大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末は「木曽三川わんこマルシェ vol.2」!ファッションショーコスギ!

今週末は「木曽三川わんこマルシェ vol.2」!ファッションショーコスギ!




こんばんは!がんたです。










おはよう日本!
hinode3.jpg












...ご覧いただけましたでしょうか。
がんたの暴れっぷり、相変わらずのお耳ピコピコ、そして
僕のナイスコメンツッッッ!!!
1-2_2017051110590205a.jpg



















「...耳はトレードマーク。そんなところがすごくかわいいと、そう思ってるんだよね」(ボソボソ)















平日の朝から大爆笑の我が家でした(笑)
この模様はまた明日^^)/













さてさて、いよいよ今週末!
わんこ飼い待望のマルシェイベント
「木曽三川わんこマルシェ vol.2」!
が開催されます!^^)/
2_20170511105904d9d.jpg














昨年10月の第1回から半年ちょっと。
今回も、木曽三川公園センター北ゾーンにわんこのお店が集結でっす!^^)/
※写真は前回の様子
3_20170511105905905.jpg












出展応募多数のため、急遽ブース数を15→30に増やしたというこのイベント。
わんこのお店26店舗、飲食etcのお店22店舗を合わせた総勢48店舗
が、芝生広場を彩ります^^)/

出店一覧はコチラ↓(クリックで拡大)
3-2_20170511105907e02.jpg












うおおおぉいろんなお店が出まっせええぇぇぇぇ!!!^^)/
4_201705111058458be.jpg

5_20170511105846d7b.jpg

6_20170511105847ec9.jpg

7_20170511105849ef5.jpg

8_20170511105850078.jpg
















さらにお楽しみ企画もたくさんあるようで^^
ワークショップでは、あのハッピーガーデンさんが手がけるアロマ虫よけスプレーや、愛犬の名前入りオリジナルレザーアイテムが。
セラピードッグとのふれあいコーナー、愛犬撮影会!

そしてそして、おしゃれファッションショー!
9_20170511105852f30.jpg













...!!!
10_20170511105854d98.jpg















コラコラ、ショーちがいだよってそれケイン!!!











愛犬ファッションショー、審査員が審査し、受賞者にはステキなプレゼント!
飼い主さんとのペアコーデ、季節が取り入れられてるか、そしてパフォーマンスも審査の対象という、なかなか本格的な企画だそうです^^

当日午前中にも申し込みできるそうですよ!※14日のみ













がんた「おれも、でたいぜ...」
11_20170511105855d07.jpg

















がんた「もちろん、ハダカでなっ!!!」
12_20170511105856c0b.jpg














...残念ながら我が家の参加は13日なので、出場できずだ、がんた^^;
その肉体美は別の機会にな(笑)














そんなわけで、わが家は都合により13日土曜日の参加に。
各企画や出店数も14日日曜日の方が多いらしく、また天気予報的にも日曜日に参戦したかったですが...残念。
※ちなみに雨が降ると芝生広場はぬかるむこともあるので、カートで行かれる方はご注意くだされ



Vol.2となりパワーアップした「木曽三川わんこマルシェ」!!!
たくさんのお店との出会いを、今回も楽しみにしております!^^)/



【木曽三川わんこマルシェ】
日時:5/13(土)・14(日) 10:00~16:00
会場:岐阜県海津市海津町油島255−3(木曽三川公園)
URL:https://www.facebook.com/kisowanko/

















たろう「ファイトーッ!!!」
o0480036013895344527.jpg



















がんた「イッパーツ!!!」
profile_sport.jpg














...やっぱりファッションショーに出たい(ハダカで)、肉体派のがんた&たろうなのでした(笑)だからショーちがいっ!
13_201705111058583fa.jpg











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ〜♡
ドキドキして待ち構えてました
前の島のネコの朝ごはんのがすごいかわいいけど長く感じてしまうほど(笑)
そして、待ちに待ったがんちゃん登場でした
すごい良い効果音入ってましたね
じゃんっ♪ってやつ
そんで、パパさんのコメント(笑)
そうそう
ボソボソってすごい控え目で、見たまんまの(笑)
がんちゃんのかわいさで日本中癒されたと思います!
良い1日になりましたー!
大成功

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
なんとか無事放送されてよかった!楽しく見てたら嫁子が「後ろの子にもってかれたな」とか言っててマジおこでしたが(笑)とにかくよかったです(笑)
mowちゃんにいいとこ見せられたかな、がんた(^-^)
またいつかテレビに出たいぜと思うがんたなのでした(^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL