大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 「いないいないばぁ」を観せる

「いないいないばぁ」を観せる



こんばんは!がんたです。









最近、試しに「いないいないばぁ」をたろうに観せてます。













まだテレビとか、早いかなー?反応すっかなー?と思ってましたが…

















なかなかのガン見だったりします(笑)












これまではもちろん観ることもなかったこの番組。
たろうと観るようになったおかげで、かの有名なキャラクターにも会うことができまして\(^o^)/











ワンワアアァァァん!!!















おそらく
世界最強の愛されDog
であらせられる、ワンワン大先生。
今日もさすがの貫禄です!













そのパーフェクトな可愛さに、あつまった子供たちはもうメロメロ(^-^)
さすがのワンワン大先生やでぇ!













つんつん…













ハイハイ…














がおーっ!












…超メジャーなワンワン大先生ともなれば、そりゃーもう黙っててもみんなが寄ってくるのは間違いナッシング。
ですがそこは大先生、驕ることなく実にアグレッシブな動きを見せてくださるのです。うおおぉぉさすが大先生












たろう(こっ、この犬…)
















がんた(デキる……)ゴクリッ














好きな食べ物は「納豆」、年齢は5歳のワンワン大先生。
ちなみにお誕生日はなんと1月1日!


















がんた「うおおぉ!!!」
















がんた「オレとおなじやんけ!!!」













…らしいです(笑)













がんた「ってことは…」















がんた「おな誕どうし、いつかまさかの共演も…?」























【ワンワンのプロフィール】
たんじょうび:1月1日
すきなもの:納豆
にがてなもの:犬

























にがてなもの:犬























…いぬがニガテええぇぇ!!!

















…いぬなのにイイィィィ!!!












…なんでもたまの外ロケ時には、出会った犬と距離をとりまくるらしいワンワン大先生(笑)

犬がニガテな犬。
なんともファンキーな話ですが、そこも大先生の魅力のひとつなのでしょう。












がんた「犬がニガテって…」
















がんた「犬なのに!ぷぷーっ!」















…がんた、犬がニガテなのはお前も同じだけどな(笑)













毎日毎日、お茶の間に笑顔を届けてくれるワンワン先生。
昨日は裏番組の仮面ライダーを煽りまくってたらしい(笑)アカン(笑)
1492387607.jpg
853a35e5-s.jpg














ワンワン先生みたいに、子供から大人まで幅広く楽しませてくれる愛されキャラになるべく、オレもがんばらねば!と思うがんたなのでした\(^o^)/

先生、これからも楽しい番組、よろしくお願いしまっす!(^-^)














がんた「いつか…すり替わってやんぜ!」











…やめーや(^^;











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんわん神だよね〜
犬が苦手なんか、しらんかった笑
ツインズもガン見だよ。ってか開始のテーマ曲流れるだけで足をフリフリしてる。
愚図ってもこれさえみせれば泣き止むよ☆
しっかり洗脳させてます^_^
おかあさんといっしょもちゃっかりみせてます!

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
Eテレを見るようになってから、ワンワン先生の影響力のハンパなさを知りつつあります(笑)
子供が犬を見て言う「わんわんだー」って、先生からですよねきっと(笑)むかしは「わんちゃんだー」だったもんねたしか^^;
これから我が家もガッツリ洗脳して(笑)はやくあの曲踊れるようにがんばります!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL