大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - アニキの威厳を取り戻せ!NHK出演への道 1/2

アニキの威厳を取り戻せ!NHK出演への道 1/2




こんばんは!がんたです。











みんなでねっ♪












こんにちわー……














おっ!!!













というわけで、相変わらず教育テレビ
「いないいないばぁ!」
にハマり中のたろうです。














劇中に流れる楽しいお歌が大好きなたろう。
彼を喜ばせるために、チャンネルは四六時中、Eテレロックオンでございまして。

最近は見事に
「いないいないばぁ専用機」
と化した、我が家のテレビなのであります(笑)
0_20170509104750d8d.jpg

















たろう「うーたんがお気に入りだどっ!」














しっかしよぉ。
いないいないばぁなんて、しょせんは子供の番組だろぉ?
こんなもん、35歳のオレが観たって面白いわけが......
1_2017050910475214d.jpg















わけが......
2_2017050910475316f.jpg















じーっ.........
3_20170509104754d49.jpg













...たろうもとい、
親子でハマり中です(笑)
4_201705091047563f6.jpg













なんかねー、妙に耳に残るんですよ、どの歌も。
赤ちゃん用ということで、聞きやすい曲が多いからなんだろうけど。

リピートしすぎて、気が付くと仕事中にも
「みんなみんなピョーン・ピョン♪」
とか
「ワンツーパンツ!ワンツーパンツ♪」
とか口ずさんでて、完全に危ないおっさんです。
6_20170509104758102.jpg













曲作ってるのもつんく♂とか北川悠仁とか、それはそれはすごいラインナップで。
色んな意味であなどれない子供番組「いないいないばぁ」、これからも楽しみながんた家なのでした!^^
7_20170509104759781.jpg




















がんた「朝から晩までテレビテレビ...このままではたろうがテレビっ子になってしまう」
8_2017050910480098e.jpg
















がんた「あのアホ親どもにかわって、オレがとめてやらねばッ!」
9_201705091048023ae.jpg














......たろうの教育に燃えるがんたアニキ。

この後なんやかんやありまして、
がんた兄貴、NHKにまさかの出演!(あさって5/11)

















となるのですが...つづきはまた明日(笑)
ネタもないのでひっぱらせていただきやす(笑)










つづく。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

それって
世界も注目ネット動画ですかー?
ペット動画たまにやりますもん
楽しみー
がんちゃんのキレ芸をもってすれば、おはよう日本なんて余裕です

あれー?それか違うコーナーですかー??
普通にニュース??
犬サミットとかありましたっけ(笑)
見ますね〜♡

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
そのお詳しさ、mowちゃん家は朝はNHKなのですか?
そうです、そのコーナーにちょこっとだけ出させていただける…のか?(笑)
ホントに出られるのかわかりませんが、もし出たら僕の美声も載ってるかもしれませんのでそちらもチェックしてくださいね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL