3連休はいろいろ遊んだんだぜ

6 0
大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/






こんばんは!がんたパパです。








7/19~21の3連休は、マルシェin八事山興正寺、以外にもいろいろ遊んでました。


まずはドッグカフェRAMUさん。
土曜日の朝ランから帰って、ママが「腹減ったー」というのでランチしに行きました。
※パパがラン帰りにマック寄ってたのは内緒だ!






カフェへ行くと大人しくなるドッグラン王(見習い)。
写真 2014-07-19 14 28 09 (1)














なぜなら、おやつがもらえるから!
今日は、やわらかチキンを頂いてしまいました!
写真 2014-07-19 14 17 36 (1)

















この顔です(笑
写真 2014-07-19 14 17 58


















ママはランチ、パパはデザートの「生チョコパフェ」をチョイスしてみました。
てりやきバーガーからのチョコパフェ......




















なんとなく頼んだパフェでしたが、これが大ヒット!
生チョコのアイスと、凍らせたイチゴ(ここ重要)が口の中でスパークし、エキセントリックで
サイケデリックなハーモニーが俺を天国にいざなう。
かつて勾玉に封印された俺の魂が解き放たれる瞬間。Yes We can。
写真 2014-07-19 14 40 45 (1)


















......何を言ってるか自分でもわかりませんが、とにかくおいしいパフェでした^^)/

ドッグカフェに来ると、借りてきた猫のように大人しくなるがんたですが、その理由はたぶんRAMUさんです(笑)
RAMUでいい子にしてるとおやつもらえるからね♪

RAMUさん、ごちそうさまでした。また来ます!^^)/









ドッグカフェRAMU
住所:愛知県江南市村久野町鈴道43
営業時間:11:30~18:00
定休日:水曜、木曜
パフェ:うまい
















久々に公園行くか―ってことで、庄内緑地公園へも行きました。
こちらにも無料ドッグランがあるそうなんですが、今回はスルー。暑いからね^^;

今回の目的は噴水広場です!




穴をのぞくと......
写真 2014-07-20 14 39 52























お水が噴射!!!!!!
写真 2014-07-20 14 46 41
























来て5分で帰りたいがんた。濡れるのはキライみたいです^^;
写真 2014-07-20 14 39 23
写真 2014-07-20 14 39 12












もちろん、恒例のドッグランへも行きましたよ!






マルちゃん。カミナリに超ビビってました^^;かわいいです
写真 2014-07-20 17 54 12
写真 2014-07-20 17 54 15


















ベルくん。彼女のマルちゃんに振られてしまったそうで、仕方なく(?)がんたと遊んでくれました^^
ホントに楽しそうな二人。
写真 2014-07-20 17 55 48
写真 2014-07-20 17 55 48 (1)
写真 2014-07-20 18 02 17 (1)
写真 2014-07-20 18 02 17
写真 2014-07-20 18 02 19





















ショコラちゃん。今日はバットマン!^^
写真 2014-07-20 17 57 25





















マロンくん。涼しげなオレンジの洋服に合わせて、耳飾りもオレンジに!
ママさんの趣味で中性的な感じに仕上がってますが、男らしい一面もあるマロンです^^
写真 2014-07-20 17 59 44
写真 2014-07-20 17 59 32
写真 2014-07-20 17 54 49
写真 2014-07-20 17 59 43



















そして3連休はうれしい再会も!
がんたの彼女、ココアちゃんです!
写真 2014-07-21 18 28 29























パパさんが体調を崩されていたようで、しばらくぶりの再会となりました。
抱っこさせてもらいました!
写真 2014-07-21 18 29 37
写真 2014-07-21 18 29 40




















ママに抱っこされる二人。うれし恥ずかしがんたと、微妙な表情のココアです(笑)
写真 2014-07-21 18 30 10
写真 2014-07-21 18 30 06
写真 2014-07-21 18 30 12








ココちゃん、これからはちょくちょくランにも来られるようで、うれしいです^^)/
写真 2014-07-21 18 32 21











そんな感じで、いろいろ遊んだ3連休でした!みなさま、またよろしくお願いしますm(__)m







おわり






日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
TOPへ   上へ戻る   記事一覧へ

【カテゴリ別記事一覧】

  • ・ドッグラン奮闘記(189)
  • ・むかしのがんた(10)
  • ・いぬのきもち(14)
  • ・Wonderful Style(17)
  • ・LINEスタンプ(12)
  • ・わんこマルシェについて(43)
  • ・わんだらけについて(15)
  • ・おでかけ・お祭り情報(255)
  • ・おでかけ・お祭りレポ(67)
  • ・わんこ洋服・アクセ(26)
  • ・応募・コンテスト(53)
  • ・修善寺温泉「絆」(4)
  • ・ドッグカフェNANA(春日井市)(54)
  • ・ドッグカフェpetco(一宮市)(10)
  • ・ドッグカフェマッシュルームカフェ(岐阜県加茂郡)(6)
  • ・ドッグカフェハッピーランド(稲沢市)(16)
  • ・ドッグカフェラム(江南市) ※閉店(26)
  • ・ドッグカフェ風雅(犬山市)(11)
  • ・ドッグカフェグリーンオーチャード(一宮市)(6)
  • ・その他のカフェ(76)
  • ・わんにゃんドーム2016(9)
  • ・わんにゃんドーム2017(8)
  • ・福岡への帰省(29)
  • ・2014年ダイジェスト(2)
  • ・その他(262)
  • ・未分類(3)