大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 雨の日はカフェNANAさんでハッスル(ねーさん誕生日おめでとう編)

雨の日はカフェNANAさんでハッスル(ねーさん誕生日おめでとう編)




こんばんは!がんたです。









土曜日のNANAさん、つづきです。
11_20170515111650435.jpg












ミント姉さんに「ナンコツどっちかな?ゲーム」を挑まれるがんた。
さぁどっちだ?ナンコツはどっちに入ってるんだー!?
2_20170515145741b4b.jpg













がんた「ふむふむ、なるほど...」
3_2017051514574353d.jpg

















がんた「ほうほう、なるへそ...」
4_201705151457440c6.jpg



















がんた「全然わからん!」
6_201705151457461c9.jpg















...がんた、しっかーく!!!

















たろう「ぼくにまかせろ、あにきぃ!」
6-1_20170515145747ed2.jpg
















おおっと、ここで思わぬ助っ人が!
たろうにバトンタッチし、再チャレンジです!















さぁ、人間であるたろう選手、見事ナンコツを射止めることができるのか!?
一世一代の回答に、注目が集まります!
6-2_201705151457496c8.jpg















ドックン...ドックン...
6-3_20170515145750fd8.jpg




















ドキドキ...ドッキン...
6-3-2.jpg




















たろう「.......」
6-4_201705151457244f2.jpg






















たろう「ミントねえさん....」
7_20170515145725c3d.jpg




















たろう「ぼくとけっこんしてくだちゃいっ!」
8_20170515145726bb7.jpg















...し、ししししっかーく!!!
















そーいうゲームじゃないから^^;
ミント姉さんLOVEなたろうなのでした(笑)
9_20170515145728717.jpg













ちなみにオーナーのゆりねーさん、この翌日・日曜日がお誕生日だったそうで。
おめでとうございます!^^)/
10_201705151457302ee.jpg















がんた「おめでとうゆりねーさん。ほうびにオレを抱っこする権利をやろう」
11_20170515145731032.jpg















がんた「これからも、しっかりはげめよ!」
12_2017051514573260a.jpg













...う、うぜぇ(笑)

そんなウザウザBOYには、









帽子!
13_20170515145734879.jpg














ぼうし!
14_20170515145735781.jpg














ぼうしいいぃぃぃ!!!
15_2017051514573795d.jpg















みるみんさんにお借りしたカワイイ帽子で、強制ファッションショーでございます(笑)
ちなみに帽子といえばコチラも!
16_2017051514573871b.jpg


















...アマゾンCM、絶賛アップ中です(宣伝)
















ゆりねーさん、いつもおいしいごはんアリアトアッス!
○○歳の1年も、元気にがんばってくだされっ!^^)/
17_201705151457401eb.jpg













そんなわけで、楽しい楽しいNANAさんのランチタイムでした^^
飼い主&がんたはお腹いっぱい、たろうもわんことたくさん触れ合って^^)/
18_201705151500530c1.jpg

19_20170515150045b17.jpg













がんたアニキとも.....
20_20170515150047c7a.jpg















がんた「ガオッ!!!」
21_201705151500484e3.jpg

















.....ぴとっ(笑)
ちょっとだけ触れ合えたのでした^^;
22_20170515150050c06.jpg












常連さんはもちろん、はじめての方にも優しいNANAさん。
これからもわんこ連れのオアシスとして、笑顔を届けて頂きたいと思います!^^)/

美味しいランチをいただきに、また家族で遊びにきまっす!
ありがとうございましたー^^)/
23_201705151500516f7.jpg










【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)
※夜カフェはイベント時or貸し切り利用時のみ












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

年の差カップル誕生?!( ̄▽ ̄)笑
これからはガンタくんのこと、
お義兄さんって呼ばなきゃ🤔笑

ありがとうございますm(__)m

お祝いメッセージありがとうございます(^-^)/皆様に笑顔を届けられるように今年も一年全力で頑張りますp(^-^)q
がんちゃん抱いて癒されて最高のプレゼントありがとうございました(^-^)

Re:

ミント姉さんコメントありがとうございます!
こないだはありがとうございましたー\(^o^)/
ミント姉さんにずーっと釘付けだっただろう(笑)将来有望です(笑)

がんたは義理の兄、そして僕は弟になるというわけですな(笑)

Re: ありがとうございますm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
お誕生日おめでとうございました!(^-^)この一年もステキなものになりますよーに\(^o^)/

ゆりねーさんに抱っこされるの大好きながんた&たろう、また抱っこしてやってくださいね!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL