大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - ゴールデンウィーク!ママ福岡へ

ゴールデンウィーク!ママ福岡へ




こんばんは!がんたです。











がんた「ゴールデンウィィィク!!!」














…いよいよ始まりました、黄金週間!(^-^)
我が家はすでに福岡入り…かと思いきや!

僕はまだまだお仕事なので、この土日は普通の週末だったりします(笑)












がんた「まだ仕事、あるんかい!」












てなわけで、土曜日は先に福岡入りする嫁子&たろうを連れて空港へ!













たろう、生まれて初めての飛行機です(^-^)














のんきに笑ってっけど、ぜってーギャン泣きするなコイツ(笑)
まぁとにかく、気をつけていってこいやー!(^-^)













…そして愛知に取り残されたオレたち(笑)
てなわけで、この週末はがんたと2人、オトコ同士の珍道中がはじまるのです(^-^)

がんた、週末はパパと2人でいっぱいあそぼーな!


















がんた「…ハァ?お兄さまって呼べや」













お兄さまとの2人旅。
まずはランからスタートやでっ!













あいさつあいさつ!ともだちいっぱいやで\(^o^)/

















人間のみなさまにも、あいさつあいさつ!















そしてゴロスリっ!














がんた「洋服、着たくありませんっ!」












…そんなんだから洋服着せるんだって(^^;











1週間ぶりのラン。ここぞとばかりにダーッシュ!














そして、ここぞとばかりにうんP(笑)
うんPポーチに入らない
レベルの快便っぷりでした(^^;













この日は午後から雨予報。
晴れてるうちにランできて、よかったながんた!\(^o^)/















がんた「……」



















がんた「…お兄さまって呼べや」












…もういいっつーに(^^;











ランの後はいったん家に帰り、NANAさん夜カフェに向けてエネルギー充填(^-^)
夕方からロンくん家と合流しまして、まだちょっと早かったのでカフェへ\(^o^)/









…ヒル!

















ヒル!



















アヒルナンデス!












…がお気に入り(笑)
アヒル店長でおなじみ「プチカナール」さん!












ロンくん、こんちゃっす\(^o^)/













超うまクロックマダム、メッッッッチャ食べたかったけど必死にガマンしまして、今回はカフェのみ(^-^)
これも夜カフェという戦いに勝利するためなのだ!
















…がんたはさっきまで鳴ってたカミナリにまだビビっております(笑)
あらあら、ビビリなお兄さまだこと!













でも、ドリンクについてくるアヒルクッキーさんには…















がんた「く、くれっ!」














オヤツを前に即復活!のがんたなのです。
…ってゆーかにいちゃん、これ人間用だかんな













おいしいココアをいただき、NANAさんへ移動します!\(^o^)/














NANAへは、ちょっと早めの18時過ぎに到着(^-^)
夜カフェは19時からということで、もちろんまだオープン前ですが。

2組限定のソファー席をゲットするため、寒空の下全力待機!なのです!
















でも、オープンまでヒマなので…






















…とりあえず、のぞいてみます















ロンパパにいさん、のぞきスギィ!
















…そして並びます















初売り徹夜組のごとく並ぶロンパパさん(笑)
これもソファー席ゲットのためなのだ!\(^o^)/














がんた「2人とも…」















ロンくん「…なにしてんねん」














そして19時!
お店に光が灯り、いよいよ楽しい夜カフェタイムが始まるのでした\(^o^)/


















…ちなみに本日超満員のため、席は
事前に決まってた
というオチでしたが(笑)

そんなこたぁどーでもいいぜ!
とにかく今日は食って飲む!\(^o^)/













…嫁から解き放たれしオトコの快進撃が、今はじまるのであった…











つづく!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日夜カフェご一緒できてありがとうございます。
奥さんたろうくんいないから、かなり羽を伸ばしているんではないですか(笑)

1時間前に到着った、早すぎですよ。
まだ仕事中で、時間が気になっていた頃です(>_<)

今日一宮のマルシェへ行ったみたいですね。
ラブ苺家は11時半すぎに行きましたが、入れ違いでしたね。

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、昨夜はお世話になりました!ルネパパさんに会うとなんか安心するがんた家です(笑)

今日もpetcoさん行く予定だったんですが、起きたらとても食べられるお腹の状態ではなく(笑)ちょっと遅めにマルシェだけ顔だしました(^^;
zoeさんのサンプル品、安くゲットできたぜぃ!\(^o^)/

No title

嫁子さん、旅立ったのですね・・・。
男子2人残されてハチャメチャそうです(^^;)
土曜はすごい雷雨がきて寒かった日ですね。
NANAさんの夜カフェタイム、続きが楽しみです!
GWはパパさんとがんたくんも嫁子さんを追って帰省ですか?
一宮の杜の宮市にこはるびよりも出店するんですよー。
もし帰ってきてたら覗いて下さい!
私が電車移動のため、またもこ店長はお休みですが。。。
では、がんた兄さんとの二人暮らしがんばって下さい!

戦いはつづく…

陣形こそが勝敗の分かれ目と、
先手必勝で挑んだNANA夜カフェの戦い!
しかし、
戦略により見事に出鼻をくじかれた
がんた陣営!(@_@)
どうなる、
どうなるの〜〜ぉぉぉ(>人<;)


つづく(笑)

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
男子2人を残し旅立った嫁子。土曜日はさっそくウナギを楽しまれたそうです(笑)

GW後半戦は僕&がんたも福岡参戦ですが、7日は帰ってきてるので、杜ノ宮は参戦する予定!
またまたモコ店長さんにはお会いできず^^;残念ですが、こはるびよりさんに会えるの楽しみにしてます!

Re: 戦いはつづく…

ロンパパさんコメントありがとうございます!
そしてそして、夜カフェの日はホントにお世話になりありがとうございました^^)/

ソファー席奪取ならず!でもそのおかげで楽しいテーブルになりましたね^^
が、がんばってつづきかくどー!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL