大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - ついに2重扉に!NEW大野極楽寺公園ドッグランへ

ついに2重扉に!NEW大野極楽寺公園ドッグランへ



こんばんは!がんたです。










へいへい、ひまワンがんた!
今日は極楽寺ドッグランへ行くど!\(^o^)/















がんた「っしゃあぁぁぁ!!!」














っというわけで………

















サクッと登録すませましてー!
(スタッフの皆さん今年度もよろしくお願いします)















サクッと桜で写真撮ってー!















そしていよいよ!今年度初ドッグランに…!





















がんた「あ、あれ…?」

















がんた「入れ…ない?」













さよう。
極楽寺ドッグラン、今年度から
バージョンアップ!

二重扉の設置にあたり、入り口が変更になっているのだ!\(^o^)/















うおおぉぉぉ二重扉!!!
















超かっこウィイイイィ!!!













扉の素材は木製から金属製に。
カギもおNewになって、施錠しやすくなってました\(^o^)/
ぬおおぉ極楽寺公園さんマジでありがとうございます!












てなわけで、今年度初のドッグラン!
さぁがんた!1発目はやっぱり……?(^-^)















がんた「いいとこ、みせるぜっ!」

















うおおぉぉ初ダーッシュ!!!















いっけえええぇぇぇぇ!!!
1_20170407125928bfb.jpg

















いっけえぇぇ…
















……
















………

















がんた「…いいとこ、みせたぜぃ」(ドヤァ)
















...こんなにステキなドッグランを、まるで広大なトイレの如く利用するがんた(笑)














がんた「これが、上級者の楽しみ方なのです」
2_2017040712592910f.jpg













...うおおおぉぉさっすががんた先生!
そこにシビれる、あこがれるぅ!!!













イタグレの織姫ちゃんにも遊んでもらいまして^^
最近よくお会いする織姫ちゃん、その元気っぷりにがんたもビビり気味でしたが、
3_20170407125932f44.jpg













ちょこっと仲良くなれたかもです^^
織姫ちゃん、また遊んでねー!^^)/
5_20170407125935b3b.jpg












その後は写真載せるとママキレるシリーズ筆頭、ゴロスリを元気にかましまくり、
6_20170407125936657.jpg











同じくシリーズNo.2、新芽モグモグも存分に楽しんだところで、29年度初ランは終了となったのでした(笑)
コイツ、マジで走らねーな(笑)
7_20170407125918f43.jpg










思い返せば去年はラン終了の話なんかもあってヒヤヒヤしたもんですが、今年度もこうして継続いただけることに、利用者の一人として本当に感謝しております^^)/
天然芝で、この広さ、そして無料(←スーパー重要)のランがあるなんて、一宮は本当に恵まれてると思いまっす!^^
さらに今回2重扉になって、向かうところ敵なしですね(笑)

そんなランを楽しめるのも、極楽寺スタッフさんのおかげ。
見回りや整備、芝刈りなど、いろいろ大変だとは思いますが、ぜひこれからも頑張っていただきたいと思います!
応援しております!



がんた「これからも、ヨロシクオナシャス!」
8_20170407125920663.jpg












というわけで、感謝の気持ちを胸に、今日は帰りましょう^^
がんた、帰りに少し桜の写真、撮ってこーぜ^^)/

















...ん?どーしたがんた?
10_20170407125922f67.jpg
















がんた「...」
10-2_20170407125923dd9.jpg














がんた「...出られ...ない」
10_20170407125922f67.jpg














出口かと思いココに来てみたものの、出口がないというトラップにひっかかるがんたなのでした(笑)
12_201704071259260a3.jpg












出入り口の変更、がんたはしばらく戸惑いそうです(笑)
みなワンも、きをつけなはれや!(笑)
IMG_6491 (1)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL