大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - たろう、アニキを越える

たろう、アニキを越える



こんばんは!がんたです。









今日も元気な我が家のボーイズ。
こうやって並ぶと、がんたの顔デカが際立ちますね(笑)












トリミング直前ってのもあるけど、それにしてもでかいっ!

ノンタンはとうに過ぎ。
ホームベース
にまで昇華した、がんたの顔なのです(笑)超デッケー(笑)















がんた「ほ、ほっとけや…」













そんなデッケー兄ちゃんとは対照的に、まだまだミニサイズなたろう。
まだまだ体重も、アニキには程遠く…

















…と思いきや、すでに
たろうの体重、アニキ越え
だったりします(笑)

















たろう「……マジ?」













3ヶ月を過ぎ、体重もめでたく5kg越え。
当たり前っちゃー当たり前だけど、成長スピードががんたより遥かに速く、驚いてます(^^;

マジで毎日大きくなってるし、表情のレパートリーも増えていってるってゆーか。




生まれた頃はこんなだったのが…
















ゲス顔!















ヒョーン顔!(ヒョーン顔?)

















そしてブッヒイィィ!!!















…なかなかの変顔を見せるようになりました(笑)











…とりあえず、このブヒ顔は僕も真似しときましょう。たろうの才能に嫉妬














……似てる?















まぁそんなわけで(笑)ようやく首もすわったので、この春は本格的にお出かけできそうです(^-^)

まだまだ小さなたろうですが、どこかでお会いしましたら、がんた共々よろしくお願いします\(^o^)/















がんた「そうそう。首もすわったし、これからおでかけを…」



















がんた「…ってすでに連れ回しとるやないかーい!!!」












がんた、お前のためにもたろうはドッグラン好きにさせなきゃな(笑)
ガッツリ英才教育、していくぜっ!(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろくんとパパさん似すぎです
眉毛と口ですね
たろくんとがんちゃんがドッグランで遊んでるとこ見るの今から楽しみ
2人ともみんなのアイドルですよ!!

プクプクしててとってもキャワユイたろう。がんp超えおめでとう。
たろうの変顔、たまに横澤夏子に見えるのよね…笑
ここはひとつ、たろうの眉毛でブルゾンたろうwithG&Kを披露していただきたいっ!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
マジで両津勘吉みたいなワイルド眉毛になりそうでやばいです(笑)
はやく自分で歩くようになって、がんたといっしょに遊んでほしい!でもそーなったらさらに大変なんやろなぁ^^;と思う今日この頃です(笑)
mow兄ちゃんにも遊んでもらわにゃ!^^)/

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
横澤夏子(笑)たしかに似とる(笑)
あっちゅーまにがんp超えて、ツインズちゃんのように大きくなるんやなーと思うと楽しみです^^
そーやん、ブルゾンwithツインズでいいやん(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL