大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ナナちゃんアニバーサリー夜カフェ in カフェNANA!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ナナちゃんアニバーサリー夜カフェ in カフェNANA!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。










昨日の続き。

気合の前乗りからの、NANAさん夜カフェ!
NANAさん、いつもは夕方までの営業なんですが、この日は特別。
夕暮れに光が灯り、「夜カフェ」が始まるのです(^-^)













大人気のNANAさん夜カフェ。毎回かなりのスピードで予約が埋まります。
この日も満員御礼ということで、店内にはたくさんのかわいいわんこが大集合\(^o^)/
うおおぉぉ高まるぜえぇぇぇ!!!













あっ、本日の主賓、アネキィ!














そう。本日はナナアネキのお誕生日記念パーティー!
アネキ!お誕生日おめでとうございやす!













……ゆりねーさんもね(笑)















本日のスケジュールはコチラ。
ジェンガに黒ひげ、ビンゴにじゃんけん!
そして待てゲエェェェム!と、
超ゲーマー
的なおしながきとなっております(笑)

ゲームを通じて盛り上がれるようにという、NANAさんの粋な計らいやね(^-^)















というわけで、さっそく乾杯タイムだ!ビール飲むべビール!\(^o^)/

ゆりねーさん!乾杯のひと言、ヨロシクオナシャス!
















ねーさん「ウォッホン!…えー皆さん、今日はNANAアニバーサリーにご来場いただき誠にありがとうございます。短い時間ですが楽しんでいってくださいね。」

















ねーさん「思えばカフェNANA、オープンして1年と半年が過ぎました。これも皆様の温かいご支援のおかげと感謝しております。これからも喜んでいただけるよう、スタッフ一同一丸となりまして努力してまいる所

存でございまして…」















(は、はやく飲みたいなぁ…)
















ねーさん「世知辛いニュースが飛び交う昨今の世の中ですが、そんな中でも皆様に幸せを感じていただけたら。愛する我が子、ご友人との憩いの場としてこれからも活用していただきたいと、そんな思いでこれから

も頑張っていきたいと思っていないこともないとも言い切れない可能性があったりなかったりするわけであります。
えーそれではせっかくですので、本日はこのカフェNANAの生い立ちから、みなさんにご説明したいと……」















「……」






















「…グビッ」























…フライングビイィィィル!!!













…さすがおビール大好きロンママさん(笑)
ほとばしるおビールへの情熱は、誰にも邪魔することはできないのだッッ!!!うおおぉカッコいいぜロンママねえさァァァん!!!
※一部(全部)脚色あり















というわけで、乾杯じゃー!!!\(^o^)/













ウェーイ…って近い!(笑)
ゆりねーさん、すでに酒入ってる疑惑(笑)













お酒を楽しみつつ、夜カフェ限定メニューをビュッフェスタイルでいただきます\(^o^)/

うっひょおおぉうまそおおぉぉぉ!!!



















もちろん昼の人気メニューもスーパーサイズで!
や、焼きカレーの海!(笑)
















……食って食ってくいまくるブヒィ!















がんた「くれええぇぇぇ!!!」













おいしいおビールとお料理で早くも盛り上がり最高潮(特にオレ)の店内ですが、ここで本日のわんこ戦士たちをご紹介いたしましょう。













ロンくん、ミントくん、ゆずぽんちゃん、ラブいちごちゃん!
いつもの強力メンバー!(笑)














今日もキラキラ感満点、RaRaちゃん!













…オッサンがチューを迫るとプイッとするところがまたカワイイRaRaちゃん。
パパさんママさん酔っ払いでサーセン!(笑)













スーパーモデル犬のもこさん、ラムさんはじめ、かわいいマルチーズさんたちも!
もこさんはガチのモデル犬さんなんですが、メッチャ気さくで良い方でした(^-^)

それにしても、オーラが…オーラがやべぇ(笑)












真・もってるワンズのもこにゃん&そらくんにもお会いできましたが、写真撮り忘れすいませんm(__)m

ママさんは後で登場いただきます(笑)









てなわけで、飲み食いに忙しいところですが本日は過密スケジュール。
ゲーム大会にまいりましょう!

まずはジェンガっす!












おそるおそーる……














もこにゃんママさん、お見事です!\(^o^)/
こんな感じで、1人ずつジェンガにトライしていきます!














ちなみにこのジェンガゲーム。失敗するとこちらの
激辛ロシアンたこ焼き
を食べる権利をゲットできます。強制です。
カラシパンパンのたこ焼きが半分以上!やばいぜコイツぁ(笑)
















というわけで見事失敗されたロンパパ兄さん、いってみましょう!\(^o^)/
はい、あーん…

















…ミギャアァァァ!!!


















にっ兄さん…成仏してください

















...口に入れる者を容赦なく葬り去る丸い悪魔。
そんな世にも恐ろしいロシアンたこ焼きですが、













ああっ!今度はミントママさんが食べさせられそうになっているうぅぅぅ!!!


















??「待ちたまえっ!」















??「か弱きミントママさんに、食べさせるわけにはいかんっ!」

















救世主「そのたこ焼き、オレが引き受けたッッッ!」(キュピーン)














…なんというイケメン
いまだかつてここまで男気溢れたイケメンがいたであろうか。いやいない。

というわけで食べます!なむさーん!
1_20170501121729f38.jpg















ドキドキアムアム......
2_20170501121730849.jpg














.....あれ?うまいやん!ラッキー!(^-^)
3_201705011217323c9.jpg















良い事をすると、報われる。
そんなことを、若い世代に伝えていきたい。それが僕の使命だと思っているんです(35歳:救世主)
4_20170501121733b03.jpg














..........
5_201705011217356c2.jpg


















父がアホすぎて、こまってます(4歳:雑種)
6_20170501121736e91.jpg














ゲームの後は、スタッフだいすけ氏とのジャンケンバトルロワイヤル&ビンゴ!!!
7_20170501121738dc9.jpg













ミンちゃん家はナンコツパスをゲットー!
次行くときおしえてください!(笑)
8_20170501121739ed4.jpg












ゆずぽん家のボーイはビッグクッション!
9_20170501121741a88.jpg















そしてパパはピチピチギャルをゲット!
おめでとうございます!
10_2017050112174269f.jpg












さあさあどんどんいきまっせー!
お次はマテ大会!ナンコツの誘惑に耐え切ることができるか!?
11_2017050112171400e.jpg















結果は...聞かないでくれたまへ(笑)
勝利わんこのみなさま、おめでとうございました!^^)/
12_201705011217154fa.jpg













てなわけで、ゲームで盛りあがりまくった後は再びご歓談タイム^^
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間は続きます!
13_20170501121717d10.jpg
14_20170501121718144.jpg












昭和40年代ーズ
15_201705011217205ce.jpg











50年代ーズ
16_201705011217211fd.jpg












平成ーズ!
17_20170501121723e0b.jpg













がんた「そしてオレは、カーズ」
18_201705011217248d0.jpg













カーズに乗ったがんた、撮らねば撮らねば!パチパチぃ!
18-2_20170501121726ec8.jpg












ああっ!ここにもスクープ発見!!!
19_20170501121727465.jpg












パチパチ
20_201705011220370b1.jpg












うおおおぉぉパチパチ!見どころ満載で大忙しのカメラマンなのでした(笑)
21_20170501122038920.jpg















スタッフの皆さんから、ゆりねーさんのサプライズバースデーもあり!
22_20170501122039935.jpg













ナナアネキィと、ダブルでめでたいアニバーサリーパーティになったのでした^^)/
23_20170501122040c1a.jpg













てなわけで、我が家は今回で4度目?のNANAさん夜カフェ。
今回我が家はがんたと男2人での参戦でしたが、わん友のみなさんのおかげでとても楽しい夜を過ごせました、ありがとうございました!^^)/
特にロンくん家にはマジでお世話になってしまい(笑)ホントに感謝しております!

次回は浴衣夜カフェ?お盆夜カフェ?
また楽しいひとときを、楽しみにしておりまっす!^^)/
24_201705011220424f4.jpg













【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)
※夜カフェはイベント時or貸し切り利用時のみ












それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとう(^^)

アハハハハハー!o(≧▽≦)o

爆笑に次ぐ爆笑のブログでした! (*>∀<*)ゞ
あの夜を伝えるのに
これ以上のブログは無いわ〜!
写真撮りまくっといて良かった♪
ホントに楽しい夜をありがとうございました!

あぁメシア様! 次の開催時も
こんな楽しい夜を与えたもれー(^^)/

以上、
パーリーナイト大好きな二夜連続参戦の
ロンパパでした(笑)

ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェanniversaryパーティーにご来店くださりありがとうございましたm(__)m
長い演説の為ビールお預け誠に申し訳ありませんでした(笑)
皆さんのお陰で本当に毎回楽しい夜カフェをやらせて頂いて本当に感謝しております!
これからもNANAカフェ一同一丸となって頑張りますので応援よろしくです♪

ちょっと遅れてゲームの開始に到着しましたが、乾杯盛り上がっていたんですね~。

やはり夜カフェは盛り上がり過ぎてしまい、長居をしていまいます(^^;)

いつもながらブログまとめるのがうまいですね。

Re: いつもありがとう(^^)

ロンパパさんコメントありがとうございます!
まとまりなくダラダラながくなってしまい^^;これも面白写真をたくさん撮りすぎるロンパパさんのせいということにしておきましょう(笑)
日曜夜のLIVEも観たかったっす(笑)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
アニバーサルスタジオパーティー(笑)に参加させて頂きありがとうございました!
何年たってもこんなに盛況なのは、やはりゆりねーさんはじめスタッフさんのお人柄だと再認識!
末永く続いてもらいたい想いで、これからも応援させて頂きます!

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
乾杯のくだりは一部(全部)脚色ありだったりします(笑)ゆりねーさん&ロンママさんに怒られるぜきっと(笑)

お仕事でお疲れのところ、おそくまで長居してしまいましたね^^;
2日連続のスタッフの皆さまには頭が下がりますm(__)m

また遊んでくださいねー^^)/

ナナ夜カフェありがとうございました😊
ナンコツ無料券〜💕まさかのゲット❣️がんた師匠いいでしょ〜〜弟子やりました😏
しょうがないから食べさてあげましょう⁉️
なんてね〜。ナナさん集合で😀
楽しすぎる時間ご一緒できてよかったです。がんた師匠ママの待つ福岡へ気をつけて行ってきてね。

Re:

ミントママさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、夜カフェではありがとうございました!そしてたろうにも気を遣ってもらってしまい(^^;すいませんm(__)m

ナンコツパスポート!
一か月なら、毎日通わねばなりませんぞ!
…毎回キンブルあたりで受け渡し、どーでしょーか(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL