大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省2017GW 番外編的な

福岡への帰省2017GW 番外編的な



こんばんは!がんたです。









なごやああぁぁぁ!!!













…無事帰ってきたぜぃ\(^o^)/
例によって新幹線はドキドキでしたが、連日の疲れなのか、2人とも爆睡してくれました(^-^)

特にがんたはマシュマロバッグに慣れてきたかもってくらい、いい子にしててくれまして。
さすが我が子やでぇ!














…帰ったらゆっくりお昼寝な、がんた&たろう\(^o^)/














さてさて、今日は福岡帰省・番外編的なヤツを。
まずはがんたの現地妻、あんちゃん!












がんたと同い年、ヨーキーの女の子なんですが、コヤツが強い強い!













ビビリのがんたがどれだけガウっても、めげずに突っ込んできます(笑)

にらみつけるがんたに……



















あんパンチ!













パンチパンチ!
















あんちゃん「やったるでー!」













がんたも果敢に立ち向かいますが、ハードパンチャーであるあんちゃんには勝てずK.O。
最後は敗走します(笑)

















おまえはホントに
ビビリンBOY
やなぁ、がんた(^^;














戦車のように向かってくるあんちゃんですが、噛んだり怒ったりはしないので、安心して遊ばせられます(^-^)むしろがんたが噛まんか心配(笑)ビビりすぎで(^^;

とはいえ結局仲良しな2人。
さみしくなるけど、またがんたと遊んでやってね、あんちゃん!\(^o^)/















一方もうひとりのBOY、たろうです。













今回、ママと一緒に前乗りしていたたろう。
久々にあったたろうは、なんか見知らぬ洋服を着てまして。
どーやら僕のいない間に、義母にちょっとだけ買ってもらったらしい。

かわいい春服買ってもらって、よかったなたろう!(^-^)






























…って買ってもらいすぎィ!














嫁子いわく、
「たまにしか会えんけん、おもっきしお金使わせんと!」
だそうです。
…もはや僕からは何も言うことはない















ちなみに最近よくしゃべる(アウアウだけど)ようになったたろう氏。
今は自分の声が認識できるようになる時期らしく、奇声を発することもあるんだとか。














…帰省して奇声とは、さすがたろうくん。超センスですね。

それではそんなたろうくんに、
パパからの熱いチュー
をプレゼントしてみましょう。












はい、チュー…















チュー…………















たろう「やめてけれー!」
















…奇声を発しながら必死に嫌がるたろう氏の様子は、こちらからご確認ください(笑)













しかし、たろうよ。
パパのこのセクシーなくちびるを拒否するとは、なんたる無礼な。
このイヤイヤBOYめ!















たろう「やめやがれ!たこチューBOY!」















以上、相変わらずくだらん内容でしたが(笑)番外編でした\(^o^)/

ビビリンBOYがんた、イヤイヤBOYたろうだけじゃなく、ワンダホーばっか言ってるホークス大ファン甥っ子BOYsもいて、もうメンドくさいからお前らまとめて
アホアホBOYsな!
的な勢いでしたが(僕はたこチューBOY)

彼らの予想外な動きもまたエキサイティングで楽しかったりね(^^;











次に帰省する時は、たろうも歩いてるっぽいですからねー。
さらにてんやわんやで大変になりそうで、今から戦々恐々ですが(笑)

まぁそれも楽しみやねってことで!
楽しい思い出を糧にして、明日からもお仕事、がんばりましょー!\(^o^)/

















…んで買い物行こうとしたら、クルマのバッテリーがあがってたというね(笑)

こんなとこにもイヤイヤBOY(笑)











それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんたくん&パパさん、昨日はお疲れの中こはるびよりにお立ち寄り頂きありがとうございました!
知ってるお顔を見るととてもほっとします。
それにしても杜の宮市、すごかったですね。
初参加だったので、規模と人の多さにびっくりしました。
また機会があれば参加したいと思います。
まだわんだらけがありますし、私も少しわんこグッズを作る予定です。
これから暑くなりますし、がんたくんもたろうくんもパパさんもママさんも、みなさん体調には気をつけながらいろいろお出かけして下さいねー!

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お忙しい中対応いただきありがとうございました!^^)/
こはるびよりさん目当てのわんこ連れさん、ほんとに多かったですねー!^^

杜の宮市は七夕と並ぶ一宮のビッグイベントですが、今年はホントにすごかった笑
こはるびよりさんを皮切りに、もっとわんこグッズのお店が並ぶとうれしいなと願うがんた家でございます^^

わんだらけも楽しみです!またお会いしましょう!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL