大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - Futuro Cafeで今日こそなんか食べたいがんた(愛知県春日井市:わんこ店内OK)

Futuro Cafeで今日こそなんか食べたいがんた(愛知県春日井市:わんこ店内OK)



こんばんは!がんたです。










日曜日のランチは「Futuro cafe」さんで(^-^)
2日連続カフェランチとは…贅沢な週末でござる(笑)













とっても明るい雰囲気の老舗カフェさんでございます\(^o^)/
てなわけで、Futuroといえばもちのろん……

















スペアリブでしょう!
















エンドレス・ライスで有名なこちらのスペアリブ。箸でホロホロ食べられます。
味付けはもちろんガーリック醤油!













がんた「ヘイオヤジぃ!」

















がんた「…きょうこそは、なんかもらえるんでしょーねえ?」













前日のカフェ「プチカナール」さんでは何ももらえなかったがんた。
今日はそんながんたに、
バナナドーナッツ
を頼んでやるのです。














...実は最近また太り気味のがんた^^;
ママ的にはオヤツを減らしたいらしく、カフェでもがんたのオヤツは頼むのを控えようって^^;
でもパパママだけ食べて、がんたはおあずけってのもなぁ...
しかも2日連続だし^^;
fc2blog_201704241019319a4.jpg












昨日はプチカナールさんで
「あげま千昌夫!」しちゃったしなぁ...
fc2blog_201704241028064db.jpg














今後オヤツを控えるとしても、さすがに2日連続はかわいそうやん?
ってことで、ママの反対を押し切って頼んだ渾身のドーナツなのです^^)/















がんた。そんなわけでこのドーナツは、
パパの愛情の証
とも言えるわけさ。

だからさ、よく噛んで味わって......

















…シュバっ!!!
0_201704251440160aa.jpg

















がんた「もっともってこいやオラァ」
















…ぱ、パパの愛のあかしが......












がんた「次はそのガーリック醤油くれや」













たろう「おでも、ガーリックくいてーぞ!」













おねだりがとまらないBOYs(笑)
2人してメッチャ邪魔してくるので、食事するのもひと苦労なのです^^;
1_20170425144005303.jpg











たろう「にく、くいてーど!」
2_201704251440078a5.jpg










たろう「にく、くわせろー!」
3_20170425144008d3b.jpg













う、うっせーなぁたろう^^;
そんなうるさいBOYは......















...そうりゃ!
4_20170425144009754.jpg










投げっぱなしジャーマン(笑)
Futuroさんはわんこだけでなく、実は子供にもめっちゃ優しいカフェ。安心して我が子と遊べるのです^^
5_20170425144011558.jpg











てなわけで、本日もエンドレスライス・スペアリブを頂いて大満足っした!
Futuroさん、またお世話にナリャス!^^)/
7_2017042514401469c.jpg










【Futuro Cafe】
住所:愛知県春日井市出川町2-6-1
URL:http://futurocafe.com/












...帰りに夕方ランして、大満足の日曜日でした^^)/
6_20170425144013988.jpg












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL