大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省2017GW おじちゃん大好き編

福岡への帰省2017GW おじちゃん大好き編




こんばんは!がんたです。









がんた「九州4日目やどっ!」












今日も朝からあんちゃんとバトル!
現地妻を愛でるオトコ、がんたです(笑)
















がんた「現地妻って、なん?」














…よいこのみんなは、おとうさんとおかあさんにきいてみようねっ!













というわけでまだまだin福岡です。
4日目の今日も、相変わらず甥っ子サービスデーということで。
朝からガンガンお出かけをせがまれております(笑)













…そんな兄ちゃんズに意外となついてるたろう。
今日はたろうもいっしょにおでかけしよーな\(^o^)/











さてさてそれでは出発です。
まずはがんた&あんちゃんを連れてあさんぽだ!













実家近くの道の駅に、毎日お世話になっとリャス!\(^o^)/















あさのおさんぽ……















ワンダホー!











今日も元気にワンダホー(笑)
ホークスの連勝で、上機嫌の鷹戦士でございます(笑)














その後はワンズを置いて、お買い物へ。
実は来月、再来月が誕生日のボーイズに、誕プレを買ってやろうと。

太っ腹なおじさんがぁ!
お前たちに誕プレ、こーたろうではないか!!!














BOYs「ケンちゃんだいすきー!」












…ということで、ケンちゃんおじさんはやはりイケメンなのです。うおぉぉ敗北が知りたい











さぁボーイズ!
おじちゃんが何でもこーたるで!\(^o^)/
好きなものひとつだけ、えらびたまへー!





















2号「う、うおおおぉぉぉ!!!」




















2号「これだああぁぁぁ!!!」















メンタイあじいいぃぃぃ……













お財布に優しい2号ですが(笑)さすがにうまい棒では味気ないので、他を選んでもらうことに(^-^)

ホークスファンの1号はバッティングマシン!













2号は……プリンセスおえかき(笑)













誕生日ではないけども、ついでにたろうもいないいないばぁ!アイテムをゲットして、お買い物完了です(^-^)












ひるめっしーは、がんた家大ファンの浜勝!












お腹いっぱい、ワンダホー!\(^o^)/













…誕プレ買ってくれて、おいしいものも食べさせてくれたケンちゃんおじちゃんのこと、2人はどう思ってるのかな?














BOYs「ケンちゃんだいすきー!」














そーかそーか、オレも大好きやで(^-^)














出費がかさんでも、このひと言ですべてが許される(笑)かわいい甥っ子ボーイズ。
昔は僕を見るたびギャン泣きしてたものですが(笑)
今ではすっかりこのとーり。

帰省すれば、毎夜
「僕ケンちゃんとネンネするー!」
とか、
「ケンちゃんとお風呂はいるー!」
とか、僕の取り合いなんです(^^;
そりゃーもうかわいいのなんのって話でして(笑)













そんなケンちゃん大好き甥っ子ボーイズ、これからもいっぱいいっしょにあそぼーな!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうやで!\(^o^)/



















…そしてその夜。













2号くん。
大好きなケンちゃんおじちゃんの似顔絵、記念に描いておくれやす(^-^)















2号「大好きなケンちゃんおじちゃんの似顔絵!」



















2号「よっしゃー、かくどー!」



















………そして完成した似顔絵がコチラ。
ちなみに真ん中は嫁子おばちゃん、右はたろう、左ががんただそうです。

あれ?ケンちゃんおじちゃんは?
描くの忘れちゃったと?















2号「んーん、ちゃんと描いたとよ」
















……




















ここだよっ!
























…ちっちえぇぇぇ!!!


















ケンちゃん、ちっちえぇぇぇ!!!

















……この不自然な僕の小ささ(笑)
っていうかお前これ、途中まで俺の存在忘れてただろ!

後から慌てて描き足した的な、そっちのパターンやろ絶対(笑)














…ホントはどー思われてるのか、ちょっとわからなくなってしまったおじちゃんなのでした(^^;


















がんた「…平和やなぁ」










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL