大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省2017GW 鷹の戦士たち!編

福岡への帰省2017GW 鷹の戦士たち!編




こんばんは!がんたです。










がんた「福岡滞在3日目でゲス」












昨日まではおそるおそーる、久々の福岡を少しずつ思い出すかのような動きでしたが、3日も経つともう慣れて余裕の表情です(^-^)

がんた、よかったな!\(^o^)/












現地妻・あんちゃんとも和解し(?)、めでたしめでたし(笑)













この滞在中は甥っ子ボーイズも一緒なので、たろうもにぃにに可愛がってもらっております!
結構似てるんだよねこの3人(笑)













んで本日はそんな甥っ子とのお出かけから始まるのです\(^o^)/

やってきたのは……
















福岡ヤフオクドォォォム!!!(という名の公園)















…さぁホークスの主砲、松田選手。
今日もドデカイ一発を見せてくれるのでしょーか?













カキーン!
おおおー!打球は大きなアーチを描いて、は、はいったぁー!\(^o^)/













おおおぉぉ………














ワンダホー!













あれ飲みたーい













ワンダホー!












グビグビゴクゴク













ワンダホー!













すべり台から












ワンダホー!













…ホークスファンしか分からないネタ(笑)













甥っ子1号は9歳、2号は5歳になり。
2人とも、パパにドヤされながらも果敢にヤンチャする見事な鷹戦士に成長(笑)
かわいいやつらだぜ!\(^o^)/














帰り道にとんこつラーメン食って!













…ワンダホー。













家へ帰り、今度はがんたのお散歩へ。
近くの道の駅でハッスルハッスル\(^o^)/















そして疲れ果てた一行は、みんななかよくお昼寝タイムとなったのでした(^-^)













いっぱい遊んだ鷹戦士も、さすがにネンネやね(^^;














…年に2度の福岡帰省、せかせか動くのも楽しいけども、たまにはこーいうノンビリ休みもいいなーなんて思いつつ(^-^)
夢の世界に旅立つ、がんた家なのでした。

おやすミルキー………
























…ワンダホー!
















だっ、だれだ!?















ワンダホー!
















うっひょー!ワンダホー!!!













……デーゲームだった(笑)














がんた「お、お前らさっきまで爆睡してたやんけ……」













…ホークスファンの振り幅のデカさにちょっとドン引きの、がんた家なのでした(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL