大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - 出たぜNHK!「おはよう日本」で超ハッスル

出たぜNHK!「おはよう日本」で超ハッスル




こんばんは!がんたです。










...5/11、朝。













がんた「グーグー、スヤスヤ...」
1_2017051118134063f.jpg















がんた「...パチリっ」
2_20170511181341fb3.jpg















がんた「......」
3_201705111813431d6.jpg


















がんた「よっしゃー!!!」
4_201705111813444c9.jpg

















ダダダッ!!!
5_201705111813460e5.jpg



















がんた「時は来た!!!」
6_201705111813472d8.jpg














...そう。今日は「おはよう日本」の放送日。
パパも楽しみにしてたけど、まだ6時やぞがんた^^;

7時半まで、寝かせておくれ......Zzz






















がんた「あまえてんじゃねー!」
7_201705111813493ba.jpg















がんた「このねぼすけめ...」
8_2017051118135089b.jpg














がんた「くらえ!おれのモーニング・息!!!」
9_20170511181352362.jpg
















ギャアアアァァァァァ......














てなわけで、やる気満々のがんたに起こされまだ6時。
放送予定の7:30まではまだ90分近くあるので、とりあえず出社の準備をボチボチしつつ、テレビの前で待機です^^;

ねみーっす
10_20170511181353ff9.jpg













「おはよう日本」は朝のニュース番組。
世の中のいろんな問題や情勢が、次々に流れていきます。
CMが無く、内容もほとんどが純粋なニュースなので、効率よく情報が得られる感じ。

なるほど。
NHKって味気ないチャンネルだと勝手に思ってたけど、こういうメリットもあるのね^^
11_20170511181355bf9.jpg

12_2017051118135616a.jpg













ニュースを観てたらあっちゅーまに7時になり、7時半になり。
いよいよ放送予定の7:30が近付いてきました。

たろうも起きてきて、準備完了だどっ!^^)/












そして7時39分、ついにその時が………














おおっ!
1_20170512110420af0.jpg


















おおおおっ!!!
2_2017051211042112f.jpg



















ど、ドキドキ...
3_20170512110423ba1.jpg




















ででで、でたーっ!
4_20170512110424616.jpg

















っしゃああぁぁぁ!!!















がんた「ちょっ…オヤジぃ、ちょっと静かに…」



















だらっしゃああああああああ!!!




















がんた「うるせえええぇぇぇぇ!!!!!」
5_20170512110426b2f.jpg














てなわけで、がんたが出てきて大興奮の我が家ですが、テレビの中のがんたもそれに負けじと大・興・奮!(笑)
シャンプー後のブレイクダンス動画から始まりました(笑)元気な画が欲しかったのかな(笑)
6_20170512110427e4a.jpg















そして、本題の「お耳ピコピコ」へ。
ブチギレ耳ペタからの......
7_2017051211042959b.jpg
















...デンッ!
8_20170512110430d55.jpg
















...この「デンッ!」の音、NHKさんがいい感じに入れてくださってて、すっかりお気に入りになりました(笑)
9_2017051211043261e.jpg















「おぉ...がんたがテレビにうつっとる...」
と感慨に浸っていると、動画は
まさかの飼い主インタビューへ(笑)
10_201705121104335df.jpg














「耳はトレードマークだと思っているのでぇ」(ボソボソ)
「そんなところが、すごくかわいいと思っているんですぅ」(モジモジ)
11_201705121104358d2.jpg

















キャー!はずかP!
12_20170512110436641.jpg

















がんた「ハキハキしゃべれや!」
13_201705121104382ad.jpg














...極度の緊張でボソボソ声になってしまってますが^^;
オレにしてはよくできたほーやで!(笑)
動画↓















そんなわけで、50秒弱ではありましたが、見事がんた、NHKへ出演を果たす事ができました!^^)/
きっかけはがんたの電話突撃...ではもちろんなくて(笑)

こちらのサイトへの動画投稿からでした。

NHK 投稿!DO画くん
http://www.nhk.or.jp/doga/

14_20170512110409f80.jpg













動画投稿は昨年6月、取材の話を頂いたのは10月だったので、実に1年ぶりのリリースとなりまして(笑)
僕も何をしゃべったか、すでに忘却の彼方だったので^^;アホなこと言ってなくて安心しましたね(笑)

どんな感じで放送されるのかもかなりドキドキでしたが、ステキに編集していただきいい思い出になりました!
NHKさん、本当にありがとうございました!^^)/












がんた「たろうよ。こんなアニキのこと、どー思う!?」(ドキドキ)
14-2_20170512110411348.jpg
















たろう「アニキ...」
16_20170512110412831.jpg

















たろう「やるじゃん!!!」(キラーン)
17_20170512110414383.jpg

















...がんたも無事、アニキの威厳を取り戻せたようです^^)/
NHKさんのおかげで、またひとつ絆が深まるがんた家なのでした!めでたしめでたし♪
18_20170512110415a55.jpg























ちなみに余談ではありますが。
コチラの飼い主写真。
20_20170512110417d77.jpg














こんな感じで、家の中で撮ったんですが...
21_201705121104187ce.jpg























下半身パンイチでした
22_20170512110445441.jpg


















...朝のさわやかなひとときに、家族でおいしい朝食を食べながら観る、ほのぼのわんちゃん動画。
「パパー!あのわんちゃん、ふしぎだねー!」って、子供が笑って観てたりして。
「あら、この飼い主さん、イケメンだわー」ってマダムが感心しちゃったりして。
そんな家族だんらんの時間。


























残念!その人パンイチです!
22_20170512110445441.jpg

























「ばあさんや。かわいいわんちゃんだのぅ」
「あんれまぁ。この飼い主さん、外国のひとかのぅ?」
































日本人だけどパンイチです!
22_20170512110445441.jpg



















...なんだろう、このなぞの興奮は
NHKでのパンイチプレイを経て、新たな何かに目覚めてしまいそうな、僕なのであった。

















たろう「......」
23_2017051211044669e.jpg

















たろう(うわぁ...)
24_20170512110448224.jpg










※観てくださった方、本当にありがとうございました!^^)/


それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

動画見ました。
NHKの動画投稿は11時位に最近まで放送があったような。

がんたパパさんインタビューはさすがに緊張していましたね。

もちろん観ましたよ🎵デビューおめでとうございます🎵

仕事遅刻したのでがんたくんに始末書書いてもらわなきゃ~(*^▽^*)←9時出勤に変更してセ~フ("⌒∇⌒")

でも昔のブログ動画で見た気がするんだけど気のせいかな?(笑)

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
観ていただきありがとうございます(^-^)さすがっていうかいつもですが、緊張いたしました(笑)

Re:

乃愛フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
遅刻してまで観てくださるとは…感涙でございます(笑)
始末書書きます!(笑)

今回は前回とは別の動画なのですが、確かに以前のワンだランドと同じくお耳ぴこぴこなんですよね(^^;
そんなに珍しいのだろーか…第3弾も撮らねばー(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL