大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 杜の宮市2017へ行ってきた

杜の宮市2017へ行ってきた




こんばんは!がんたです。










帰ってきて一夜明け。
まだちょいねむそうながんたです。













いやいや、今日はGW最終日、寝てる場合じゃないっしょー!\(^o^)/

ネムネムがんたをたたき起こしまして、まずは朝食タイム!
この日はpetcoさんが残念ながらお休みでしたので、こちらのスタバへ。
1_2017050814465271f.jpg











お久しぶりの尾張一宮SA!
上り、下りともぷらっとパークになってるので、一般道(裏側)からアクセスできます。
テラス席わんこOK^^
2_201705081446541e6.jpg











今日は真理ちゃんにお付き合いいただきました^^)/
真理ちゃん、ハヨザァーッス!
3_201705081446556b0.jpg











ラテにスコーンと、僕の身の丈に合わぬオサレモーニング(笑)を頂き、マリリンのアニコミ体験記で楽しく盛り上がった後、
杜の宮市
へとやってきたのです(^-^)














年1回、この時期に開催される杜の宮市。
本堂のエリアは一宮市にあやかった138ブースなのですが、周辺エリアや本町アーケードにもたくさんのお店が並び、今回は総勢400ブース!

んもぅぶっ倒れるくらいの大盛況っぷり!

















アーケードも、ハンパねー!

















がんた「……」














がんた「か、かえりてぇ…」













人の多さに早くもノックアウト状態のがんた(^^;
オラァがんた!真理ちゃんに笑われっぞ!













しかし、ホントにとんでもない混雑!
雑貨、洋服、スイーツに、似顔絵やハンドメイドもの、ワークショップに音楽ライブなどなど、あらゆるお店がひしめき合ってます!
4_20170508144657607.jpg
5_20170508144658441.jpg
















人のすれ違いもひと苦労な状態^^;
これはがんたがビビるのもわかるわー...っていうか、

















ベビーカーが通れんっ!
6_2017050814470075c.jpg













...人が多いっていうのと、そもそも本堂付近は砂利なので、ベビーカーが(ほぼ)走行不能^^;
完全にミスったぜ(笑)
7_201705081447018b2.jpg














たろう「っだよもおおぉぉぉ!!!」
8_20170508144703384.jpg













てなわけで、まだ来て5分しか経ってませんが、
撤収でございます(笑)
9_20170508144704d09.jpg




















...真清田神社うらの「大宮公園」。
表の騒がしさがウソのように、静寂に包まれた公園です^^)/
10_20170508144706eb7.jpg












とりあえず、コチラでがんたも休憩することに。
真理家さんと、お会いしたそらくん家さんも付きあわせてしまい、サーセン^^;

静かな公園で、がんたも落ち着いて...?
11_2017050814470766d.jpg















...って逃げるんじゃねー!
いつまでビビってんねん^^;
12_201705081446390f5.jpg













そらくん「がんた...」
13_20170508144640716.jpg














そらくん「なんて、なさけねーんだ!」
13-2_20170508144642156.jpg














...かわいい顔して勇敢なそらくん。
遊んでたかったろーに、付きあわせちゃってごめんね^^;
14_20170508144643032.jpg












マリリンも、ママを借りちゃってごめんっす^^;
15_20170508144645569.jpg













そして、たろうのお散歩に付き合ってくださった真理母さん。
ホントにアリアトアッス!持つべきものは真理家です!
16_20170508144646272.jpg














...おかげさまで、たろうもゴキゲンをキープできました!^^)/
17_20170508144648314.jpg















てなわけで、がんた家の杜の宮市はこれにて終了...ってのはさすがにアレでしたので(笑)
わんこグッズの「こはるびより」さんには挨拶しとこーと、少しだけ会場へ戻りました^^













もこ店長ー!とんでもねー人入りでっせー!
18_201705081446496c9.jpg


















いろんなイベントに精力的に出店されている「こはるびより」さん。
わんこ服だけでなく、スリングバッグにリボン・ネクタイ、そして人間用のトートバッグやブックカバーなどなど、暖かみのあるオシャレアイテムが多数でした^^)/
19_20170508144651b3c.jpg

20_20170508145231471.jpg

















うおおおぉぉぉ今なら言える!






















嫁を置いてきて、よかった!(笑)

















がんた「......」
20-2_20170508145233d57.jpg














がんた「...ぜってー買っちゃうかんな、ママ」
20-25.jpg













...というわけで、売上には貢献できませんでしたが(笑)
ステキなアイテムを見て癒されました^^こはるびよりさん、ありがとうございました!^^)/
21_201705081452358ad.jpg

もこ店長ブログ
http://fuwamoco117.blog.fc2.com/

grande roueさん
http://sora212ao.exblog.jp/












今年は人が多すぎて思うように動けなかった杜の宮市。
今後は地形も考えて、カートor抱っこひもを使い分けにゃなーと思い知りましたが^^;

でも楽しかった!
GW最後を飾るにふさわしい、とても賑やかなイベントなのでした^^)/

来年は、リベンジするぜぃ!^^
22_20170508145237e90.jpg











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

日曜日は\(*^_^*)/ありがとうございました!

「杜の宮市」・・お店も人も車も・・スゴかった^^;
ママさん、お店ひとつも見られず申し訳なく...(_ _)...
来年はオープンダッシュ💨💨リベンジ頑張りましょ(笑)
あっ! petcoもリベンジしなきゃっ!!

パパさんの「いないいないばぁっ!」
たろうくんのあの笑顔\(^_^)/に癒やされた
真理Ji&真理Baなのでした♪


Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました!気を遣わせてしまいすみません^^;

来年は歩けるようになったたろうと、リベンジせねばっ!いないいないばぁを歌いながら(笑)
またよろしくおねがいします!

杜の宮市

初めまして(*^^*)
日記のファンです✨

先日の杜の宮市へ私も出かけて、
商店街アーケードでストライプ柄のス
リングバックをした男性の横と後ろ姿
を見かけて…
もしかして、がんたくんのパパさん
だったのかな?と日記の写真を見て
今頃、思い💦 コメントしました(^-^;
違っていたらごめんなさい💦
うちもワンコを飼っているので、どこ
かでお会いできたら嬉しいです♪

Re: 杜の宮市

もこママさんコメントありがとうございます!
身長183cm、カレーが好きそうなイケメンを見かけたら、それが俺だゼーッット!!!(笑)

なーんて、いつもがんたで見つけてもらうことが多いので、人間では判別難しいですよね(^^;
「がんたかな?」と思っていただき光栄です!
また色々出没しますので、何処かでお会いしたらよろしくお願いします!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL