大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - アニキにキックするの禁止

アニキにキックするの禁止




こんばんは!がんたです。










がんた「たろう、テレビばっか観ないの!」
10_201705091048032d0.jpg










たろう「ぷいっ」
11_201705091256099d6.jpg










たろう「うるさいアニキより、わんわんのほうが好きだど!」
17_20170509125547131.jpg










がんた「あんだとぉ?やったろーやないけ。」
21_20170509125553eca.jpg










がんた「NHKよ、オレをだせやーっ!!!」
27_20170509125602321.jpg














...そのたぐいまれなる行動力、いやでたがり力で、見事NHKへの出演を果たしたがんた(Eテレじゃなかったけど)。
無事たろうからの尊敬も取り戻し、アニキとして再スタートを切ることができたのであった......
11_201705121104358d2.jpg


















てなわけで、がんたアニキは今日もたろうに蹴られております(笑)
1_201705121319277a6.jpg














ゲシゲシ
2_20170512131928615.jpg















がんた「オラァ!」
3_20170512131930d82.jpg

















がんた「...やめなさい」
4_20170512131931a40.jpg













たろう「.....」
5_201705121319339cf.jpg














がんた「ったくこの子は.....」
6_20170512131934cdf.jpg





















...ズビシッ
7_2017051213193615d.jpg

















がんた「む、ムキーッ!!!」
18_20170512131924f83.jpg














がんた「たろう。兄ちゃん、わんわんと同じテレビに出てたよな?」
9_20170512131911c6c.jpg

















がんた「そんな兄ちゃんのこと、どー思ってるんや?」
10_20170512131912e8e.jpg



















たろう「アニキすごいど!そんけいしてるど!!!」
11_2017051213191389c.jpg

















がんた「それじゃあ、そんなアニキにキックしても、いいのかな?」
12_20170512131915146.jpg






















たろう「う、うーん....」
13_201705121319164ca.jpg



















たろう「あっ!そうかっ!!!」
14_20170512131918dfd.jpg

















がんた「そーだたろう!わかればいいんやわかれば!」^^)/
15_20170512131919593.jpg















がんた「兄弟ふたり、仲よくやっていこーぜ、たろう!」
16_201705121319219bb.jpg



















たろう「...わかったど!」(ゲシッ)
IMG_1630.jpg
















がんた「......」
17_201705121319220b8.jpg













仲がいいのか悪いのか(^^;
こんな感じで、アニキはたろうの教育に四苦八苦してますよというお話(笑)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!
「おはよう日本」観ましたー♪♪
がんたくんも、パパさんも、またまた有名人ですね(ノ≧▽≦)ノ💕がんたくんのお耳👂ほんと可愛いです✨
たろうくんにキックされても、ムキー💢の顔だけで許してあげているんですね(*^^*)

可愛かったあ

見逃したのでアップしてくださり、ありがとうございます‼(^^)/可愛かったです~。
たろう君、脚ではあるけれど実は撫でているつもりだったりして?

Re:

プティさんコメントありがとうございます!
うおぉ観ていただきありがとうございました\(^o^)/
無事放送されてほっとしとります(笑)

>こんばんは!!
>「おはよう日本」観ましたー♪♪
>がんたくんも、パパさんも、またまた有名人ですね(ノ≧▽≦)ノ💕がんたくんのお耳👂ほんと可愛いです✨
>たろうくんにキックされても、ムキー💢の顔だけで許してあげているんですね(*^^*)

Re: 可愛かったあ

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
さっそくアップしてしまいました(笑)

たろう、がんたがテレビの前に来ると「みえねーよ!」的な感じでキックするので、たぶんガチキックだと思います(笑)

>見逃したのでアップしてくださり、ありがとうございます‼(^^)/可愛かったです~。
>たろう君、脚ではあるけれど実は撫でているつもりだったりして?
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL