大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ワンスタプレゼンツ DogLovers Housing Festaへ行ってきた!アニマルコミニュケーション編

ワンスタプレゼンツ DogLovers Housing Festaへ行ってきた!アニマルコミニュケーション編



こんばんは!がんたです。









先週日曜日のワンスタイベント、続きです!

eclatさんのポーセラーツ体験!












そして「きすけンち」さんにすばらC似顔絵を描いていただきまして(^-^)












お次は本日のメインイベント、chisaco先生によるアニマルコミニュケーションでござります。











イベント発表直後から、
「絶対参加したい!」
とやる気マンマンだった我が家の嫁子さま。
ガッツリ20分のアニコミが無料で体験できるということで、これはやるしかないっしょー!と即申し込みさせていただきやした(^-^)

ちなみにchisaco先生、最近よくわんこイベントでお見かけするんですが、いつもブースは大盛況。
評判の先生だそうです!














てなわけで、さっそくお願いしやす!
ドキドキ。
















先生「ふむふむ、なるほど…」















先生「ほうほう、なるほどなるほど…」














がんた「どっ、ドキドキ…」













先生「がんた、キミ…」




















先生「昨日パパの柿ピー、こっそり食ったべ」
















がんた「……」


















がんた「な、なぜそれをーっ!!!」















……って、アニコミはそんな質問をする場ではありません(笑)
※コイツが先日柿ピー食ったのはガチだけど

失礼しました(^^;











気を取り直しまして、まずは嫁子の質問からです。
Q1.がんたはなぜ、洋服がキライなのか?














A.オレは白いフワフワな毛が自慢なので、基本的に洋服は着たくないんだぜ!












…洋服はカッコEと思うけど、それよりもありのままの姿をみんなに見てもらいたいらしいです。
だから洋服を着せるときは、「かわいいのを着よう」ではなく「きれいな毛が汚れないように着よう」の方が通じ合えるそうです。













そーいうことならハダカでいーけど、ゴロスリすんなよがんBOY!















Q2.Newフェイスであるたろうのことを、がんたはどう思ってるのか?






















A.そもそも、たろうを我が家に連れてきたのはオレだ!






















……ファッ!!?
















がんた「……」

















がんた「……私だ」















お、おまえだったのか………













…というわけで、先生いわく
「誰より先にがんたがたろうとつながって、それで我が家に導いてきた」
そうです。
たろうがママのお腹にいるときからがんたとたろうは対話していて、深い絆で結ばれてるそうです。

なので、たろうがハイハイや歩いたりするのも、がんたが時を待って指令を出すとのこと!




マジ頼んだぜ、がんた!
















そしてつぎはお待ちかね、僕からの質問です。











Q3.がんたはパパのこと、どー思ってるの?


















A.パパのことは好きだよ、






















…兄 と し て !























が、がんたおにいちゃああぁぁぁん!!!















…じゃねーよ(笑)
パパだっつーの!(笑)














なんでも、がんたにとって僕は
危なっかしい弟
らしく。
いつも何をやらかすか、ハラハラしてるとのこと(^^;

ちなみに嫁子のことはちゃんと母親として認識してるそうで、たろうと僕とがんた、3人兄弟らしいです(笑)
なお、たろうのことは
かわいい次男らしい。


…ってことはオレさんなァァァァん!!!(泣)













そして、先生を通じ、がんた側からもメッセージをいただきまして。













パパ、いつもケータイさわりすぎ!たろうが泣いてるぞ!














子育てに自信ないなら、オレのやり方を見て勉強しなさい!













…だそうです。













がんた「……」














がんた「…しっかり励めよ!」














…う、うぜぇ(笑)









まぁそんなわけで、三行でまとめますと、
・たろうはがんたが連れてきて
・たろうは次男、パパ3男
・ケータイさわってんじゃねー

ってことですね(笑)



なんか目から謎の汗がポロポロ落ちてきましたが、そこは置いといて(笑)
とにかく笑いにあふれたとても楽しいアニマルコミニュケーションでした\(^o^)/

ここでは割愛しましたが、がんたと家族の繋がりのこと、マジメにホロリとすることなんかもたくさん聞けて良かったです(^-^)

僕が白熱してしまったため(笑)気がつけば20分を過ぎてしまってましたが、イヤな顔ひとつせずお付き合いくださったchisaco先生。
評判なのも頷ける、ステキな先生でした!
ありがとうございましたー!\(^o^)/


chisaco先生ブログ
https://ameblo.jp/kirakirawaku2014











そんなわけで、ポーセラーツからの似顔絵からのアニコミ!
朝からたっぷりガッツリ楽しんだ「DogLovers Housing Festa」でした!
ワンダフルスタイルさん、すばらCイベント、ありがとうございました!\(^o^)/













がんた「3男よ…」















がんた「しっかり励めよ!」













…くうっ…うぜぇ(笑)












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL