大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 6/18(日)は「わんだらけvol.2」!あのビッグイベントが早くもカムバックみゃあああぁぁぁ!

6/18(日)は「わんだらけvol.2」!あのビッグイベントが早くもカムバックみゃあああぁぁぁ!




こんばんは!がんたです。









...あの超ビッグイベントが、帰ってくる......















ドンっ!
1_201704211243451af.jpg















ドドドンっ!
2_2017042112434652d.jpg





















わんだらけええぇぇぇぇぇ!!!!!
3_20170421124349854.jpg















そう。
店舗数120以上、日本ドッグマルシェ協会(団体)主催の
中部地区最大規模わんこマルシェ「わんだらけ」!

早くも第2回が開催決定なんだぜよっしゃああああぁぁぁぁ!!!!^^)/
4_20170421124351910.jpg














リゾート感満点な名古屋ガーデンふ頭に、
5_20170421124352520.jpg

6_201704211243546a5.jpg













わんこのお店が超絶大集結!
7_201704211243550f4.jpg

8_201704211243575f5.jpg












ぱ、パラダーイスッッッ!!!
9_2017042112435871f.jpg

10_20170421124400a19.jpg

11_20170421124332a9e.jpg












そりゃーもうとんでもない広さとわんこの数で、これぞビッグイベント!という感じ^^)/
僕もテンション上がりすぎて迷子になる事幾数回、しまいにゃー車のカギまで落とし、スタッフの皆さまにはご迷惑をおかけし誠にサーセンっした!m(__)m
12_201704211243340f9.jpg

12-2_201704211243346a4.jpg












...疲れたら、隣の公園で海沿い散歩しながら気持ちを落ち着かせたいと思います(笑)
会場はメッチャ混んでるけど、公園は意外とゆったりしてていい感じだかんね^^)/
14_2017042112433783e.jpg

15_2017042112433948d.jpg












てなわけで、そんなスーパービッグわんこイベント「わんだらけ」は6/18(日)開催!
今回は第2回という事で、様々な点がパワーアップしているそうです!

どこが変わったのか?主催のブンブン大先生から詳細情報をゲッツしましたので、さっそくいってみましょー!^^)/





【Wandarake(わんだらけ) vol.2】
会場:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場
開催日:6月18日(日)雨天決行(荒天時延期)
開催時間:9:30~16:30(入場9:15より)
参加費用:500円(お一人様/中学生以下無料)※両替不可
出店店舗:約120店舗(ペット・飲食など含む)※東海地区初出店も多数
開催企画:大抽選会、しつけ教室、うちの子撮影会、グループ撮影会などを予定








まず、開催時間が9:30~16:30となり、1時間延長されてます!(前回は10~16)
前回は我が家も入場するなりたろうのハラヘッタコールが発動、そのままいったん退場となり(笑)、その後再入場するもすぐに終了時間になってしまったので、この措置は非常にありがたいです^^
6月ならさらに日も長くなってるだろーし、ガッツリ楽しめますね^^

開催企画についても、前回同様の抽選会・しつけ教室のほか、うちの子撮影会・グループ撮影会などが追加されてるようです^^)/

店舗数はなんと120をキープ!この数を集めるのは相当大変だと思いますが...キープするんか...すげぇ。
更に東海地区初出店は今回も多数との事で、ホントに頭が下がります^^

その他、前回意見が多かった入場待ちや、わんこ用トイレの問題も改善されるそうですよ!

※続報は公式Facebookにて
https://www.facebook.com/wandarake.marche/












これでますます死角が無くなったわんだらけええぇぇぇ!!!
その分主催のみなさまはぶっ倒れるほど大変だとは思いますが(笑)、なんとか頑張ってくださいオナシャス!

第2回わんだらけ、マジで楽しみにしております!^^)/
16_20170421124340db5.jpg












【Wandarake(わんだらけ) vol.2】
日時:6/18(日) 9:30~16:30(入場9:15より)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-11(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
入場料:500円(お一人様/中学生以下無料)※両替不可
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/



















がんた「おっ!オヤジぃ!大変だー!」
17_20170421124342159.jpg















...どーしたがんたぁ!















がんた「このイメージわんこ...」
3_20170421124349854.jpg

















がんた「...くっそイケメンじゃね?」
19_20170421124710cc9.jpg

















がんた「クッッッソ!」
18_201704211243439e8.jpg


















がんた「イケメン!」
20_2017042112471133d.jpg




















がんた「じゃね!?」(ドヤドヤッ)
無題
















たろう(アニキ...)
22_20170421124714dab.jpg















たろう(うざいなぁ.....)
23_20170421124715705.jpg












...というわけで。今回がんた、イメージわんこに起用していただいております(笑)
Wangoさんブンブンさんありがとうございます!^^)/

皆様、またフライヤーとか手に取る機会もあるかと思いますが、その際はがんたの勇姿、見てやってくださいませm(__)m
24_201704211247174c3.jpg














...まちがってもがんたの顔にラクガキとかするなよ!?するなよ!?ぜったいするなよ!?(フリ)
3 - コピー












それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL