大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 一宮門前マルシェはどこを向いてもZoe!

一宮門前マルシェはどこを向いてもZoe!




こんばんは!がんたです。









激闘のNANAさん夜カフェから一夜明け。
ちょこっと朝寝坊したwith Bです。
朝からちえみ争奪戦
1_2017050209231282c.jpg











予定ではpetcoさんでヘルシーモーニング...となるはずでしたが、昨夜の暴飲暴食により
胃腸がヘルシー
な状態でしたので(笑)

朝は家でゆっくりしまして、お昼前頃からの活動となりました^^;




がんた「まだちょいネムなんだぜ」
2_201705020923143f4.jpg












やってきたぜぃ一宮門前マルシェ!
3_2017050209231585c.jpg












回を追うごとにどんどん規模が大きくなっていくこのマルシェ。
今回はアーケードまではみ出しちゃったという(笑)

連休中ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわってました^^)/
4_20170502092317a6f.jpg
5_20170502092318455.jpg
6_201705020923200ea.jpg













はじめましてのタラちゃん!超パピー!
イケメンパパさんに連れられお買い物だそうです^^
7_20170502092321041.jpg












がんた「あれ、その洋服って、もしかして...」
8_20170502092323d0d.jpg
















タラちゃん「ハーイー!」
9_20170502092324ecd.jpg












おおーっ!
ハーイー!...じゃなくてゾーイ!Zoeさんの服じゃありませんか!
さっそくゾーイメイトを発見してしまった(笑)
9-2_201705020923261db.jpg















タラちゃん「チャーン!」
9-3_20170502092258cfa.jpg














がんた「タラちゃん...」
10_201705020922598af.jpg















がんたそれタラじゃなくて、イクラじゃね?」
12_20170502092300f49.jpg












...というやり取りがあったかは不明ですが(笑)
とてもかわいいパピーのタラちゃんでした^^
またお会いしましたらよろしくお願いします!^^)/
12-2_20170502092302e15.jpg














ミニミニサイズといえば、あんずちゃんにも会えました^^
今日もちっちぇー!
13_20170502092303d41.jpg














そしてなんとあんずちゃんもZoe洋服!
白が似合います!
14_20170502092305233.jpg












がんた「しかし今日は、みんなZoeだなぁ」
15_20170502092306434.jpg













がんた「右にZoe、左にZoe。そして、正面には...」
16_20170502092308213.jpg




















がんた「ゾオオォォォォイ!!!」
17_20170502092309ce1.jpg















がんた「さらにテントの中には....」
18_20170502092311ea6.jpg



















がんた「またゾオオオォォォォイ!!!」
19_201705020925445b7.jpg















...というわけで(笑)
オシャレわんこ服ブランド「Zoe life with pets」さん、出店されてます^^)/

今日もオシャレ感全開^^
20_20170502092539a06.jpg













洋服の他にも、カラーやレザーキーチェーン、
21_2017050209254093e.jpg















ブラシ...とブラシのブラシ!
いやー、こーいうところがオシャレやわー^^
22_2017050209254157e.jpg













この日は特別!アウトレット品が出品されてて、とてもリーズナブルなお値段に^^
がんた家もちゃっかり洋服ゲットしちゃったとさ(笑)

Zoeさんアリアトアッシタ!^^)/














快晴で日差しが強く、ちょっと暑かったけども。
わん友さんにも会え、そしてお値打ちに買い物もできて、別の意味でもアツい一日となったのでした^^

お会いした皆さん、ありがとうございましたー^^)/
23_2017050209254388a.jpg












というわけで、本日より福岡行ってきます!
いつもと違いがんたと2人なので、新幹線は若干不安ですけども(^^;
前乗りした嫁子&たろうを追いかけ、頑張って行ってくるぜぃ!














がんた「モゴモゴ…行ってきます!」












それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして!たらのママです( ^∀^)
パパががんたくんに会えてすごーく喜んでました♪
いっつも見まくっているので
たらを載せて頂いて嬉しいです( ; ; )

わたしも会いたかったので
またお会いすることがあれば!!
お願いします!!!!(*´ー`*)

Re: No title

たらママさんコメントありがとうございます!
いつも見まくっていただき、ホントにありがとうございます!\(^o^)/
ミニミニなたらちゃんに会えてよかったです!またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL