大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ワンスタプレゼンツ DogLovers Housing Festaへ行ってきた!ポーセラーツ&似顔絵編

ワンスタプレゼンツ DogLovers Housing Festaへ行ってきた!ポーセラーツ&似顔絵編




こんばんは!がんたです。









先週末の日曜日は、我らがワンダフルスタイルさんのイベント「DogLovers Housing Festa」へ遊びに行ってきました\(^o^)/

なっごっやっハウジンセンター♪












目玉のひとつである無料似顔絵は、予約ではなく先着10名限定!
というわけでなんとか10組にすべりこむべく、開始1時間前に気合いの到着なのです。















とりあえず並びます。



















がんた「……」





















がんた「……」

















がんた「…早すぎたなオヤジぃ!」












…さすがにちょっと早すぎたようで(笑)一番乗り、いただいちゃったぜ(笑)












早起きしただけあって、似顔絵はゲットできそうですが。
オープンまでの1時間、このままヒマ人か…?

と思いきや、そこはさすがわんこ飼いのみなさん。ヤル気勢のみなさまが続々登場!\(^o^)/

















あっちゅーまにこの賑わい(^-^)
やはり、わんこ飼いの朝は早いっ!(笑)













たろう「みんな、はやおきだど…」















たろう「はやおきすぎて…」














たろう「ワンワン、みれんかったど!」(怒)













いないいないばぁは日曜休みだよ、たろう(^^;
まぁ今日はこっちのワンワンでガマンしとけや(^-^)














…なんてことをやってる間にオープンの10時がきまして(^-^)
いよいよ、イベント開始であります!
まずは似顔絵の受付をすませまして……












ポーセラーツのeclatさんへ!












お会いするのは浜松のドッグフェスタぶり!なeclatさん、相変わらず明るくて優しい先生。
今日ははるばる名古屋までおこしやす!\(^o^)/















お皿やフードボウル、アクセサリーなどなど、オリジナルアイテムづくりをイベント価格で体験できるeclatブース。
予約なしでも参加可能ということで、我が家ももちろん参加でっせ!(^-^)













今回は初のアクセサリー作りにチャレンジ。
小さなバッジにフィルムを乗せて、世界にひとつのデザインを作るのだ!












アクセサリーはお皿やフードボウルと違ってサイズが小さく、メチャ細かい作業になるので、不器用ながんた家、どーなることやらという感じでしたが(笑)
心配ご無用、先生が完璧にアシストしてくれるので、イメージ通りのモノが作れます(^-^)













ちゅーわけで完成したのがこちら\(^o^)/
今回はたろう用バッグのアクセサリーということで、イニシャルTとがんたの足型を(笑)
ここに土台となるホルダー部分を合わせてアクセサリー完成となります(^-^)













完成品は焼き付け後、郵送してもらえます。
また届いたら紹介させていただきやす、eclatさんありがとうございました!\(^o^)/













ポーセラーツが終わる頃には似顔絵も完成していて、さっそくいただきにモデルハウス2Fへ!

朝撮ってもらった写真から…



















ででーん!
や、やべええぇぇぇ!!!













こんなん無料でもらっちゃっていーのかってくらい、マジサイズの似顔絵(笑)
タッチもとてもかわいくてお気に入りの似顔絵になりました!
「きすけンち」さん、ありがとうございました!\(^o^)/














ポーセラーツに似顔絵を満喫し(^-^)
お次はいよいよお待ちかね、実に2年ぶりの
アニマルコミニュケーション
の時間だっ!













コミニュケーターchisaco先生によるアニマルコミニュケーション。予約制で20分体験させていただけます(^-^)

「がんたが洋服にブチギレる理由は?」
「Newフェイスであるたろうを、どー思っているのか?」
「そしてなにより、がんたにとって僕はどういう存在なのか!?」

先生を通じて発せられるがんたの想い。
そして、今明かされる衝撃の真実とはッッッ!


















…そんなアニコミの様子はまた今度書かせていただきます(笑)
















がんた「オヤジぃ…」


















がんた「…覚悟せいや!」












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL