大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - Wangoさんのスペシャルディナーがヤバい

Wangoさんのスペシャルディナーがヤバい




こんばんは!がんたです。











昨日は未完で終わった「MESHI WARS」。
そもそもホントにメシ抜きなんか?といえば、そんなはずもなく(笑)

こんな時のために、ちゃーんと虎の子を用意しておりますぞ!^^)/
















ででんっ!
「Wango」さんのわんごはん!
1_20170519134333899.jpg












マルシェに出店すれば、開始前から行列ができるくらい大人気のWangoさん。
国産無添加、要冷凍の超安心セレブフードやでぇ!!!

...本当はこっそり僕の酒のつまみにしようかと画策していたのだが...(マジ)
2_20170519134334cc9.jpg

















がんた「たのむ、食わせろーっ!!!」
3 (2)














...しかたない。がんた、お前に食わせてしんぜよう。



てなわけで、本日の献立は「肉団子のチーズリゾット」でございます。
冷凍状態のごはんを、レンジor湯煎で人肌程度に温めるだけ。超簡単^^

ちなみにコヤツ、こんだけカンカンに凍ってても、うまそうな香りをビシビシ放っております(笑)
うーん、やっぱしコレは、僕のビールのおつまみに......
4_20170519134337ead.jpg
















がんた「.....」
5_20170519134339f94.jpg















がんた「......」
6_20170519134340076.jpg














...わーったよ^^;












てなわけで、600Wで2分ほど。
いい感じに温まったチーズリゾットに少しだけお水をかけて、がんたのスペシャル晩ごはん、完成じゃー!!!!!
7_201705191343421a6.jpg
















がんた「うおおおぉぉぉ!!!!!」
8_20170519134343d21.jpg















がんた「ガツガツ、ガツガツううぅぅぅ!!!」
9_2017051913431796f.jpg


















がんた「うめええぇぇぇぇぇ!!!!!」
11_201705191343181d0.jpg
















ものすごい勢いでガッつくがんた。
突起ありのフードボウルですが、おかまいなしにシャベル食いをかましておられます(笑)
12_20170519134319b1d.jpg












...しかし顔が見えないな^^;
がんた、おいしそうに食べてる表情、撮らせておくれ^^)/













がんた「ガツガツムシャムシャ...」
13_20170519134321f1d.jpg

















がんた「...ぴたっ」
14_2017051913432284d.jpg




















がんた「ヴヴヴヴヴ」
15_20170519134324e14.jpg

















だめだ、完全に目がお逝きになられて...(笑)
16_20170519134325bbe.jpg


















ペロリっ!
17_2017051913433071a.jpg















がんた「ゲフッ!うまかったぜっ!」
16-2_20170519134327478.jpg
















てなわけで。
紛うことなき瞬殺!人生初のWangoさんスペシャルディナーをいただいたがんたなのでした^^
普段から食には貪欲で、何をあげても喜んで食べるがんたなんですが、さすがに今日はレベルが違いましたね(笑)

そりゃーもう一心不乱に喰らう!断食明けかの如く喰らう!
横からカメラ入れた時は、ガチの殺気を感じました(笑)
16-3_201705191343280db.jpg














食材にも、調理にもとことんこだわった無添加の、「わんこの手作りゴハン」。
フードと比べると決して安くはないですが、冷凍保存もできるので、特別な日のごはんに最適かと。

なにより食べてる時の我が子の笑顔(がんたは鬼顔)を見たら、確実にリピートしたくなること請け合いです^^
っていうかホントに人が食べてもおいしいからね(笑)スモークささみとか(笑)
それでいて健康的ってんだから、そりゃーうれしいわって話で^^


マルシェ等ではなかなか入手困難だったりしますが、並んででも買う価値、あるとおもいます!^^)/
Wangoさん、ごちそうさまでしたー^^)/

Wango
https://wango.stores.jp/





















がんた「つーわけでオヤジ、おかわりっ!!!」
18_2017051913433232c.jpg















...いやおかわりとか、ないから。今日はアレで終わりだから。
















がんた「おかわり無し…だと…?」

















がんた「おかわり無し…」


















がんた「なしイィィィ!!!」




















ウウウゥゥゥン....
2_201705181039232ee.jpg





















オオオオオォォ...
3_20170518103924065.jpg


















隊長!また危険があぶない!
4_20170518103926602.jpg


















たろう「テイクオフ!」
P-001-13913.jpg




















たろう「アニキはオレが止める!うおおぉいっけええええぇぇぇぇ!!!」
peg1600x12002.jpg















...こうして、新たなるWARSが幕を開けるのであった......未完。










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Wangoさんのゴハン
そんな隠し球があったんですかー
確かに、人間でも食べたくなりそう♡
がんちゃんの横顔がすごいです
おいしさを物語ってます
飯抜きはまぬがれたけど、おかわりなくて結局危険があぶないんですね
たろくん頑張ってー!

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
wangoさんゴハン、密かに僕が食べようと思っていましたが…っしゃーねぇ、がんたにやりましたよ(笑)
さすがのスゴイ食いつきでした(笑)
教えていただいたカフェが気になるお年頃(笑)近いうちにぜひ行きましょー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL