな感じなのか、そりゃーもうドキドキでしたが......
2-0_201704031153516df.jpg





















ぬおおおぉぉぉ!!!
3_201704031153538fc.jpg

4_20170403115355ef8.jpg

















ふぉおおおおぉぉぉ!!!
5_20170403115356ace.jpg

6_20170403115357dae.jpg












会場内は、わんこと人で大・盛・況!
メチャクチャ賑わっております!^^)/
7_201704031153596a4.jpg












がんた「もりあがりんぐやなっ!」
8_201704031154006bb.jpg












愛護団体さんのブース、洋服にオヤツ、アニマルコミニュケーションに各種グッズなどなど...
たくさんのお店が並んでました^^

マルチーズの桃ちゃんブースも満員御礼!
9_20170403115541446.jpg












ワークショップでは、オリジナルのフォトスタンドが作れちゃいます^^)/
10_20170403115403194.jpg











特設スペースでは、飛行犬撮影会も!
11_2017040311540540d.jpg











ふーむ、この看板犬さん、やっぱりどっかで見た事あるわぁ......
12_2017040311540653e.jpg













がんた「うーん、だれだったかなぁ...」
13_2017040311540845e.jpg
















空くん「へい、がんた」
14_20170403115340ad7.jpg














空くん「それ、おれやで!」
15_20170403115341e3e.jpg












おぉ...やはりおぬしだったか(笑)
マルプー空くん、本日もげんきに飛行犬、してきたそうです!^^)/
16_20170403115342e7b.jpg












てなわけで、今回もたくさんのわん友さんにお会いできました^^

昨日が雨だったぶん?この日はみんな笑顔がまぶしいです!^^)/
17_2017040311534443f.jpg
18_201704031153456ed.jpg
19_20170403115347882.jpg
20_201704031153483c3.jpg















そして、初めましてさんとのうれしい出会いも!^^)/
みなさんホントに可愛くていい子ばかり^^うらやましい(笑)

いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いします!
21_2017040311570963e.jpg

22_20170403115710d7c.jpg

23_20170403115712b3f.jpg

24_20170403115713f83.jpg

25_20170403115715d23.jpg

26_2017040311571789b.jpg













...さくらさん家のNewフェイス、ゆうぞうくんもはじめましてです^^
反則級にカワイイゆうぞうくん、嫁がガチファンです(笑)
27_20170403115654609.jpg












そしてコチラは2歳だけども体重はパピー級、我らがマリリン!^^)/
真理ちゃん、一緒にフォトブースで写真撮りましょー!^^
28_201704031156556b7.jpg













...ってがんたが全然オスワリしないの巻(笑)
仕方がないので裏に隠れて、強制オスワリさせます^^;
29_201704031156578d6.jpg

















光あるところに.....
30_20170403115658647.jpg
















影あり!(キリッ)
31_201704031157002bc.jpg













...真理ちゃん、また夜桜行きましょー(笑)












なんとあの超人気イベント「わんだらけ」の主催、ブンブンさん&wangoさんにもお会いできちゃうというラッキー!^^)/
カッチョイーお2人&看板犬のポンポンちゃん、いせたん・ぷらんたんちゃんとパチリ!
6月第2回もスーパー楽しみにしておりやす!^^)/
32_20170403115701c39.jpg
















そして、アニマルパーティワン主催、トルマーライフ代表のSさんにもご挨拶!
お忙しい中、殺処分ゼロを目指しイベントを企画・そして大成功させたSさん。本当にスゴイっす^^

我が家は純粋にイベントを楽しんだだけですが^^;愛犬家のはしくれとして、影ながら応援しておりますm(__)m
今日は楽しいイベント、ありがとうございました!^^)/
33_20170403115703873.jpg












てなわけで、初の「アニマルパーティワン」レポでした!
気持ちいい春の陽気の中、わんこも飼い主さんも、みんな笑顔があふれてる、そんな楽しいイベントで^^)/
細かい点でも、会場をネットで囲って万が一が無いように配慮されてたり、テーブルやフォトブースなど、いろいろかゆいところに手が届く感じでよかったです^^












さらに今後、会場をテラスゲート外の大駐車場(クラフトフェアがあったとこやね^^)にする構想もあるようで、これまたビッグイベントになりそうな予感!

運営さん、素晴らしいイベント、ありがとうございました&お疲れさまでした!
次回も楽しみ!がんたも絶対、しっぽふりにきまっす!^^)/
33-2_20170403115704e58.jpg


















たろう「ヘイヘイ、オレもいっちゃうぜぇ...」
34_20170403120937800.jpg














たろう「しっぽふりに!」
無題















たろう「いっちゃうぜぇ!?」(ニヤリッ)
35_20170403120939697.jpg













...おまえしっぽないやん(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

大・盛・況!初開催の「Animal party wan!」
スゴかったですね\(*^-^*)/
ホント!みんなの笑顔がまぶしくてよりテンションUP⤴⤴
たろうくんの笑顔にも癒されまくった我が家( ◠‿◠ )

次回も楽しみぃ~♪
がんた兄しゃん見習って、真理もしっぽふりにきまっす!^^)/

ご都合が合えば是非!夜桜🌸行きましょー(笑)

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
アニマルパーティ、楽しかったですねー^^)/たろうも念願のじぃじに会えて喜んでおりましたよ(笑)

さらにパワーアップする?次回も、いっしょにしっぽ振りにいきまっしょー!^^)/
夜桜もー!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL